休む。


 

 

少し熱中症気味。
それは体力的なものだけれども、別の疲労もしている。
精神的にという言葉は正確ではないけれど、体力的なものとも違う。

心が疲弊しているというよりは、流石に頭脳労働がメインとは言え
手掛ける資料の数、対応にあたる連絡の数(特に市外の議員との折衝)、異常な規模になっている。

こう、フィンファンネル?を10個ぐらい同時に運用できる強化人間がいたとして、
それを14日間、連続稼働させたら倒れそうになるわけで。

かつ、同時に100基ぐらい動かせば、それはそれはもう、
脳のシナプスが焼き切れるレベルに達する。

今夜は、休む。

さらっと何かは、やってるけどね。
もはや別次元で。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

10 Responses to 休む。

  1. ぎん より:

    日本に「重大懸念」表明 安倍首相のG7声明発言 中国外務省

    日本が曖昧な立場だと、弱小国は右往左往すると思います。誤った、的外れなメッセージを送ることにもなります。離反工作に怯むことなく、G7で強力な声明を期待します。

  2. 琵琶鯉 より:

    日本の歴史の闇、
    光文書 でよく語られなる事に明治政府が、日本神界の意向と異なった次元の扉を開けた為に神の光を失い第二次対戦の敗戦を招いたと言われてます。
    日本で、初めてKの法則を受けたのが、伊藤博文、日本の初代総理でした。
    彼は、日韓併合の15年前から半島に対して、凄まじい程の日本の税金を投入してます。それはどうしてなのでしょうか?また、どうして、日韓併合に反対を言い出したのか?謎です。
    水間さんが一連の流れを説明されてます。歴史大好きな方には必見です。
    ttps://youtu.be/cPGXlO5ryoM
    ttps://youtu.be/JFoxKHJvzBg
    ttps://youtu.be/ntZWI0zy0mA
    ttps://youtu.be/N5xkAn9rYzQ
    ttps://youtu.be/zObXP460ods
    ttps://youtu.be/vpDg8c3YLpo
    ttps://youtu.be/m6BgCIyLjgM
    ttps://youtu.be/k7RM5ZJ9VRg

  3. 学のない保守 より:

    酸素は必要ですよね。

    泳ぎでも燃焼でも。
    酸素がないと止まる。

    どこかで一息ついてください。
    その一息が仮に業務の1%だったとしても。

  4. ネコ太郎 より:

    くれぐれも身辺ご注意ください。どうしても柳川町長事件を思い起こしてしまいます。
    仲間、官との連携も抜かりなく。
    現在の日本で未だにアンタッチャブルの案件の気がします。

  5. 琵琶鯉 より:

    また、特定野党どもが、憲法審議会を拒否して流会にさせました。自民党の国会対策委員長も多分、憲法改正反対の人間だと言うことですね。森山さん

    1. 維新は裸の王様 より:

      わずか数人しか出席してなかったから流会やむ無しではないですか?

  6. 日和見菌 より:

    駆逐艦の皮をかぶったスーパーな人

  7. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生が、たとえ、攻殻機動隊SAC2045の草薙素子少佐のような脳核以外は完全擬態の超強いサイボーグだったとしても、休息は必要でしょう!

    休めるときにじっくり、休息をおとりくださいませ!

  8. 試され過ぎな大地の国民 より:

    CPUが高性能でもクーラーが駄目なら熱暴走してPCがクラッシュします
    他の部品だって高性能でなければ全てのスペックは引きだせない。

    ただ、本当に必要そうなのはクラウド化の上で処理の並列分散化ですかね…

    機械だって壊れるので人間はもっと休まなきゃなのです…

  9. layer103 より:

    あなたは「テイコウペンギン」か!www

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください