サヨナラ韓国、また来て威嚇【笑った人はシェア】


 

 

 

出落ちと言われればそれまでだ。
このタイトルを思いついてしまった時点で、どうしても書きたくなった。
後悔はしていない。

内容は、タイトルのままだ。
我が国は「協議を打ち切る」という”サヨナラ”を示した。のち、制裁というフローに、一般的には移行するもの。
そうしたところ「威嚇されたのだ、うちは」と、呼んでもない韓国が騒ぎ出す。

サヨナラ韓国、また来て威嚇、笑った人はシェア。
正しくは、鼻で笑った人はシェア、だ。

それだけだと寂しいので、
もうちょっと詳しい話も書いておこうとは思う。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

叩きつつ、引き延ばす。

初期段階から宣言しているように、「ある程度、引き延ばす」ことが戦略的勝利につながる。

保守陣営には火がついているし、元から火がついている。

 

保守の内輪だけで盛り上がっても仕方ない。

ゆえに、異常性を示しつつ、「引き延ばす」ことで【日本国民の、世論への延焼】を狙う。

 

ここで一気に状況を固定化してしまうべきだ。

 

叩きつつ、引き延ばす。

じわじわ焼いていこう、中長期戦としたほうが戦略的には有利だ。

 

 

 

まだ勝ってない。

最終的には「日本からの制裁」を掲げておきたい。

勝利条件を、日韓関係の”将来的にわたる壊滅的な破壊”とするならば、勝ったと言えるのは「日本が制裁」をしたときだ。

 

先ほどの、引き延ばす話においては、「世論喚起」を掲げたけれども、
国際的には上手く言っているとは思わない。

韓国は変な国というイメージとか、日本は反撃しても大丈夫という空気感は出てきたものの、「一緒に韓国を批判しよう」みたいな流れにはならない。
絶対にならない。

日本と韓国の間のことは、二国間でやってくれというのが、どこまで言っても現実だ。
他国が力を貸してくれているのは、あくまで対北朝鮮である。対韓国ではない。

 

制裁をくだすにあたっての、国際的な空気は重要である。

重要であるが、日本人が日本国に対して思うものと、他国が(他国から見て他国である)日本に対する思いは決定的に違う。

 

まだ勝っていない。

勝ちと言えるのは、日本が制裁をくだしたとき。

 

私は、ノービザ廃止にこだわりたい。

ボディブローのように効く、様々な手法はあるのだろう。
だが、「明らかに制裁」とわかるものを打ったほうがいい。
韓国は、斜め上の発想をするので、上手に考えた遠大なプランでは理解されない危険性がある。

 

分かりやすいほうがいいのだ。

日本が反撃したとなれば、韓国の国内世論は二度と修復できない。
致命傷を与えるならば、韓国の有権者のプライドをぶっ叩いておいたほうがいい。

”日本は反撃している”とか、”ああ、縁が切れたんだ”と理解できる程度の、
嫌な言い方をすれば実効性は二の次であり、分かりやすいほうがいい。韓国人に理解できるレベルの、シンプルなものがいい。

 

そうすれば、日韓関係は二度と修復できない。
あるとは思わないが、日本側が修復を試みたとしても不可能だ。

韓国の国内世論を、韓国人のプライドを徹底的に傷つける方法がいい。
かつ「金にも関わる」ものがいい。

 

 

 

サヨナラ韓国、

 

また来て威嚇。

 

威嚇は、ぶーん

 

ぶーんは赤い。

 

赤いは吠える。

 

吠えるは北朝鮮

 

北朝鮮も赤い

 

赤いはコミンテルン

 

コミンテルンは共産党

 

共産主義は滅びる

 

(いい感じに作ろうと思ったが、限界。)

 

(コメント欄で何か面白いものを考えてください。)

 

韓国に制裁を求める方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

74 Responses to サヨナラ韓国、また来て威嚇【笑った人はシェア】

  1. 西郷 のコメント:

    【制裁発動】される迄、政府与党自民党や官邸、与党代議士にMail、Tel.等、粘り強く継続して行きます。

  2. 名無しさんでお願い致します のコメント:

    日本が制裁擦るのもそうですがその制裁を元にすれば世界規模で行えれば言うことはないです。ちらほらと見えてますが、瀬取りの証拠積み上がってる様ですし、韓国がキーキー吠えてる裏で着々と国連に送っている見たいですしね。私はあくまでも日本単独での経済制裁になるなら負けと考えてます。

    • へい? のコメント:

      馬。韓国の南朝鮮人は正しく・負け犬の遠吠え、負け犬の遠吠え、負け韓国の大声、だな。

    • へい? のコメント:

      ・韓国の・負け犬の遠吠え。負け韓国の大声なんだろうな。

  3. はま のコメント:

    さよならさんかくまたきてしかく
    ごきげんごかくでまたあした バイバイ

    さらば!韓国

  4. じた のコメント:

    回覧でーす。(以下コピペ)

    1. もえるななしさん. ID:czODg2OTI
     お楽しみのところ悪いけど、26日(土)までが締め切り。
    【出入国管理及び難民認定法及び法務省設置法の一部を改正する法律の施行に伴う関係政令の整備に関する政令案概要等に係る意見公募手続の実施について】
     
     官邸メールよりも遥かに影響力のあるパブリックコメント受付中
    政治家と官僚の皆様が必ず寄せられた意見に目を通す。数が多ければ施策に影響を及ぼす。
    サヨクや経済界は移民大賛成で推してくると思われる。金持ちでもない庶民は少しは悪あがきしましょうや。
     
    ttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&Mode=0&id=300130143

    2019年01月24日 19:42

  5. 匿名希望 のコメント:

    韓国側を徹底的に叩きのめす事自体は大賛成なんだけど、
    これで韓国側が「すみませんもうしませんから許して」とか言い出した時が怖い
    勿論口先だけであることはネット民なら解るけど、情弱がどうなるか

    • 西郷 のコメント:

      今から、そういう【御花畑情弱の輩】に、懇切丁寧に【韓国絡み】で起こっている事を解説して進ぜよう。
      何人かは、目がさめるかも…
      【累積された韓国の対日悪行のリスト】を作り、見せるだけでも効果あるかも。

  6. 名もなきせいぎーー のコメント:

    即座にソフトで合成であることを突き止められる画像を出してくる国とか軍部って一体なんなんでしょうかね。
    全世界に拡散されて馬鹿にされるだけなのに。

    ああ日本の周辺はそんな国ばかりでしたわ。そういえば。
    昔はそんなんでも誤魔化せる良い時代だったんですねぇ。

    • 西郷 のコメント:

      相も変わらず【嘘八百】の韓国…「ああ言えばこう言う」の典型。アレフの【ああ言えば上祐】を思い出しますな。

      こんな連中、本当は「相手にしたく無い…」自分迄「汚れる」ような気になるから。
      でも、やらなくちゃならない…なら、徹底的に!

  7. 沙羅 のコメント:

    小坪しんや先生の意見に賛成です。
    他国から見て分かり易いのは、ビザ免除か否か。日本が心を許している証がビザ免除だと思う。
    日本国民が韓国をこんなに嫌がっているのにビザ免除は「本当におかしい」。
    コイズミ元首相との関係で出来ないのか!・・・・とも思ったりします。
    しかし今は国内よりも国外への発信と印象操作の方が大事!
    嘘つき韓国を国際的に叩きのめして欲しい・・・・。

  8. ぽのかのぽん のコメント:

    https://youtu.be/NQTV00fDlLU
    プーチン「北方領土は絶対に渡さねー。1島もな!」
    ゲリゾー「分かりました。5兆円だけ受け取ってください。どうせ日本市民の血税ですから。」
    ネトウヨ「韓国ガー!韓国ガー!韓国ガー!」

    • 波那 のコメント:

      あなたには中国を牽制する為にロシアを日本側に取り込まなければいけないという目前の非常に切迫した状況が、お分かりにはならないんですね。

      • 日出処の天子  のコメント:

        事が成ったら、一掃される立場の人なので、
        あがいているだけなんですよ。きっと。

    • 大岡エンマサマ のコメント:

      日本の事を、本当にお考えですか?
      貴方は、一体どの様にすればいいとお思いですか?
      是非とも、貴方様のお考えを詳細にご披露下さい。                                          

    • アヴェンジャー のコメント:

      不逞在日鮮人よ、自分の国にとっとと帰れ!!
      この国はお前らが居ていい国ではないし、このサイトはお前が来ていいサイトではない!
      日本人を舐め腐るのもいい加減にするんだな

  9. 縁の下 のコメント:

    個人的には2箇所で

    〉韓国は、斜め上の発想をするので、上手に考えた遠大なプランでは理解されない危険性がある。

    〉韓国人に理解できるレベルの、シンプルなものがいい。

    クソワロタ(笑)??

    また、拡散、延焼してこようかな?

    • 琵琶鯉 のコメント:

      ピザもそうですが、ビールの輸出禁止なんかはとっても効果がありそうです。竹田さんが言ってました。
      ただ、日本企業に影響が出るから立ち消えたようです。なら、補助金を出してやればいい。いずれ韓国とは断交になれば、同じこと其れまでに違う販路を開拓すればいい。
      いっそのことビールの350ミリカンの酒税を下げて日本国内の需要を促進してはどうですか?

      • 西郷 のコメント:

        そうです!そうです!
        これは【人手不足対策】にもなりますね。【将来禍根を残す事必定の、済し崩し的移民促進法】と云う、EUや米国(不法移民阻止に悪戦苦闘するトランプ大統領】の実例を見れば【失敗確実な前代未聞の悪法】より、
        AI,IT,IoT技術に投資し捲って技術開発し、それでも足りなければ、身元チェック=厳重な国籍条項の上に【真正日本人】を雇う金に【補助金】を入れる。日本を富ませ、我々真正日本人を幸せにする【良き道】ですね。

        【真正日本人の、日本人による、日本人の為の、日本を死守】する基本を反芻して保持し続け実現しましょう。

  10. 波那 のコメント:

    >>韓国人に理解できるレベルの、

    そうです。これが強調するべきポイントですね。大人げないと思って退くと勝ったと思い、自分達のやり方は正しかったのだと思い込みます。そして、どんどん増長します。日本がやって来たやり方はこれですね。何の効果もなく、却って大被害を蒙っただけです。どれ程の国益をあの邪悪な国の為に失って来ましたか?今は亡き傷つけられ踏みにじられた先人達の名誉は敢然と対峙して取り戻すべきです。

    それとプラス、あの人達はトンデモ歴史を教えられ育っています。ですから話し合えば分かるなんて初めから思わないことです。分からそうなんて紳士的なこと一切しなくていいんですよ。

    吉田松蔭 「朝鮮人の意識改革は不可能」

    新井白石 「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。」

    福沢諭吉 「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。」

    伊藤博文 「嘘つき朝鮮人とは係わってはならない」

    ホラね。何にも変わってないでしょう。先人方の教えを日本人は教えられているべきでした。

    • 草莽の団塊です! のコメント:

      ふりかえれば、トンデモ歴史を教えられて育ったと思われる原爆少年団もとへ、BTS(防弾少年団w)でしたっけかwも、ある意味、かわいそうな存在なのかもしれません・・・が、ま、吉田松陰、新井白石、福沢諭吉、伊藤博文・・・等等、日本の過去の偉人たちが発しているコメントをどうして、その時代も現代も、日本人はきちんとうけとめてこなかったのか・・それが本当に不思議です。

    • 愛読者 のコメント:

      上記4人の言はネットで見かけるもの。
      誰かが適当に書いて、それをこのように引用する人が拡大している。
      福沢諭吉については、朝鮮に批判的な発言はあったが、他の3人については確認できない。新井白石は、朝鮮通信使を巡る呼称について見解を書いているが、確認できるのはそれくらい。

      このように出典不明なものをとりあげての論評は如何なものか。
      この後のコメントを見ると、早速、信じ込んでいる人物がいる様子。
      これだから、「ネットは・・・」と言われる。
      情報の正確さ確認と吟味は必須だろう。

      以上、引用について指摘をしたが、韓国、北朝鮮に猛烈に嫌悪感、反感を持つ点では全く同感である。

      • あいあい のコメント:

        全く同意見です。
        確かに、いちいちソース確認するのは手間だし、現実的じゃないけど、常に「ホントかよ」という意識は持ち続けないと。ネットに明るくない人々に「ほらみろ、これなら新聞の方が信用できる」などと考えられると非常にイタいです。

  11. 西郷 のコメント:

    本当にそう!私なんかも福沢諭吉翁の【脱亜論】、ネットの保守論壇で始めて知りましたもの。

  12. そーぴょん のコメント:

    戦略的な「引き延ばし」は仕方がない、とはいいつつ。
    終わりなき大瀑布のごとき、この日和見と裏切りラッシュはどうにかならないものなのでしょうか?

    たしかに「本職」でちゃんと頑張っている方も多数いらっしゃるのでしょうが、それにしたってあんまりに酷すぎはしませんか? 延々とサボタージュして逃げ回り(本職・民間の護国勢力の)後頭部を殴り続け、横合いから刺して(反日マネーの)小金を稼ぎ続ける輩が後を絶ちません。
    ……余命なども「囮」兼「燻り出し役」として、もう2・3年もモロの最前線です(大部分は民間有志ですよ!)
    しかも多くは故意に(裏切りと日和見)やっているか真性のお花畑痴呆(本来は国を導き守るべき立場の人たちが大挙して無責任と頓珍漢を延々と継続している)。もはや今では「片端から死んでくれ」としか感じられません。「なんなんだ、こいつら(日本人)は……」というのが正直な感想、「敵にやられているというより(本来は)味方(のはずの人たち)に背後から木魚のように殴られ続けている」ように思われます。

  13. NW のコメント:

    突き放せば絡みついてくる困った奴だ。

    人のモノは自分のモノ。だから人のモノを勝手に使ったり、もらったり、食べたりするのは当たり前。まあその前に一度出合って少し仲良くしただけで次に会ったときはもう友達らしい。そこからはやりたい放題でいいそうです。友達とはそういうものらしい。日本のように親しき仲に礼儀ありなんて理解できないそうです。

    韓国に嫁に行けば、その家族も親戚も遠慮は無い。ずかずかと勝手に人の家に入っていきなんでもやりたい放題、それが家族。

    だから靖国だろうと教科書だろうとなんでもかんでも首を突っ込んでくる。干渉であろうと関係ない、他国の事は韓国の事。すべてが韓国を軸に回っている。韓国は世界で一番すぐれた民族であり、世界中から好かれている。日本は世界から嫌われている悪い国だ。

    人間(相手)の気持ちなんてどうでもいいらしい。
    要するに日本人と韓国人では価値観や考え方が全然違うから仲良くするのは無理なんです。

    すべて受け売りですが、これじゃ無理だ。

    一万歩ゆずって人それぞれで価値観は違うので尊重しよう。

    価値観が違うからこそ国際条約があるんだろうと思うけど、韓国には約束を守る概念がないし、

    自分が正しいと思い込んだらそれで思考停止。

    おまえが(日本)が間違いだ。

    あの時の条約は無効だ。

    ほんとにアホらしくてアホらしくて、

    もう相手はできない。

    躊躇せず制裁あるのみ。

    間髪入れずに次々と。

  14. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、連日の投稿ありがとうございます

    >まだ勝っていない。
    >勝ちと言えるのは、日本が制裁をくだしたとき。
    >私は、ノービザ廃止にこだわりたい。

    わたしも、ノービザ廃止!をぜひ、打ち出してもらいたいとおもいます。
    また、首相官邸、関連官庁、自民党、安倍晋三事務所あてにメールを送ります!

  15. パコリーヌ(髭) のコメント:

    制裁 制裁 さっさと制裁

    6年間これといった成果が何も無い
    売国グローバリスト安倍も
    所詮は自分だけ【保守】かしらね

    このまま何もしなければ無党派層8割超え間違いなしね
    そっちの未来のほうが個人的には楽しみだけどね

  16. 名無しさんでお願い致します のコメント:

    安倍総理もこれ以上死んだフリを続けるなら本当に政治的にご自身が所属している政党事死ぬことになるよねこれ。もうすぐ始まる国会に期待する。国民が抱えてる不満を読み間違えないで下さい。

  17. ?特亜・気狂左翼 のコメント:

    客観的な検証をと証拠を出せとあくまでもいうなら、火器管制レーダSTR?180の製造元のオランダ・タレス社の技術者に協力を要請して公開できない分部のみボカシ入りで公開するという方法もある。
    新たな嘘も20回も呼びかける時間あるのにカメラを用意していない、索敵レーダーの探知範囲はそこまで近づくまで気がつかない程ポンコツなのか等、1日で捏造露呈。
    これを馬鹿と言わずに何を馬鹿というのか。

    待ち合わせ 待ち合わせ
    ある日 せっせと瀬取り励み
    そこへP-1飛んで来て
    慌てふためき 火器レーダー

  18. 沙羅 のコメント:

    僭越ながら保守の皆様への呼びかけがありました。

    26日(土)までが締め切り。
    【出入国管理及び難民認定法及び法務省設置法の一部を改正する法律の施行に伴う関係政令の整備に関する政令案概要等に係る意見公募手続の実施について】
     
     官邸メールよりも遥かに影響力のあるパブリックコメント受付中
    政治家と官僚の皆様が必ず寄せられた意見に目を通す。数が多ければ施策に影響を及ぼす。
    サヨクや経済界は移民大賛成で推してくると思われる。金持ちでもない庶民は少しは悪あがきしましょうや。
     
    http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130143&Mode=0

    じた様からとても大事な上文がありましたので、コピペのコピペをさせていただきました。
    上記の住所を開けましたら、まあ言いたいことが一杯言えました。
    ?は、「ビザ免除廃止」は法務省と内閣府、「移民反対」は法務省と経産省と内閣府で良いでしょうか。

    ※ 管理者より。
    リンクを張らせて頂きました。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      送りました。

    • 西郷 のコメント:

      情報ありがとうございます。パブリックコメントして来ました。御教え頂けなければ、見逃す所でした。
      序でにそのPDF?化した文書を、安倍晋三、斎藤健、桜田義孝、杉田水脈、の各事務所、与党自民党にMailしときました。

  19. 60代主婦 のコメント:

    サヨナラ韓国、また来て威嚇

    こういうのかなり好きです!ジワジワきます(笑)。

    木曜日の虎ノ門ニュースで有本香さんが、自民党の部会で制裁について話されたことが、一言一句殆ど違わずに、韓国で記事になっていた…とおっしゃっていました。

    内部のリークと言うか、スパイと言うか、癒着と言うか…私などには何なのかさっぱり?ですが、要は
    内部に『裏切り者』がいる!って事ですよね?

    本当に正念場ですね。
    ここで何も制裁出来なかったら、相当の国民が離れていきそうです。

    自民党員にまでなった私を悲しませないで下さいませ、自民党さん!!

  20. 下総 のコメント:

    え?
    ノービザ?
    生ぬるい。
    断交でしょ。

  21. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     

    日本と韓国の間のことは、二国間でやってくれというのが、どこまで言っても現実だ。
    他国が力を貸してくれているのは、あくまで対北朝鮮である。対韓国ではない。

    実はこの「他国が力を貸してくれているのは、あくまで対北朝鮮である」と言うのが大きなポイントで、”日本vs韓国”の構図では無く、「何か韓国が怪しいよねぇ?」と言うスタンスで、北朝鮮と韓国の関連性をまぶしておく事が肝要である事は言う迄もありません。

    その中で韓国の瀬取り疑惑を匂わせたまま、韓国の茶番劇に付き合って来た効果の程はと言うと、下記が一例として参考となるでしょう。

    【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「もはや韓国は日本の敵だ」 自衛隊機の威嚇飛行を主張する韓国に海外から呆れの声
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2952.html

    ・(警告打電)20回は疑わしいな。みんなもそう思わないか?
    ・韓国は北の兄弟と統一することになりそうだな。
    ・これはあまりにも馬鹿げてる。どこに日本の哨戒機が低空飛行した証拠があるんだよ。
    ・単純に、何で日本が威嚇する必要があるのって話なんだが。
    ・韓国メディアによると韓国の艦艇は20回無線を送ったらしい。前回に起きた日本の哨戒機の「威嚇低空飛行」の時も、本来ならちゃんと日本側に無線を返せたことが判明したね。
    ・嘘じゃないなら日本みたいに映像と音を公開して欲しい。
    ・それで今度はあの海域で何をやってたんですかねぇ、韓国さん?
    ・韓国から毎日のようにより多くの嘘と反日レトリックが届くね。日本の哨戒機にはあそこでパトロールをする権利があるんだ。
    ・主張が本当なら、威嚇飛行とやらをしてる証拠を見せてくれ。
    ・今の韓国の大統領は中国の操り人形ですので。
    ・日本はレーダー照射の映像を公開したのに、韓国は映像も公開せずに日本を責めてるわけ?れっきとした証拠を出せばいいんだよ。何をためらう必要があるんだ。
    ・慰安婦問題と同じだろうね。証拠なんてない。ただ「日本がやった」って証言してるだけなんだ。

    第三国の目には早くも「韓国の裏切り」を根底として、偏光グラスを通しての映像で語られています。
    結果的に韓国に対する不信感を源泉に我が国が有利な展開となって居る以上、これを最大限利用する事に何ら問題はありません。

    実は今回韓国が不利になったのには、一つのカラクリがあります。
    所謂、従軍慰安婦問題とやらは既に何十年も前の話であり、その頃を記憶する者も殆ど居無くなった事を利用して、実質的にブラックボックス化した時代を舞台に脚本を書いて成功しました。
    所が今回の「瀬取り疑惑」は、ブラックボックス化の不可能な今をリアルタイムで観客が見ている状況です。
    にも関わらず、韓国は過去の成功例である従軍慰安婦問題捏造と同じ手法で、この度の「瀬取り疑惑」に対処しています。

    我が国が第三国へ”朝鮮民族の異常性”を刷込むのであれば、あの民族への疑惑を残したまま分かり切った嘘を付かせ続けるのが効果的である訳です。
    そうする事によって、傍観者は勝手に北朝鮮と韓国を絡めて疑念を深めるからです。

    あの事大民族が相手ですから、完璧に屈服せしめるとコロッと我が国に平伏して擦り寄って来る事は明白で、その姿に甘っちょろい日本人の多くが絆される可能性が非常に高く極めて危険と言えるでしょう。
    これを防止し嘘を付かせ続けるには、鞭をアピールし韓国を威嚇しながらも、韓国からすれば「勝てるかも?」と思わせる絶妙な匙加減がポイントとなります。

    つまり現時点では保守層がイライラする状況をある程度維持した方が、将来的には利が大きいのです。

    一方で我が国のお花畑様や、認識遅れの政治家向けには、ある程度大袈裟なパフォーマンスが必要である事も否定はしません。
    高い目標を要求しておいて、そこそこの妥協を落とし所とするのが現実的だからです。
    小坪先生が以前提示した通り、断交を提示してビザ復活で着地するプランです。

    内向きには敢えて大袈裟にアピる必要がありますが、それが誹謗中傷、罵声を伴うパフォーマンスだと単なるアンチの戯言として華麗にスルーされる可能性が非常に高くなりますので、これは避けた方が利口と言えるでしょう。
    政権に危機感を抱かせる為には、飽くまでも苦言上奏と言う粋の内でアピるのが肝要と言えます。

    • 西郷 のコメント:

      【韓国の悪行】の解説ありがとうございます。又、我々が取るべき【対策提言】も!
      スッキリ分かり易く纏めてありますね。
      参考に致します。

    • みずきの知韓ブログや楽韓を見てる者 のコメント:

      あちらの行動原理をよく見て観察し理解してる方の意見は参考になります!

  22. 名ナシ のコメント:

    指紋押捺復活も希望です。

  23. 通りすがり のコメント:

    油 アブラの輸出、上手い事理由付けて、減らしたり値上げしたり出来ないんですかねー。
    未だに精製油は日本からの輸入に頼ってるのでしょう?
    一番効くと思うのですが。何かの国際法違反になるのでしょうか?
    詳しい方、教えて下さい。
    兎に角、一点集中でSAMSUNG叩くべき。経済が破綻すれば観光でくるヒトも自然と減るし、国民の不満はムンムンに向くでしょう。ビザ云々より先ず経済政策!

  24. araigumanooyaji のコメント:

    “”日本は反撃している”とか、”ああ、縁が切れたんだ”と理解できる程度の、 嫌な言い方をすれば実効性は二の次であり、分かりやすいほうがいい。韓国人に理解できるレベルの、シンプルなものがいい。”

  25. あかうお のコメント:

    韓国の主張する低空飛行の証拠画像が公表されましたが、
    もう検証する以前の問題で話にならない。
    そもそも、低空飛行は後付で言い出した、話のすり替えです。
    さて、韓国への制裁はどうしたものですかね。
    本当なら断交してやりたいところですが、それは無理でしょう…。
    ビザと指紋押捺の復活、特別永住許可の廃止も盛り込みたい。
    戦後74年も経ってるのに、いまだ特別扱いは逆に差別です。
    姉妹都市の解消は勿論、民間交流も潰したい。
    朝鮮通信使のお祭りなんて、失笑モノですよ。
    経済面は輸出入禁止や関税よりも、ウォンを潰すのが最適では?
    元々信用がない通貨で、スワップで信用を付けようと必死でした。
    原材料を輸入に頼っており、為替が大きく影響するのは
    日本とよく似ていますが、韓国は内需が弱く完全な輸出依存。
    何年か前にも相場が乱高下してハゲタカの食い物にされた時期が
    ありましたが、その状況を日本が作り出して煽ってやればいい。
    経済オンチな文政権では対処できないでしょう。

    • 西郷 のコメント:

      【御説ごもっとも】ですが、私は【日韓断交】諦めませんよ。
      「理想は〜だけど【無理】だろうな〜…」→我々真正日本人の【悪い癖】です。
      事、韓国相手には、「実現しようとしまいと」徹底的に彼奴等に見せ付け続ける【しつこさ】が、有用だと、ここへ来て分かって来ましたよね。だから、彼奴等の【顰(ヒソミ)】に倣い「やり返し続ける」のが肝要です。←疲れますがね…
      御存知かと思いますが【みずきの知韓女子宣言】を検索の上、御一読頂ければと思います。

  26. 東京15区 のコメント:

    避難決議でさえ「与党」で慎重論や反対論が出てるようじゃ、制裁など期待出ませんね。
    石原慎太郎氏が、憲法改正について安倍総理に忠告したことが思い出されます。
    安倍総理はKoを切る覚悟をもってほしい。

  27. 勉強中でござる のコメント:

    戦時売春婦問題は、韓国だけで完成させた訳ではなく、
    日本側にも協力者が居たのは、俯瞰して見るとすぐ判ります。
    当然協力者とは自民党内部と、なあなあで55年体制を維持してきた
    旧社会党…すなわち元民主党や社民党ってこと。あっ…官僚もですね!
    今、制裁がなかなか発動されない事実を見ても、公明党が難色を示し
    それに自民内部の獅子身中の虫が呼応しているからでは?
    その虫は当選回数も多く発言権のある者。
    そいつらは韓国に利権を持ってる…企業進出する時に口利きした奴らね。
    選挙で当落上にいて公明党の票が無いと当選がおぼつかない者も
    公明党に遠慮して動けないのかもしれない。
    日本が被害を受けた…それに対し制裁ひとつできないのだとしたら
    李明博が言い放った「日本乗っ取り完了宣言」も眉唾な話ではないということです。
    本当はどれだけの帰化人が議員をしているんだろうか…
    官僚に入り込んでいるんだろうか…
    メディアを握られ、教育を握られ、法曹界も怪しい。
    スポーツの各種団体も握られているし…
    経済界も榊原や中西って顔つきはアチラでしょ?
    次は孫とかの意見が出てる…これって朝鮮人特有の贔屓では?
    本当に制裁する気があるのか?安倍政権を信じたいが…不安でしかない。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      もし、日本が中国に飲み込まれたら真っ先に粛清されるのは公明党幹部や学会員さんでしょう。法輪功がよい例です。

      • 異国より のコメント:

        そうですね。
        ウイグルは騒がれましたから、今度は学会員さん達の採れたてほやほやな内臓が華僑ネットワークで輸出されて中狂の外貨になるんでしょうねー。

  28. 琵琶鯉 のコメント:

    韓国に対する制裁を望む世論調査80%ですよ。そのなかには、当然、学会の方も何 %はふくまれている。
    韓国は、国連安全保障決議にも違反し、国際条約を平気で破る国です。公明党は、そんな国と友好を維持出来るのでしか?そんな事をしているから韓国国民の人間として、あるいは、霊的進化など出来ないんです。韓国は甘やかさすな??それは延いては彼らの為です。

    それとも公明党は日本国民の敵になるのですか?

  29. 亜太刀メメント のコメント:

    小坪先生こんにちは。

    不覚にも口角が上がってしまった故、シェアいたします。

  30. 猫めでる婆 のコメント:

    五木の子守歌で作ってみました。

    おのれ縁切り縁切り
    これから先きゃ知らんと
    縁を早よ切りゃ邦(くに)まとも

    おのれ韓国韓国
    あん人たちゃばか衆
    ばか衆ゃ悪知恵ばか儒教

  31. aquila1250 のコメント:

    言われる通り、ここは引き伸ばしフェイズだと思います。未だに中韓の正体を判っていないフラワー層にも周知させることが大事かと。

    余談ですが、自分もまったく同じフレーズ思いついてましたwググったらさよなら尖閣ってのもあるみたいw

  32. 琵琶鯉 のコメント:

    韓国に対する制裁反対する政党と議員は敵です。
    今のうちにロックオンしておきましょう。

  33. 旧新人類 のコメント:

    その昔、日本のマスゴミは金大中をチヤホヤともてはやしてましたが、「中韓を知りすぎた男」ブログ様の記事にあるように「金大中は北の傀儡だった」だったわけで、そんな北朝鮮の傀儡と「日韓パートナーシップ宣言」を発表したのが小渕氏でした。以下、Japan In-Depthに岩田太郎という記者が寄稿した「韓国レーダー照射問題 20年前の外交の失敗が遠因 ?日本海の波高し?」(その1)から引用します:

    「。。。ではなぜ、日本のEEZ内でありながら現場に「救助を待つ」北朝鮮漁船と、「救助中」の韓国海警、さらには韓国の軍艦までが航海していたのか。それは、当該海域が、?韓国漁船に操業が許可され、?韓国海警が自国漁船への主権行使行為である取り締まりを行えるという、一種の治外法権状態が許された、いわゆる「暫定(ざんてい)水域」であるからだ。日韓両政府が、暫定海域で日本側が被る不条理や不平等性について、それぞれの事情で日韓国民に知らせたくないため、両国のメディアの報道だけでは全体像がつかめないのである。」

    そして、「李承晩ライン」問題に関して「。。。急いで解決しようと、当時の小渕恵三政権が日本の漁業関係者に意見も求めず、勝手に暫定水域の設定で「解決」したことが、今回の事件の遠因である。歴史的な日韓漁業問題で日本に人的・物的損害を与え続けていた韓国を信頼し、資源豊かな大和堆の45%の区域の排他的権利を事実上、半分分け与えたために、韓国が日本の排他的EEZを自国の排他的EEZのように看做すようになった。事実、韓国漁船は日本EEZ内でほぼ自由に操業して乱獲を行い、韓国海洋警察だけでなく韓国海軍までがわがもの顔で主権を行使するようになった。」

    その他いろいろ書いてあるので、関心のある人は当該記事を見に行ってください。本当にお花畑のバカばかりでいやになります。お花畑は政治家にならないでください。将来、小坪先生が防衛大臣(総理大臣でもいいけど)になられることを希望します。なお、制裁に関しては「ビザと指紋押捺復活」がいいですね。全員追跡できるようにしなければ安心できません。前から、日本で地震が起きたら喜ぶような人々ですからね。基地外としかいいようがありません。

    • 旧新人類 のコメント:

      上記の記事には見やすい地図(大和堆と暫定水域の位置関係)も載っています。竹島がすっぽりこの暫定水域に入っています。事件が起きた海域は、「?韓国漁船に操業が許可され、?韓国海警が自国漁船への主権行使行為である取り締まりを行えるという、一種の治外法権状態が許された、いわゆる「暫定(ざんてい)水域」なのだそうです。庇を貸すと母屋を取られると言うではないですか。これが今起きていることですよ。だから、「今の日本はこれまでの日本じゃない」ということを知らしめる必要があるわけです。本当に頭が痛いですね、これまでの失策のせいで。巻き返すのにどれだけのエネルギーがいることか。しかも少子高齢化の日本で。でもやらなければならないのですよね。私たちの家族や子孫のために、

      • 琵琶鯉 のコメント:

        そもそも日本では、家業を継いだ子が、全てを引き受けねばなりません。

        小渕元総理の失政は、小渕優子議員が、責任を持って正さねばなりません。
        でなければ、小渕元総理は、売国奴総理の一人として、歴史に刻めばいいんです。

  34. 西郷 のコメント:

    NewsUSより。
    【フッ素輸出停止】より、もっと効果がある【制裁】有り。
    我国の輸出入銀行が、発行している【L/C=Letter of credit 支払い信用状】を停止すれば、信用が無い韓国は、【全ての輸入品代金を前払い】で支払う必要がある。

    何を買うにも前払い! これはキツイ。
    専門家の方、詳しく御教示お願いします。

  35. 日の丸弁当 のコメント:

    朝鮮と日本のパヨク。このふたつは相似の関係にあり、いずれも日本人の敵です。
    まずは朝鮮との関係を断ち切るべきであり、そうすればパヨクなんか勝手に滅びるだろう。
    そうなれば死刑廃止、日の丸君が代、LGBT、刺青…。こういったことで騒ぐ奴はいなくなる。
    パヨクの多くは日本人を傷つけたり財産を掠め取ったり、または正当な権利を奪ったりと犯罪行為に走るだろう。
    改憲はもちろん、刑法改正による犯罪への重罰化やスパイ防止法の制定、警察力の強化を進めてほしい。

  36. 琵琶鯉 のコメント:

    与党の中で、韓国への制裁をするなと言う意見が、
    あるようですが、もう、いっそのこと国民に問うてはどうですか?
    「韓国に制裁すべきか?」
    そう衆議院選挙です。有権者に今までの韓国の所業を話し、それでも今までどうりの外交を韓国とするのか。ここら辺で韓国にキツイお灸をしなければ、我が国は、韓国の属国になる。という選択を有権者に選ばせてください。

  37. りちゃ のコメント:

    後5年もすれば北朝鮮からアメリカ本土に届く核ミサイルも北朝鮮で完成するんだから
    韓国が北朝鮮と裏でつるんでいるという話を発信するのは大事
    防衛省グッドジョブ

  38. さぬきのゆめ のコメント:

    入国管理に関するパブリックコメントの案内有難うございました。自分なりの考えを認め出してきました。

  39. 通りすがり のコメント:

    国会決議案に与党内からも否定的な意見、公明党は反対。
    ま、まさか一切の制裁無しでうやむやに、なんて事はないでしょうねえ、、、、。
    スパイ内包の自民党。

  40. hokurokunojijii のコメント:

    小坪議員お疲れ様です。

    巷では「右界隈」が盛り上がるだけで、さほどの変化はないですよ。
    自民党に期待しても無駄です。
    公明党に殺生与奪を握られてる議員が多すぎて。
    大勝できる議員はともかく当落線上を右往左往してる議員では「制裁」なんて耳をふさぐでしょう。
    威勢の良い議員もいますが結局、公明党のご機嫌を伺わないと何もできません。
    期待するだけアホらしい。

  41. 柏城(大保守)耕介 のコメント:

    日韓断交はなんとしても実現させたいもののこっちくんな、と
    いってもすり寄ってくるストーカー気質なところもあるため
    一筋縄でいかないことも事実。

    しかもWeb上に関してはコリアに対する批判と非難は差別的
    だと糾弾され最悪の場合は言論弾圧すらかけられる。

    まるでヤンキーか何かと同類にしか思えません。

  42. りちゃ のコメント:

    国連安保理提訴か、もしくはそういう形でなくてもいいから、何らかの形で攻めないと駄目だと思いますね。韓国&北朝鮮のセットという形で。

    韓国と北朝鮮がつるんでいるのは瀬取りで明らか。北朝鮮が核開発を行っているのも明らか。例えばW33という1メートルくらいの大きさの核砲弾とか60年前に存在している。そんな感じの製品なら今の北朝鮮でも作れると思う。で、北朝鮮が韓国の船経由でイスラム過激派に核砲弾を売っちゃったらどうなる。日本がぬるい事してたら世界中から「日本なにしてたんだよ」と言われる

    しかしここで国連安保理提訴しておいて、例えば仮に他の国が乗り気で無かったとしよう。それでも、イスラム過激派が北朝鮮製の爆弾を爆発させた時に「いや、おまえら韓国&北朝鮮制裁に乗り気で無かったよね」と言える。「日本なにしてたんだよ」とは言われない。

    大事なのは「韓国&北朝鮮」セットでという事。そうすれば実際に制裁があろうがなかろうが日本の国益にしかならない

  43. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    どうやらこの期に及んで事態を沈静化、制裁なんてもってのほか
    みたいな与党議員がいらっしゃるようですが名前が出てきません。
    晒されるべきだと思います。
    事を誤れば自分の首が飛ぶ認識が無いのはいけません。
    そうゆうのは議員の資格が無いと断言します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください