今日は一般質問で疲れたのでお休みします。何に疲れたかと言えば・・・

ブログ

 

 

えっと、立ったり座ったり、です。あと革靴。
着座のまま質問してもいいとのことでしたが、片足なら立てる。
車椅子で一般質問をしたのは初めてでしたが事務局の皆様のおかげで無事に行うことができました。

どうせなら立つ!と思ったのですが、もはや後半は「いや、無理・・・」と思ってました汗
二度三度は大丈夫ですが、繰り返すとしんどいですね。

あとスーツでの外出時も、なんだかんだでサンダルを履かせてもらっています。ちょっとだけ靴を履きましたがきつかったので。
今日は迷ったのですが、質問で議場に入るので、頑張って革靴を履きました。正直、これがよくなかった。

しばらくはサンダルでいくしかない。
本日のBlogはお休みします。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 維新は裸の王様 より:

    おぉ、地元に(転院?)帰ってきてたのですね?
    てっきりリモートだと思ってました。
    片足立ち座り、かなり力要りますよね・・

    お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました