自見はなこ参院候補の街頭演説に行ってきました。


 

 

朝から三ケ所、街頭活動。何度かマイクも握らせて頂きました。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございます。動画もあるのですが、編集が追いつかずアップできません。数日内に公開したいです。(事務作業次第)
そのあとは、仲良しの先輩とご飯に行きました。のち、ちょっとyoutube?の打合せを明け方まで。

これは、持っている情報をかなり深くトスしました。
そのうち何がしかの形で目の前に出てくると思います。

※ どこまで誰が何を出すかは、いまは決まっていませんが。

ではおやすみなさい。

 

 

 

(応援候補)
自見はなこ参議院(全国比例区)
令和4年6月22日 公示
令和4年7月10日 投開票

(選挙期間は7月9日までであり、本記事の拡散は9日の23:59までです。)

【国士烈伝】外国人に”タダ乗り”されてきた医療費、法改正をもって改善 「 #自見はなこ 」 #参議院全国比例

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

5 Responses to 自見はなこ参院候補の街頭演説に行ってきました。

  1. k のコメント:

    お疲れ様です。今日、期日前投票に行ってきます。

  2. あき のコメント:

    国民皆保険制度が、危うくなる~と言うか、もうかなり色々な意味で破壊されているが、破壊完了w積み立ててきた金も殆ど使っちゃったし~www みたいな時期に、改善します(どうせそれもザル改正)とか、言われてもね・馬鹿馬鹿しいって事、信用出来無いし期待も出来ない。
    まー、当選した後もwきちんと仕事して、しっかりした法改正?して下さいね~。

  3. ミカンの実 のコメント:

    小坪議員、報告と貴重なブログ記事アップをいつも有難うございます。
    私のような政治に対して無知な人間は、一生懸命調べたり考えたりして正解が導けることには、選挙終わっていて、なおかつ新しい問題がどんどん増えていって・・・・。間に合わないのですよ。
    ですから、小坪議員のブログは本当に大事なのです。
    感謝しています。有難うございます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください