インフルエンザになりました。?政治家は嘘つきか?


インフルエンザ。
私はA型らしい。

本人もビックリなのだが、まったくしんどくない。
お医者さんもちょっとビックリしてた気がする。

なんとなく数日、イライラするというか落ち着かなくて。
言われてみればしんどくて。
ご飯もモリモリ食べてました。

↓よければ応援クリックお願いします。↓

咳が少し、こほんこほんって出た。
熱はない。病院ではかったら37度ちょい。

『インフル、陽性です。』と
言われて驚くばかり。

喉も痛くないし、頭痛もない。
吐き気も腹痛もない。
ちなみに今もない。

いつもなら絶対に病院に行かないレベル。
市長選で事務所にいるから、風邪なら早めになおさないとって思いました。
ついでに風邪薬もらっとこ、みたいな。

それがインフルエンザですよ!
ビックリですよ!
本人も驚くばかりですよ!

前回、風邪をひくタイプのバカというエントリを上梓させて頂きましたが、

もしかしたら鈍感なので、風邪をひいたことに気づかないタイプのバカに改めたほうがいいかもしれませんね。

とは言え。
不思議なもので、ここ数日、時間の流れが異常に早い。
それなりに疲れはあるのだろう。
たぶんインフルエンザとは無関係に。
こんなに日付って早く進んだっけ。

もう月末か。
あと数日で1月も終わります。
体調不良なのか、ただ単にオッサンになったからか、時の流れの速さを感じます。

《追伸》
納期遅れをいっぱい出したことを、インフルエンザのせいにするための記事ではありません。←とても重要☆

《追伸2》
本当はどうなん?って聞かれたら、政治家はみんな嘘つきだって市民の皆さんが言ってました!
私もそう思います!って元気よく答えますっ!

《最後に》
遅れてる書類関係、体調なおしてザクザク処理します。仕掛りだらけで寝れる気分でもありませんが、ゆっくり眠りたいと思います。

↓最後まで読んでいただきありがとうございます。↓
↓是非こちらへ応援クリックをお願いします。  ↓

漢方薬に興味のある方は、ご覧ください。
自宅でできる健康サポート、全国無料相談も行っているそうです。
漢方の無料相談【相談堂】


カテゴリー: 市議会議員 パーマリンク

2 Responses to インフルエンザになりました。?政治家は嘘つきか?

  1. Shinya Kotsubo のコメント:

    投稿テスト。

    FBとブログ、これで連携できた、かな汗
    チェック代わりにレスしてもらえると嬉しいです。

    (まだ各所が作業中のため、全ての機能が完全ではありません。実装中です。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください