どうやったら韓国と縁が切れるか、政治家として考えてみた【断交したい人はシェア】


 

 

現実的には手続きも必要となる。「こうしたい!」「ああしたい!」と述べるのは簡単だが、具体的に実現するまでには考えるべきこともある。かつ、私たちがなすべきことも書いておく。
ストレートに言えば、「韓国が、新日鉄と不二越から強制執行で金をとる」のが最短ルートだ。これは両社に対して金銭的な被害を希望しているという意味ではなく、むしろダメージが低くなると考えている。国内産業全体を見た場合での、中長期的なプラスである。

新日鉄や不二越にとっては、極短期で見ても大きなプラスである。ここは断言しておきたい。仮に韓国から不当な強制執行を受けた場合、流石に日本政府がこれを支援するだろう。私は国会議員ではないので「支援する」と断言できる立場にはないけれども、両者が韓国から被った損害を、政府としてサポートすべきだ。それが直接的なものにせよ、間接的なものにせよ、やるべきである。

この際には、私たちネット保守論壇の動きは結構重要である。「新日鉄や不二越を、日本政府は守れ!」と声を挙げること。両社に対し、企業単独で、(相手が韓国とは言え)国と喧嘩して来いはひどい。

確かに韓国は、ひどい。横暴であり、極めて失礼だ。断交を望む方も多いだろう。だからと言って、民間企業に喧嘩して来いというのは無理がある。ゆえに、彼等のみを前線に立たせるのではなく、日本政府としてしっかり支えて欲しいと言い続けること。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

本件に関して、政治家は、ひよる。及び腰だ。
私みたいなタイプは少数派であり、政治全体を見ると恥ずかしい部分も多々あると感じる。だからこそ、ネット保守論壇の果たすべき役割は大きい。彼らは、選挙が重要であり、そこに絡むとなると途端に目の色を変える。ここを批判する方も多いが、実は正当なこと。民主主義とはそういうものであり、選挙を通じて政策決定に意思表示をしていくのだ。少なくともハンガーストライキではない。(あれは独裁国会などにおいて、海外向けに発信するとかの場合ではないか?)

であれば、政治家がひよるぐらいの世論を維持する。
ネットだけでは火力不足であるのだけれど、いまはリアルの世界も同じ動きにある。あまり政治に興味がなさそうな(そして、実際、あんま興味ないと自ら言っている)オバチャンたちまでもが、天皇陛下への謝罪要求や侮辱発言に対して強く不快感を示している。

日本人の美徳でもあるのだけれど、多くの場合は一過性であり、忘れて行く。
ここでネットの活躍となるのだが、せっかく追従してきたリアルの世論が「忘れないように」リマインドしていく。いまのネットの戦力であれば、この効果は確実に発揮できる。

重視して欲しいのが、スポンサーたちの動きだ。
彼らは、自社の利益には目ざとい。税金として「とられた」分から、どう使われようが余り興味はないようだけれど、自社が直接的に被害を被るとなれば、一気に現実的な危機として認識する。今回の自称徴用工の話は、日本の企業にとっても極めて注視すべき事案。

大企業が軒並み名を連ねており、この状態ではメディアも自由がきかない。
いつもならば、日本のメディアは「まるで韓国のロビイスト」ぐらいの動きをするのだが、スポンサーらがそれを許さない。ここで”韓国の言う通りにしましょう”とは、流石に言えないわけだ。

ここまで状況が整ったことは、今まで例がない。
だからこそ、いま、確実に「終わり」まで行っておきたい。次のチャンスは、簡単には巡ってこないだろう。

三か月と猶予をきっているようだが、日本企業に被害を与えた場合は、
「日本政府が制裁に動く」ことは確実だ。
もし反故にしたならば、一斉に自民党を批判しよう。その場合は、保守系の怒りを国会議員に向けるといい。私も、そのように動く予定だ。
前述のように、日本の政治家は本件には及び腰である。弱腰と言ってもいい。それを批判するのは簡単だけれど、弱腰であれば弱腰であると認識した上で「ひよるぐらいの世論」を作っておくべきだ。むしろ、弱腰であるがゆえに、断交に対して協力的になると思う。

ポイントは何点かあって、「韓国側がひよる」可能性は、少ないながらも否定はできない。
ここも、日本の世論が沸騰しておれば、彼らはひかない。日本に対して、ライバル心どころか敵対心をもっているがゆえ「日本人が言い続ける」限り、韓国は意地になってもつっかかってくる。むしろ、そちらのほうが好都合だ。

ここまで来たら、韓国には「強制執行」を是非ともやって頂きたい。
それさえあれば、確実に制裁を科すことができる。
「日本に制裁」を受けた場合、韓国経済はさらに致命的な打撃を受けるだろう。
そして、「日本に制裁を受けた」という事実は、韓国側から断交してくれるだけの事態になると思う。

 

この点は、丁寧に書くべきと思ったので加筆する。

断交は「日本が望む」だけではできないだろう。
ほぼストーカー化することは確実であり、もはや「完全なタカリ国家」である。ヤクザが金づるを手放すか?という話と同じ。

日本が何をしても、アクションの主体が日本であれば、日本が韓国と縁を切ることは難しい。
韓国側が「絶対に、日本と関わらないぞ」という空気になるようなことをするしかない。

そう考えると、重要になってくるのは韓国のメンタリティーである。
実態を伴わないプライド、それが異常に高いため、そこを突くのが正解。

「分かりやすい制裁」が、その答えになると思う。

 

ネットの力だけで実現することは難しい。
だが、ネットの果たすべき役割、機能をしっかり明確化し、
全体を見つつ「ここまで持って行きたい」と、現実的に述べることが政治家の仕事だと思っています。

これらの流れが、私が考える「断交に至るまでの流れ」である。

 

 

早く断交したい!と思った方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

どうやったら韓国と縁が切れるか、政治家として考えてみた【断交したい人はシェア】 への30件のフィードバック

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、情報ありがとうございます

    >早く断交したい!と思った方は、拡散をお願いします。
    ほんとに、速く断交したいと願いますので、拡散!拡散!拡散!します

    閑話休題・・・・

    韓国政府は議長暴言の直後、「昭和天皇の暗殺未遂事件」を起こしたテロリストの遺品を文化財登録すると発表したとの情報がZAKZAKさんが報道していました。天皇陛下への侮辱発言につづき、昭和天皇陛下に向けて手りゅう弾をなげつけたテロリストを文化財登録とか、、韓国、完全に日本と日本国民に喧嘩うってますね。じわじわと制裁発動してもらいたいものです。

     http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190217/soc1902170001-n1.html

  2. たつまき のコメント:

    身近な人と地道に情報共有し、来るべき日に備えます。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     

    この点は、丁寧に書くべきと思ったので加筆する。
    断交は「日本が望む」だけではできないだろう。
    ほぼストーカー化することは確実であり、もはや「完全なタカリ国家」である。ヤクザが金づるを手放すか?という話と同じ。
    日本が何をしても、アクションの主体が日本であれば、日本が韓国と縁を切ることは難しい。
    韓国側が「絶対に、日本と関わらないぞ」という空気になるようなことをするしかない。
    そう考えると、重要になってくるのは韓国のメンタリティーである。
    実態を伴わないプライド、それが異常に高いため、そこを突くのが正解。
    「分かりやすい制裁」が、その答えになると思う。

    この一節には、ある種の含みがあると考えています。
    公人の立場であるなら、これ以上のストレートな表現も無理でしょう。
    最後の1行こそが、重要なポイントでしょう。

    先ず何を言ってみても、朝鮮人とそれ以外の人類とでは”プライド”の意味合いが異なります。
    朝鮮人の言動や行動を見て我々が何を思うのかと言うと、率直に言って「恥も外聞も無く、厚顔無恥で、惨めな存在」に尽きるのではないでしょうか。
    これはそもそも朝鮮人にとっての”恥”は自らが損をする事であり、我々の”恥”の概念とは根本的に異なっている事に由来します。
    実質的に”恥”の無い彼等には、それに対する”プライド”も存在し得ない訳です。
    ですから大嫌いである我が国に何時までも付き纏い、更には「用日」などと言う用語まで創ってしまえるのです。

    現実問題として、韓国は我が国の残飯を御厚意で恵んで貰い、それを食んで生き存えて来た乞食国家でしかありません。
    乞食と言うより、実質的には要介護者でしょう。
    若し彼等に本来の意味でのプライドがあるのであれば、既に日本離れして居た筈なのです。

    所が朝鮮人の感覚だと残飯を御厚意で恵んで貰う事が、脳内で「奴らから搾取してやった」に変換され、更には「搾取する我々は強者ニダ!」と転じてしまいます。
    昨今、「我々は日本を追抜いたニダ」と豪語するのは、この様なマジカル思考回路による変換によるものでしょう。

    更に朝鮮人の厄介な所は、助けて貰う事が”助けて貰う事”では無いと言う現実です。
    朝鮮人社会と言うのは中国と同じく徹底した人間不信社会で、誰かが助けを求めた場合はそこに見返りが見込めない場合、基本的に見殺しにします。
    慈悲や無償奉仕などは、基本的に行わないものと考えるのが的確です。
    その社会背景が歪曲して「助けられる≒相手にもメリットがある」となり、更に転じて「助けられる≒相手から感謝される」と言った、これまたマジカル思考回路によるウルトラ変換が成されています。

    この期に及んでまだ韓国がスワップ云々と上から目線で付き纏っているのは、上記の通り朝鮮人に恥は無い事と、助けさしてやると相手にメリットがあると本気で思い込んでいるからです。

    その意味から言えば、そうそう韓国の方から我が国を突き放す事は無いと考えた方が良さそうです。
    しかし、我が国としては韓国の方から突き放して貰わねはなりません。
     
     
    扨て、小生の様に歳を重ねて参りますと、年々この寒い時期には訃報をよく目にします。
    毎年年賀状を送って下さっていた方からの通信が途絶え音信不通になったり、親族の方からの寒中見舞い等で亡くなられた事を知ったりします。
    そして次第と疎遠となり、別にこちらから絶交を申し渡した訳でも無いのに、自然と絶縁して行く事も珍しくはありません。

    若し要介護者が放置されて、悲しい状況に至った場合はどうなるのでしょうね?

  4. 日の丸弁当 のコメント:

    朝鮮人や反日パヨクを糾弾するメディアの力がまだまだ弱い。左翼メディアにやらせ放題なのがいけないのだろう。
    一番大事なのは政治が朝鮮やパヨクが「悪」であることについて、声高に喧伝することだ。暴言くらいがちょうど良いだろう。

  5. にゃ?ご のコメント:

    強制執行、是非ともやって頂きたいです。
    なんとしても断交したいので。

    良識ある日本国民全員の願いです。

    この期に及んでひよるとか及び腰だとか、国民を敵に回しますよ!
    某党から選挙協力を受けている自民党の先生方は、また忖度してひよるんでしょうか?(怒)
    国民が許しませんよ!

  6. モリヤマアキヒコ のコメント:

    なんか ムンジェインは断交に行きたいように見えるのは僕だけ? もう北のカリアゲ君と話は出来てるんじゃなかね?ミサイル基地がまだ20か所もそのまま残してるとニュースで見たけどカリアゲは核を捨てないし トランプも弾道ミサイル以外はスルーしそうやし ムンジェインは核を持ったまま北と統一したら日本なんかいつでもヤレルと考えてると思うが・・・・そしたらもうあのアホは怖いものなしやろ・・・

  7. NW のコメント:

    米国トランプ政権張りに入国制限令を掛けましょう。
    文喜相は天皇侮辱発言に続いて、
    韓国与党・最高委員「文喜相議長が日本に謝罪しろ? 盗っ人猛々しい!」 安倍首相や日本政府を批判
    2019-02-17
    このようなキチガイには一歩も我が日本には立ち入らせない。
    さらに【日韓外相会談】「戦犯の息子 天皇は謝罪しろ」発言に河野外相が抗議→康京和外相は無視→その後…→康京和外相「抗議されてない」と言い出す。
    この嘘つきも入国拒否でいいでしょ。
    日韓基本条約や請求権協定がいまだ有効であるにもかかわらず、国際条約を守らない文在寅も入国拒否でいいだろう。
    国連安保理決議違反として韓国と北朝鮮の瀬取り行為は把握されている。
    そろそろ韓国もテロ支援国家でいいだろう。
    波状制裁開始。規則正しく美しく次から次へと期待してます。
    勝手に火病るのではなかろうか。

  8. 沙羅 のコメント:

    小坪先生ありがとうございます。

    新日鐵住金、など日本企業は頭が海綿体。
    長年韓国のハニトラにかかり撮られた写真もあったり、
    韓国からの小遣いも貰い、ふにゃふにゃになっています。なかなか目が覚めない。
    しかしその企業が、韓国に資産を勝手に売却され、金を取られだすと、違ってきます。

    そこのところが今一判らなかったのですが、納得です!
    朝鮮人は普通じゃない考え方をします。レーダー照射の時そう思いました。
    内容無し実力無し積み上げ無しの朝鮮人が、声の大きさと前後の脈絡もなく言う内容は、
    無茶苦茶・・・でも言う方は「それに引っかかって信じるアホウも居るだろう!」ってか。
    流石これだけ国際社会が被害を受けては、韓国を信じる国も少なくなってきました。

    日本人が、韓国にしつこく言い続ける事!言い返して言い返してしつこく言い続ける事が大事。
    もう止めてくれと言うまで日本国民が言い続ける事が必要だと思いました。
    そうすれば政府が韓国の言う事に拘らされて、韓国に貼り付かせられることがありませんね。

    韓国に「強制執行」させるように!正当で当然の声を上げる。
    政府には「強制執行された日本企業」を保証し守って欲しいと声を上げる!

    心に刻んでおきます。

  9. 名無し空を飛ぶ のコメント:

    何時も有難うございます。
    安倍総理も、野党からの偽市民の話に対して、「何処の党の方々ですか?」と聞き返したり、頑張ってるとは思うのですが、やっぱり、色々な事があるので、時間稼ぎがまだまだ必要なのでしょうかね。
    国民として、イライラする事も有りますが、皆で、国や政治家の方々が動きやすいように、働きかけしていきましょう。
    そして、日本企業を守りましょう。
    ずっと頑張ってきている安倍総理の体調も心配です。

  10. BLACK のコメント:

    小坪氏、国防をどうかよろしくお願い申し上げます。
    韓国軍の諸島上陸、本土上陸はもとより、日本国内での大小テロ、日本海で操業する船舶の護りを
    どうかくれぐれもお願い申し上げます。

    日本が粛々と国際法と礼儀を持って対応したとしても
    相手はDV国家ですので
    韓国自ら断交をしたとしても
    断交後に何をしてくるかわかったものではありません。

    さすがに現時点で核ミサイルは打てないとは思いますが
    韓国自らの「すっきり」の為にはどんなことでもしてくるでしょう。
    日本への嫌がらせや攻撃に関しては妙に頭の回転の良い国家だと思います。
    (人間でもいますよね、常識が一切通じない、完全におかしい人間なのに、妙な部分は抜群に冴えている人間って)

    そして、何よりも常識外の国は強いと思います。
    普通、常識外国家Vs常識国家は(戦争も含みますが、戦争に限らず)
    残念なことに常識外国家に分があると思います。
    なにせ、常識も、恥も、縛りも、法も、良心も、保身も、無いのですから。
    無敵です。

    対して、日本はその全てを、常識も、恥も、縛りも、法も、良心も、保身も、
    守りながら対しなくてはならないのです。

    国政、国会議員に通じる小坪氏
    どうか、国防、日本と日本国民の行く末を
    お願い申し上げます。

    • BLACK のコメント:

      特に、安倍総理の安全確保をお願い申し上げます。

      対日テロリストの遺品の文化財登録は
      韓国国民に対しての、韓国政府からの対日テロ推奨と同じことだと思います。

  11. araigumanooyaji のコメント:

    “断交は「日本が望む」だけではできないだろう。 ほぼストーカー化することは確実であり、もはや「完全なタカリ国家」である。ヤクザが金づるを手放すか?という話と同じ。”

  12. りちゃ のコメント:

    私達は決意しないといけない
    ひよる政治家には選挙で投票しない
    民主党みたいな口先だけ、安易なことだけ
    つまみぐいするような国会議員には国の統治は無理
    求めている国会議員は、国の統治ができるレベルの人間だ

    • りちゃ のコメント:

      「あの国のあの法則」をもう一度噛みしめるべきです。

      第一法則
      国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける

      第四法則
      第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

      歴史上、法則の例外は確認されていない。
      勝ち       負け
      唐    vs 日本+百済    (白村江の戦い)
      イスラム帝国vs唐+高句麗人の総大将(タラス河畔の戦い)
      日本   vs 元 +高麗     (元寇)
      明    vs 日本 +朝鮮    (文禄の役)
      日本   vs 明 +朝鮮     (慶長の役)
      清    vs 明 +朝鮮     (明滅亡)
      日本   vs 清 +朝鮮     (日清戦争)
      日本   vs 露 +朝鮮     (日露戦争)
      ソ連   vs 日本+朝鮮     (シベリア出兵)
      アメリカ vs 日本+朝鮮     (大東亜戦争)
      ベトナム vs アメリカ+韓国   (ベトナム戦争)
      日本+台湾 vs フランス+韓国   (高速鉄道)
      反カダフィ軍vsカダフィ政府軍+韓国+北朝鮮(リビア内戦 カダフィ死亡)

  13. 山形賢一 のコメント:

    わかりやすい制裁が難しい。

    制裁されたと彼らが理解出来るのか?

  14. 琵琶鯉 のコメント:

    身近なお花畑ももう韓国とはお付き合いを辞めたい。と申しております。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      またまた、むん・ひさん議長が凄い事言ってますね。「天皇陛下から直接、韓国との仲を取り持って欲しい。」と言われたとか。フザケルナ(#`皿´)
      日本政府や与党議員は、こんなフザケタ国とこれからもやっていくつもりですか?
      レーザー照射で、韓国が嘘つきなのはハッキリとしました。ただちに国連に制裁対象とするよう働きかけすべきです。

  15. 日出処の天子  のコメント:

    今後の動向の可能性として、米韓同盟の解除、在韓米軍(国連軍)の
    撤退などによる防衛ライン線の降下により、仮想敵国と化した国家と
    の交流を安全保障上、米国が許可するでしょうか?
    此処で一つ気がかりなのは、米朝関係の今後の動向です。
    背後に蠢く欲で禿げ上がった連中との利害の一致があれば、
    米朝の講和などが謳われてしまうのではなかろうかと、
    危惧する処です。
    南と違い、北には鉱物資源が豊富で禿げあがった爺鷹が、
    嬉しそうに朝鮮半島の今後を語ってもいましたものですから。
    何ゆえに、北朝鮮が従前お構いなし的に猶予されていたのかを
    考えれば自明だともいえます。
    まぁ大統領としての年俸一ドルのトランプ大統領の出現で一歩
    進んではいますけどね

  16. ツトム のコメント:

    言いたい放題、やりたい放題、国際法は無視と言う非常識な国とはとても正常な付き合いは出来ない
    対抗措置もとれない日本はなめられているのではないか
    ここらで見切りをつけるべきだ

  17. 名無し のコメント:

    小坪先生、アイヌ新法について触れませんね。ぜひ小坪先生には取り上げていただきたかったですね。北海道が日本から分断されるきっかけになりうる代物ですから。

  18. あき のコメント:

    日本国内の名誉朝鮮人を一掃、したいですね! こいつらには(勿論、支那チョンは言うまでもない)ある意味我慢がなりません。 
    今の政治家、既存政党では絶対に、何にも、期待できない・という事を本当にここ何年かで痛感しました。 
    保守だ??とか言って、薬犯罪絡み他が平気で立候補するし、させるんですもの根の深さを感じます。
    兎に角、メディア関連が扱う連中は全滅です、と言うか、私はもう何も観ませんから、日本第一党以外は。  日本第一党以外では、朝鮮人と断交、支那人処分、外国人異常優遇(ま、日本人差別ですね)は、絶対に無くなりません、確信しています。
    もう、移民(敵性人、支那人!!他外国人犯罪者多数今現在でも!大問題なんですがね!!)それも、下層劣悪外人激増が、目の前ですよ!自民党支持者は、なんと思ってんですかね!!

    私は、もう、これ以上日本が荒らされるのは絶対に嫌です。

  19. 反日工作員を落選させたい高槻市民 のコメント:

    韓国に何をされても遺憾砲。
    世界から【日本が被害者】と認識してもらうため、韓国から日韓断交を言わせるための我慢のときのだとは認識していますが、『徴用工で資産を差し押さえしたら反撃する』とか、本当に何を悠長な。

    日本政府の度重なる弱腰外交は、ロシアとの北方領土問題、北朝鮮との拉致被害者奪還交渉、中国や韓国との領土問題にも負の影響しか与えません。

    いい加減、『特ア三国+α から良い人(国)だと思われたい。好かれたい』という願望を捨てて、日本の国益のために動いて頂きたいですね。

    3月1日に無差別テロが起こってからノービザ廃止では遅すぎます。

    小坪先生。

    韓国の為に日夜奮闘し、足繁く訪韓している日韓議員連盟所属の売国議員の皆さんについては、今年の衆参W選挙(膿を出すためにも是非解散してほしい)で確実に落選させ、
    国民がレーダー照射されようが天皇陛下が侮辱されようが遺憾砲のみで済ませ、選挙が無ければ事なかれ主義を貫こうとする自民党議員の皆さんについては、お尻を蹴り上げていけば宜しいんですね?

    承知致しました。

  20. 花札大統領 のコメント:

    ソ連のコミンテルンをルーツに持つアメリカのウイークジャパン派(弱い日本がアメリカの利益とする勢力)、つまり米民主党は、戦後、韓国を使って日本を弱体化し支配してきた。
    戦後日本の護憲派左翼はイコール親韓派であり、同時にGHQ支持派、つまりウイークジャパン派であった。戦後の韓国はウイークジャパン派の手先として、ディバイド・アンド・コンカー(有色人種の分割統治)に手を染めて来た。
    しかし米トランプ政権の誕生により、アメリカではウイークジャパン派は劣勢となり、民主党を中心とするストロングジャパン派が有力となっている。ウイークジャパン政策はもはやアメリカの国益とはなっていないとアメリカ中の政治家や知識人が考え始めているのだ。
    そんな中、韓国はアメリカに使い捨てにされ、日本からは裏切り者と見捨てられつつある。韓国には永遠の破滅の未来しか無い。
    韓国は国際社会の憎悪と軽蔑にまみれ亡びればいいのだ。

    • 日出処の天子  のコメント:

      >民主党を中心とするストロングジャパン派
      ???
      共和党の間違いでしょうか?

  21. ワーゲン@余命スレ のコメント:

    「断交」と「制裁」は意味が違うと思いますが、如何でしょう。
    「制裁」には将来の関係改善の余地が残っているからです。

    日韓が断交すれば在韓米軍はグアムから兵站を築かざるを得なくなり
    維持できません。よって日韓断交と米韓断交は不可分です。
    すると、陸の孤島に押し込められた南朝鮮人の大半は死ぬ事になる。
    そうなる前に、奴らは「人権」の美辞麗句を隠れ蓑に、世界で
    朝鮮愛を説くでしょう。
    その時、日本人は「日本を敵視する連中の人権など知ったことでは無い」
    と世界に冷徹にアピールできるでしょうか?
    日本が開国し、大東亜戦争に至ったのは白人キリスト教徒に対抗するためであり
    戦争後の彼らの欺瞞が朝鮮半島に集約されています。
    このアピールに白人キリスト教徒は震え上がるでしょう。

    まだ我々に、朝鮮半島を起点に、下手すると億人規模で死者が出る事態に対し
    覚悟が足りない。
    少なくとも、「天皇陛下を愚弄する連中の、基本的人権など認めない」
    と公言できるレベルにならないと…

    対馬
    ――――――――機雷敷設200km
    ―――――――
    南朝鮮 5100万 |
    ―――――――|
    北朝鮮 2500万 |―黄海200km―|山東 9600万
    ――――――――――――――
    吉林 2700万 遼寧 4400万 河北6800万 (北京2200万)
    黒竜江 3800万
    ――――――――――――――――――国境3000km
    極東ロシア 600万

    トランプ:再選されれば2024年まで
    プーチン:2025年以降も大統領に居座るには、またインチキが必要。
    習近平:2024年以降も国家主席なら、毛沢東より長く居座る事になる。

    金正恩を排除した後、北朝鮮を統率できそうな人物
    金正哲(正日の次男)
    金漢率(正男の長男)

  22. 柏城(大保守)耕介 のコメント:

    別トピ続きみたいな内容になりますが政府として断交した
    ところで微妙な場合もあると虎ノ門で云われていたわけで
    そのあたりも引っかかるところであります。

    身内を含めてコリアに対する寛容さがないなどといって
    それを理由にカルトやアカ呼ばわりする輩もおりますが
    そのことが心外でなりません。

  23. のコメント:

    韓国と早く断交したいです。そのためには日本でこんなに根付いた危険アプリLINEをどうにかしなければいけないと思います。
    ベッキー流出問題以来すごくひっかかっていますが、マイナンバーだのほけんだの手を出してきてすごく怖い。
    私は最近メッセージアプリではwhatsappを使用していますがプラスメッセージでもいいじゃないですか。Facebookは批判記事を書くとmessngerごとすぐ凍結しますからね…LINEダメLINE危険を拡散したほうがいい。韓国に全部個人の情報がいってるって怖いですよ。

  24. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    まだまだ、財界、政界、一般人にもあっち側の人間がいっぱいいると思います。
    だからこそ大変なんでしょうけど、一発ぶちかますと変化が現れるのではないかな。
    半島側の影響はある程度予想できますが、日本国内の影響は予想できません。
    できませんが、恐らく現状より好転する気がしています。
    はっきり言うと寝返るものが出るだろうと思われます。
    問題はぶちかませる事が出来るのかどうか。
    米朝会談次第、米朝会談頼りなんでしょうかね。
    情けないことこの上ないのですが、半島もギリギリまで追い詰められている。
    北は余裕かましてますが、今は日本が手を抜いている。
    日本が反転したら米国よりも怖いと思うのですけどね。
    シナもろとも終わると思います。

  25. カヤバエミ のコメント:

    ただ粛々と断交すればよい、韓国にすり寄る姿勢を見せるマスコミ?コメンテーターは排除するだけ。自らの非を反省しない民族に未来など無い。

  26. モグタン のコメント:

    韓国が理不尽な要求をして来て、毎度極めて遺憾、で済ませても日本の怒りは全く伝わらない。

    菅官房長官は表現も優しすぎるし、制裁も無しで役立たず。

    対処ではなく予防に務めなければならない。

    韓国が不当アクションする前に、制裁内容を予め突きつけておく。

    韓国の理不尽要求に対し速やかに制裁を実行。

    制裁を加えたら更なる制裁を再度予告の無限ループ。

    韓国政府が日本側の態度に文句を付けたら、すぐさま制裁。

    韓国に謝罪は求めてはいけない。 有り得ない事を言ってきても、発言を取り消せ、なんて言う必要は全く無い。 制裁だけすれば良い。

    制裁を加えたら、次の制裁をまた予告。

    具体的には日本からの輸出品目をドンドン減らす。

    韓国からの輸入品への関税は1,000%位で丁度良い。

    日韓貿易は無くて良い。

    在日韓国人に対して生活保護は全て打ち切り。 生活出来ないなら日本から出て行けば良い。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください