色々やってて、ヘトヘト。

ブログ

 

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

あれもやらなきゃ、これもある、
そういうものが気づけば山積。

一回整理して綺麗にしたはずだったのに、気づけばまた溜まってしまう。
なんでなんだろ、まぁ一個ずつやるしかない。

本日はお休みです☆

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、おはようございます!まだ、ご就寝中でございましょう!ゆっくりご休息くださいね!

    70過ぎの爺が、いまおもうことは、小坪先生、とにかく、健康最優先ですぜ!
    健康じゃないと、日常生活も、日々の護国活動(これがほんと大事)も、アニメ鑑賞も、そして、甘いものも楽しむことができないですから!

    健康でそして、とにかく、長生きしてください!

    昔々、スタートレックで大人気だったヴァルカン人のスポック副長の言葉を貼っておきます!

    『Live long and prosper』(長寿と繁栄を)

  2. azumaebisu より:

     お早う御座います、お疲れ様です。

    その後、御御足の具合は如何ですか?

  3. 中島 より:

    お疲れ様です。かなり多忙だよなと感じておりました。
    しっかり休んでください。

  4. 神無月 より:

    データであぶり出す移民と日本社会の関係 | 東京大学
    https://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/features/z0508_00023.html

    移民への感情も、大陸のように侵略戦争を繰り返した歴史の国と、日本のように2600年以上も侵略を受けずに来た、世界でも類を見ない国とでは、根本的に違うとは思います。

    つまり、大陸の人達には日本の芯が理解出来ずに、日本に同調を求めて来るわけですかね?

    日本人は”「移民に対して極端に排外的ではないが、あくまで『お客さん」として捉える」傾向”が的を得ている?

    東大さんの分析も、一つの見方として参考にでしょうか。

    小坪市議もリハビリ中ですので、バランスよく霊主体従で御活動ください。
    .

タイトルとURLをコピーしました