中山泰秀先生(大阪4区)を応援していく。

ブログ

 

 

私からお願いをして、中山泰秀先生にお会いさせて頂きました。
なんと、木下吉信先生が新大阪駅まで迎えに来てくださり、しかも会合場所まで車で送ってくださいました。
もう恐縮してしまって、もはや他の政令市の市議にバレたら本当に怒られると冷や汗。
特に北九州には木下議員を慕う市議は多数おります。隠すよりも、もはや自分で申告しておいたほうがいいと思って書いておきます。

「万が一にも大阪で、もう一回、転倒したとかあったら大変やからな」と仰ってくださり、
「いえ、大丈夫です、むしろ申し訳なさすぎます」と何度も固辞したのですが、
むしろ断り切れる立場に、私があるはずもなく。本当に申し訳なく思いましたが、甘えさえて頂きました。

まだ一本になったとは言え、まだ松葉杖をついており、正直に申しますと大変助かりました、
ありがとうございます。

 

中山泰秀先生には、ある意味では私用としてお時間をとって頂きました。
複数回お会いしておりますが、ゆっくりと少人数でお会いするのは初めてであり、少しでも良いのでいつかお話がしたいと思っていた次第です。元大阪府連の府連会長と、現総務会長にお時間を頂くという、ちょっと『なんの要件で・・・?』と気になるレベルの面子でありますが、その中身については言えません。

ラジオの生放送を14年間、ずっと続けています。
すごい根性だな、と。かつて外務副大臣をしていた際には、飛行機の中から中継したこともあったとのこと。
その大切なラジオ収録の間隙を縫ってお時間をくださいました。感謝いたします。

普通の政治談議であり、そして勉強になる時間でした。
何より楽しい時間でありました。

個人としての宣言にはなりますが、私は中山泰秀先生を応援していく所存です。
現時点では大阪四区の支部長は決まっておりません。
(大阪4区:北区・都島区・福島区・城東区)
気が早いかと思いますが、敢えて文章としてこの場に記しておきたい。
その理由はおいおい分かると思います。

※ 本日、移動日ゆえ、今日はここまで。

 

 

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 常磐本線 より:

    横になりますが、支那がまた台湾マンゴーの輸入停止をしたとかしないとか。
    バカメ
    その分、日本のスーパーへ流して貰えれば、完売になるんじゃないですかね。
    台湾パインは最寄りスーパーでも並ぶようになりました。
    鉢植えにした二本が順調に育っているので、実を収穫してしてみたいです。

  2. 甲州保守 より:

    拉致関連でしょうか?
    私は個人的にイスラエルが好きなので、中山正暉先生に大きな借りのようなものを感じています

  3. 神無月 より:

    小坪市議は地方議員を駆逐艦に例えて、攻撃力は弱いが俊敏性と数が強みと。

    市議のブログからは、駆逐艦が日増しに増えてきて、大規模なった駆逐艦隊の姿が視えて来たように感じます。

    昨今の世界の様々な動きから、日本も混迷を深める時代に向かっている事は間違いないようですので、艦隊の動きに期待したいと思います。

    さて、例のハワイのマウイ島で起きた街火事ですが、被害を受けた島の西部地域の85%で捜索が完了で、死者が114人を確認とされましたが、今だに連絡が取れない住民が千人程になるわけです。
    鎮火してから時間も経っているのに見つからないのは何故でしょうか?

    現地の人の証言では、数百の遺体(子供が多数)が、コンテナに詰められて保管されたとか。

    火災時の状況では、消防隊員が消火活動に必要な水道水が止められていて、消火が出来なかったとか。
    住民は車で避難したくても、海岸道路を警察が通行止にしていて、避難が出来なかったとか。
    救援物資が船で届けられたのに、受け取りを拒否して返されたとか。
    ・・・

    車両の燃えた姿も、殆どの車両が全焼で違和感を感じます。
    海岸沿いで、あれだけ多くの車両が有れば、比較的に軽度な状態の車両が有ってもよいと思うのですが・・・

    もし、開発目的の陰謀だとしたならば、人命などなんとも思っていないのでしょうか?

    日本でも超過死亡になっているそうです、火葬までの日数が増えているとか。

    人命などなんとも思っていない人達が、支配者側には・・・
    .

  4. 支持できない より:

    小坪様は共産党の徳永??と戦って、素晴らしい議員だと感じています。ですが、大阪自民は共産党と共闘したり、今話題の北九州市の統一教会の訴訟の件も、元は自民と共産が手を取って「信教の自由」を害する条例を定めたせいだし。若年女性の法律とか、LGBT法とか、結局、自民と共産は裏で手を握って、関連補助金を(共に)支持団体に流すことしかしてないと感じます。
    福島の処理水の放出も、地元対策に国費が予算計上されてますが、このお金も、復興工事関係の自民支持層と、文句を言う共産関係者にばら撒かれる気がします。
    何を言いたいかというと、自民と共産、対決しているふりをして共に私腹をこやしているように見えてしまうんですよ。
    個人的には自民党はもっと共産党と対決してほしいいんですが、小坪様はどうお考えでしょうか?
    p.s.
    ここまで書いて、昨今の外国人騒動も自民党は外国人賛成だし、共産党も可哀想な外国人で国内に居させようとしている。こいつらやはり言ってることが違うだけでやってること同じだ;_;

タイトルとURLをコピーしました