明日は一般質問。


 

 

台風により議会日程が変更。
質問の日程も変わっていたため、私の質問日も変更になっていました。

本日は、一般質問日程の一日目であり、5人の議員が質問しました。当議会では一括方式(70分)または一問一答式(60分)を選択できるのですが、流石に5人の質問者は多いなと感じた次第。

私の質問は明日(9月9日)です。
いまも質問の準備中です。

 

 

※ 試験的に、日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

2 Responses to 明日は一般質問。

  1. 福岡 秀憲福岡 より:

    産廃施設の問題も何か質問なされるのですか?
    行橋市以外でも同様な問題、関西なら「関西生コン」や、辻本清美議員絡みの公園(森友学園の隣にある)問題のように、恐怖で無理を通す反社会的勢力に地元議員が戦える方法を少しヒントとして発信してもらえることを期待しています。
    勿論、小坪先生のように戦える議員がほぼいないでしょうが、学ぶ意識のある地方の議員が増えることを祈る立場としては、「旗振り役」が如何に戦うかの方法論を見せて下さい。

    最近、身も心もお疲れの様子。
    お願い事を書きつつ、「じゃ、お前何するねん!」と自問自答する自分。

    憂いつつ、小坪議員のご健康を祈っています。

  2. ぎん より:

     河野防衛大臣は、アメリカのシンクタンクのイベントにオンラインで参加し、衆議院の解散総選挙について「おそらく10月のどこかで行われるだろう」との見方を示しました。

     「おそらく10月のどこかで早期の解散総選挙が行われるでしょう。そのあと来年の東京オリンピックに向けた準備をすることになります」(河野太郎防衛相)TBS

    もう、解散の話?
    太郎ちゃんどうされたのでしょう?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください