ヒーローが変身を解くとき。


 

 

休み方というか、抜き方。
例えば議員という肩書をちゃんと脱ぐ日は必要。

仮面ライダーにしても、返信しているのはごく一部の時間なわけで。
ずっと返信を続けていると、それはそれで問題がある。例えばベルセルクの黒い鎧みたいなことになる。

戦闘服を身にまとえば、通常以上の力を発揮できる。
覚悟だって違う。もはや死する覚悟だ。
けれども常時それを続けてしまうと、スーツではない部分まで浸食されていってしまうという話。

だから、変身を解くことは大事で、そして「解き方」を覚えることはとても大事。
また、どれだけの期間(またはどれだけの負荷までなら)返信状態を継続していいかを知らねばならない。
限界値を知って、そのうえで戦ったほうがいい。

よって、私は、少しの間、戦闘服を脱ぐことにする。
今日一日にするのか、2~3日にするかは決めていない。

体調は、かなり良い。
一時期、本当に酷い状態だったのだけど、ほぼ完全に戻ったと思う。

書きたいことは山ほどあるし、書くべきことも山ほどあるけど、
いまなら脱げるタイミングだから、ちょっとヒーローの服を脱いでくる。

※ 追伸
少なくとも明日いっぱいは、いかなる理由であっても業務に関する要請はお受けできません。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

3 Responses to ヒーローが変身を解くとき。

  1. 波那 より:

    Chieko Nagayama @RibbonChieko · 375)
    『トランプ大統領は、安倍前首相にレジオン・オ ブ・メリット勲章(功績軍団章)を授与した。米国家 安全保障会議(NSC)が発表。 トランプ米大統領は今 年8月、安倍前首相は日本史上最も偉大な首相だと 称賛していた』

    NHK7では完全無視です(トップが桜) ロシアメディアが詳しく報道

    🔻トランプ氏、安倍氏にレジオン・オブ・メリット勲章授与 – Sputnik 日本
    https://jp.sputniknews.com/politics/202012228036958/

    Chieko Nagayama @RibbonChieko.32分
    トランプ大統領から勲章

    安倍首相
    “自由で開かれたインド太平洋”のリーダーシップ とビジョンに対して

    モディ首相は
    “米印の戦略的パートナー関係を強化したリーダー シップ

    モリソン首相は
    “世界的課題への対応と集団的安全の推進におけるリーダーシップ…

    これに喜べない人たちが多くて、悲しいね
    ttps://twitter.com/RibbonChieko/status/1341348126955720705?s=20

    🗣️ 安倍総理は日本国民の誇り。偉大な総理でした。パヨパヨと在日市民団体の発狂ぶりが楽しみ…WWW🎶

  2. 宮崎マンゴー より:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。
    ありがとうございます。

    戦闘服を御脱ぎになられても…
    貴方様にくつろぎの時はあるのでしょうか?
    多分、そう言いながら、頭は、足は、
    何処かに向かわれておられる筈です!
    体調が回復された事、案じておりましただけに、安心致しました。
    ネット、Twitterにて…日本に於いても、アメリカと同様の戒厳令をと願う人々が多くおられます。わたくしからは、上手く説明出来ませんので、小坪慎也ブログに詳しく記載とお伝え致しました。日本の危機を案じておられる愛国の方々が沢山存在するという事でございます。小坪議員様の読者の皆様は、Twitterにても厚い支持でございますね!わたくしも嬉しく存じます。
    再び、戦闘服を身に纏われる時には…
    闘う武器は其処には無くとも、武器に等しい小坪砲が隠されておられるに違いないかと。
    *因みに、トランプ大統領様に於かれましては、2021.1.6のアメリカ全集会迄は、エアフォースの機上の中におられると存じます!
    [モッキンバード掃討作戦]
    [クラーケンは放たれた] 祈

  3. RGM-79 より:

    > 仮面ライダーにしても、返信しているのはごく一部の時間なわけで。

    > ずっと返信を続けていると、それはそれで問題がある。

    「返信」じゃなくて「変身」ね。

    誰か、そこ、突っ込んでやれよ。

    でもね、

    「その頃はまだ、正義はまっすぐに世の中を通るものだと思っていた。通らなかったら叩き破ってでも通してみせるつもりだった。人類五千年の歴史はそんな事を教えていない。歴史とは、正義が如何に脆く破れ去ったかということの膨大な記録にほかならない」

    と、石川達三先生が青色革命の中で書いてました。

    正義の味方も程々に。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください