鞍馬天狗みたいな人と、仕事とも言えないのかもしれないけど、政治の話。

ブログ

 

 

物書きの師匠みたいな人がいて、同じく政治分野の方なのですが、入院もあり長らく連絡ができておりませんでした。
その前は統一地方選もあり、比較的に頻繁にやり取りしていいたのですが随分とご無沙汰でした。

思考訓練とも言えるのですが、結構、意見の対立なんかもあって
ディベート気分ではないですが意見を戦わせます。

うーん、強い。
相互に好き放題に言っている部分もあるのですが、相手も相当にしっかりした方で、かと言って互いに譲れない部分もあります。

はっきり言うと楽しい。
溜めていたテーマも多岐に渡り、私も浦島太郎みたいな部分がありますから、結局は明け方まで話していました。

今日からちょっと書こうかなと思っていた件もあったのですが、今日までお休みします。
逆に脳みその運動としては、かなりいい運動をさせて頂きました。

おやすみなさい。
(もうすぐ朝6時)

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. りんどう より:

    小坪さま

    お怪我をされたのですか
    大変ですね
    快復をお祈りしています。ふわふわパンケーキとプリンの成功もお祈りしています♡

    武蔵村山市の甘目石議員紹介動画、
    先日拝見いたしました。と~っても面白かったです。爆笑しながら、愛国心を持って行動する国士が地方におられること、大変心強く思いました。
    拉致被害者の方々にも、このような情報が伝えられたらいいなぁと思いました。

タイトルとURLをコピーしました