総裁選の応援候補について覚悟を決めました。


 

 

まぁ、叩かれることになるだろうなぁという覚悟はできました。

理由も示して、書くべきことをしっかりと書かせて頂きます。

色々と思うところはある、損な役回りだな、とも。

それと同じぐらいに、「この立場になるのが私で良かった(他者にやらせることではない)」とも。

火中の栗を拾うことには慣れている。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

36 Responses to 総裁選の応援候補について覚悟を決めました。

  1. Frank のコメント:

    >色々と思うところはある、損な役回りだな
    >この立場になるのが私で良かった(他者にやらせることではない)

    小坪先生が「覚悟」なされたことが、本心小坪先生の望まれることで、「至誠に悖る」ことのないことであることを切に望んであります。

  2. 三田 のコメント:

    お疲れ様です。自由民主党は総裁選挙が終われば建前上は挙党一致体制に戻ってきたし、今回もそうできると確信しております。小坪市議がどの候補を応援しても、私と応援する候補が違っても、変わらずご健闘をお祈り申し上げます。どの候補が当選するかは当然最重要ですが、接戦することで全員の政策が磨かれていくと信じております。甘い考えかも知れませんが。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    先ずを以て、当方は行橋市議会選挙の投票権がありませんので、何の効力もありませんが、引続き小坪先生の支持を維持する事を表明致します。

    政界の論理と一般有権者の希望が、その時点時点でそぐわないのは、ほぼ不可抗力でありますし、政治はある意味で水物だけに、正解は過去になってみないと分からないのが実態だと考えます。
    特に政治は、結局の所は人間が動かすと言う事に帰結しますから、筋を通すのは非常に大切な事です。
    亦た一定の政策に携わる場合、敢えて局所的な視野の下、それを遂行する必要もあるでしょう。

    小生はオカルトやジンクスを重要視しませんが、TPP交渉の経緯を見る限り、今回の総裁選候補者には、「なんて運が悪いんだ」と感じる方が居られます。
    その後に於いても、「何で自ら汚点を残すかな?」と言った場面も見られましたし、それが保守層の一番の不信に繋がって居るのも事実でしょう。
    まぁ、尤もそんな運気なんてものは本人の自覚や行動で変えられると思って居ますので、そう言う方向に誘導する事に成功すれば、保守層にとってのダメージにはならない可能性も捨て切れません。
    それに運の悪さが故に短期政権に終わっても、ダメージコントロールさえ出来ていれば、然程の痛手に繋がらないのではないかと言う、極めて無責任な楽観視もして居ます。

    実は現在、高市氏は既にYou Tubeで広告を出して居ます。
    一見、自らの政策や意見を述べる様に見えるのですが、何やら裏を感じます。
    You Tubeでの広告ですから、政治に全く興味の無い人が、下らないチャンネルを再生しても、高市氏のメッセージを少なくとも数秒は聞かされる訳で、マスコミの一方的な情報垂流し戦法を取り入れた、情報戦略を実行に移したと推察して居ます。
    現在の状況でこの様な戦術を行使したのは、総裁選よりももっと大きな目的を遂げる為の戦略ではないかと疑って居ます。
    そもそも、You Tube広告は不特定多数に流されてしまうもので、人口の数パーセントしか居無い自民党員にしか関係の無い総裁選に見合った広報形式ではありません。
    公職選挙法に抵触する事が無い総裁選をダシにして、情報の拡散を狙って居るとさえ思える訳です。
    これらを考慮するに、今回の総裁選で当選する事のみを目的とした動きとしては、随分と整合性が取れて居無い様に感じます。
    そして、高市氏の方が運が良い様にも思えます。

    この度の総裁選は単なる地均しで、その為の草毟りを小坪先生が買って出たのだとすれば、まぁ無理の無い程度にお付合するのも吝かでは無い人は多いのではないでしょうか。
    それに、ニコニコ顔で往復ビンタ喰らわせる用意は済ませて居る気もしますし。

    火中の栗、大いに結構。
    上手に美味しく頂ける頃合いに引き上げて、美味しく召し上る事をお祈り致します。

  4. BLACK のコメント:

    今、多くの保守層が望んでおられることも、危機感もわかります。(私も全く同感です。)
    それを重々わかった上で(なにせ「甲板がら空き(BLACK意訳)」と当初から指摘しておられるのは小坪氏なのですから)
    小坪氏は、「自分は何をするべきか」「自分は何が出来るのか」または「自分だけに出来ること」を考えておられたのだと思います。

    決して差別ではありませんが
    一般党員諸氏の一票と、この場で小坪氏が投票先を発表なさる一票の価値は違います。
    小坪氏はご自分の票を何倍にも膨らませて使用しようとしておられると私は勝手に推察します。
    それはもちろん日本の為に、です。
    迂回のように見えても、逆方向に思えても、小坪氏には見えている景色があるのだと思います。

    たとえ、ご自身と支持候補が同じで無くても
    たとえ、ちょっとがっかりしても
    たとえ、面白く無くても

    小坪氏が見ておられる景色の一端を、ここで共に見せていただけるのは読者冥利
    ファン冥利だと思っています。

    総裁選の結果によっては、否、総裁選の結果がどうであろうと
    小坪氏のご決断は保守層から叩かれる可能性が高いと思われます。
    どのような方角、どのような意味でも、叩かれる可能性があるからです。
    総裁選後の小坪氏のお立場は、総裁選の結果がどうであろうと
    ネット界から見ればあまり良いものではないのかも知れません。

    ですが、総裁選の結果がどのようなものであっても
    小坪氏がどんなに叩かれたとしても
    小坪氏のご決断には意味も価値も未来もあるのだと
    私は確信しております。

    以上 文責 BLACK

  5. 波那 のコメント:

    黒瀬 深🍣
    @Fuka_Kurose
    日本人はあまりにも平和ボケしている、今まさにナチスより何倍も危険な中国が、日本への侵略を猛スピードで準備している。

    安全保障を真剣に考えている高市氏でなければこれは防げない。大げさでも何でもなく、今が日本人の生命と財産を守れる最後の分岐点なのです。
    午後1:49 · 2021年9月18日

    大げさでも何でもなく、本当にそう思います。こうしている間にも中国は虎視眈々と日本につけ入る隙きを伺い狙っています。一体、国会議員の先生方の何割ぐらいが不安感を持ち、中共に警戒し危機感を共有されているでしょうか。

    日本の危機よりも何としても中国での学会の布教を許されたい一心の親中の公明党が与党に居る限り、日本の国防に必要な法整備を妨害するのではないか、スパイ防止法が無いのに、何故のべつ幕なく中国人を入国させ定住させてやるのかと不安になる事ばかりです。

    高市さんは台湾有事について日本への脅威でもあること、国民の命を守れないぐらいの事態に発展しかねないこと、また蔡英文総統と面会したいとも言われています。同時に今後、台湾で親中政権が誕生した場合の中国への技術流出の危険性への備えにも対応したいとのこと。中共の反発は必至。会談が実現すれば凄い事になりますね。勇気がある方です。

    ……………

    ★安倍晋三が、若手に頭を下げた

    河野 岸田 高市の3陣営は総力戦の様相を呈している。 なかでも安倍前首相の本気度は尋常ではないと若手議員が証言した。

    「頭ごなしに 「高市に入れろ」と言われるかと思ったらまったく違った。 『きみの考えはもっともだ。 河野なら次の選挙は大きく負けない戦いが出来るかもしれない。 しかし、負けるかもしれない。 そんなことは誰にも分からない。 ただ、考えてもらいたい。 自民党は保守政党として憲法改正を党是としてきた。 そこを支持してきてくれた人たちに報いるのが自民党の政治家の務めだと思う。 高市は保守政治を背負ってくれているんだ。 そこを分かってもらいたい』。 そういって深々と頭を下げたんです。 こうなると、 高市でやるしか
    なくなった」ー FRIDAY DIGITAL

    安倍晋三 @AbeShinzo ・ 3時間
    コロナ禍の中、国民の命と生活を守り、 経済を活
    性化する為の具体的な政策を示し、 日本の主権は
    守り抜くとの確固たる決意と、国家観を力強く示
    した高市早苗候補を支持いたします。
    世界が注目しています。
    皆さま宜しくお願い申し上げます。

    • 波那 のコメント:

      🔻【朗報】河野太郎がテレビ番組で痛い部分を突っ込まれ表情が変わるw (動画あり)|News U.S.
      https://news-us.org/article-20210916-00151335797-pm-abe

      テレ朝の番組で河野太郎氏が杉村太蔵氏に”役人を怒鳴る”と突っ込まれていた。少し前にパワハラの音声が公開されたばかりで、視聴者への印象は最悪だろう。

      🔸石破氏に支援要請した辺りから暗雲が垂れ込める

      こちら夕刊フジ編集局
      @yukanfuji_hodo
      先ほど、テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」に、河野太郎氏が生出演していた。

      杉村太蔵元衆院議員が「僕が一番心配しているのは、河野さん、役人を怒鳴るでしょう? 立場弱い人をガンガン攻めるでしょう?」と切り込んでいた。
      河野氏の表情が変わっていた…。
      凄い番組だった。
      #杉村太蔵
      ………………
      こちら夕刊フジ編集局
      @yukanfuji_hodo
      小泉進次郎環境相は14日、「突破力」「既得権益と闘う」姿勢などを評価し、総裁選での河野太郎氏支持を表明しました。
      河野氏は持論の「女系天皇容認」や「脱原発」を封印しましたが、封印を解除する危険性もにじみました。
      #小泉進次郎
      #河野支持
      #女系天皇容認など持論封印
      #封印解除の懸念も

      ピーチ太郎2nd
      @PeachTjapan2
      【イージス・アショア】
      反町理「野党は『ダメだから反対』でも良いが、与党なら中止するならプランBが無いのは如何なものか」
      河野太郎「何が必要なのかは【議論】が必要。トータルな抑止力をどう高めるかの【議論】も必要。限られたリソースの優先順位の【議論】も大事」
      石破茂かな❓🤔
      午前1:46 · 2021年9月16日

      新党くにもり
      @kunimori_com
      9/12 和歌山遠征 part1
       https://youtu.be/fU94TfPlsQE
      すさみ町の #メガソーラー を視察しました。
      議会が知らない内に町有地が売られ町長専決で決まったこの事業に、町民の皆様から「町民の為になっていない自然破壊だ」と、疑問の声が出ております。
      本間奈々「自分の故郷になぜこんな事するのか?」
      【動画】
      ……………
      新党くにもり
      @kunimori_com
      返信先: @kunimori_comさん
      #和歌山3区 遠征始まります!
      応援してください📣

      中国に何も言えない #媚中 政治家 #二階幹事長 から日本を取り戻す🇯🇵
      #媚中派一掃 は日本再建の第一歩

      9/11(土)~13(月)
      #本間奈々#国守衆#新党くにもり#国守衆和歌山
      詳細は以下参照   ttps://twitter.com/kunimori_com/status/1435816320675631105
      午後1:19 · 2021年9月12日

      西村幸祐
      @kohyu1952
      👉何だこれは?!二階派の地元、和歌山県からの恐ろしい現実。河野太郎氏は原発0で、こんな国土にしたいのか?記者会見で河野氏は原発再稼働を肯定したが、政治家特有の嘘も方便に過ぎない。なぜなら原発廃止団体にまだ名前をとどめているからだ。
      ………………
      新党くにもり
      @kunimori_com
      9/12 和歌山遠征 part1
       https://youtu.be/fU94TfPlsQE

      すさみ町の #メガソーラー を視察しました。
      議会が知らない内に町有地が売られ町長専決で決まったこの事業に、町民の皆様から「町民の為になっていない自然破壊だ」と、疑問の声が出ております。
      本間奈々「自分の故郷になぜこんな事するのか?」    ttps://twitter.com/kunimori_com/status/1436456575284121600
      埋め込み動画
      午前1:54 · 2021年9月14日

      三木慎一郎
      @S10408978
      👉中国共産党機関紙の人民日報の有名記者が、中国のTVで長々と河野太郎さん推しを必死で喋ってますが、これは中国人民向けというより、完全に日本のメディアや日本の親中議員に向けた中共の圧力なんですよ。
      内容は中国語字幕を見てお察しを。
      午後0:11 · 2021年9月14日

      応援されてるのが、石破君と小泉君と中共だとは!! 河野さんて、”不幸の手紙”を受け取ったようなものではありませんか。

      (フト思っただけです。他意は全くございません)
      m(_ _ )m

      オマケに竹中平蔵にまで言い寄って来られたようで。笑 何を期待されてるのか、もう丸分かり。

  6. 名無し のコメント:

    高市さん支持者ですが、短期政権の繋ぎ総理としてなら岸田さんでも良いと思っています。
    衆院選の結果で再度大きく動くでしょうし。
    河野さんだけはやめて!お願い!若いヤツらの為にこれ以上日本を売らないで!取り戻すのに何十年もかかるんだから!
    (野田はそもそも論外w)

  7. 神無月 のコメント:

    昨日の拙コメントで、「天命を持った方が全うされるものです。」と記しました。

    天命の言葉には神がかったイメージが有りますので、強運、大器と表せば受け止め易いと思います。

    候補者の中で、誰が強運で大器かは嗅覚の鋭い方でしたら判ります。

    マスコミの妨害工作をプラスにしてしまう度量の大きさも大器の表れでしょう。
    器の小さい人は、恨んだり噛みついたりしますが、大きな人は笑って受け流しです。

    器は品にも通じます。

    品のある候補者は何方でしょうか?

    下品な候補者は?

    政治の世界は綺麗事ではと云われます。
    されど、下品な人に大業は叶いません。

    人は皆、この世に生まれた事が天命(奇跡)です。
    .

    • 神無月 のコメント:

      もし、女性総理が誕生したならば、短期政権で終わらせる事は許されませんので、総務大臣には胆力の有る有能な方になられて欲しいものです。

      総理も大臣の経験から、弱点も見えているのでしょうから、NHKのスクランブル化から手始めに。
      .

  8. 琵琶鯉 のコメント:

    皆様、中国の広大グループのデファクト間近をご存知ですか?
    どうやら、そこに日本人の年金を積み込んでいた模様です。債務者順位9位だそうです。
    https://jp24h.com/post/128380.html

    ご存知無い方に、経緯
    https://youtu.be/VPrS_VHsJTs

    • 琵琶鯉 のコメント:

      昨日の討論会で、河野さんが年金制度改革に言及しました。
      そして、河野さんの弟さんが、太陽光パネルの端子を生産している会社の役員である事が、判明しました。中国とズブズブなんでは無いですか?
      https://youtu.be/4dmNgkcS67g
      彼は、間違い無く日本を売り渡しますよ。

      靖国には参拝しませんが、韓国での英雄の墓地には参拝されているそうです。
      河野さんのバックには、竹中平蔵もついているようです。

  9. 宮本晶 のコメント:

    小坪井先生が”岸田or河野'”推しを決断した場合
    僕たちのすべき事…
    来る衆議院総選挙では”小選挙区では自民党の候補者(媚中・親中除く)”へ投票すること。
    次が大事なのですが、
    比例区では”白紙で投票”することです。

    あの悪夢の民主党政権にしてしまった選挙では比例区でも”民主党”と書いてしまい、お灸を据えられたのは投票した国民でしたね。

    自民党にお灸を据えたい、しかし政権は自民党しかない。

    ならば、その責任は”当落線上の議員たち”に背負ってもらう。

    その挽回のチャンスは来年夏に衆参ダブル選挙で与える。

    その時の総理大臣に相応しい人は…。

    • 櫻盛居士 のコメント:

      白紙投票は、カウントされませんので、犬死票にしかなりません。

      全く以て無駄です。

      若し、白紙票がカウントされるのであれば、ある程度は民意を示す行為にもなるのでしょうが、カウントされないのですから、投票しなかったのと変わりありません。
      従って、比例代表でも”当選させたくない党以外の党”を必ず記載する必要があります。

      • 草莽の団塊です! のコメント:

        櫻盛居士様、白紙投票の件、勉強させていただきました

        >白紙投票は、カウントされませんので、犬死票にしかなりません。
        ここ、実は、わかっていませんでした・・

        ですんで、衆議院選挙のときには、よくよく考えて投票いたします!
        んで、まちがっても、立憲・共産・公明とかに比例でも投票することはありません!

        • 櫻盛居士 のコメント:

          よく白紙投票に関して勘違いされている方が居られますが、白紙投票は”投票しない”のと変わりがありません。

          有権者数に対して投票に行った数の比率(投票率)は上がりますが、選挙本来の”選ぶ事”にも”選ばない事”にも一切関係がありません。

          当落を左右するのは、誰、或いはどの党を記したかが明確に分かる有効票だけで、無効票である白紙投票は一切影響を及ぼしません。
          当選させたい肯定票にも、落選させたい否定票にもなりません。

          そもそもですが、選挙は「当選させたい人が居無い」事を意思表明する制度では無く、『兎に角、どれかを選べ』と言う制度ですから当然です。

          つまり、白紙投票は法事にオッサンが純白のウエディングドレス着て参列する様な滑稽極まり無い行為で、場違いにも程があるとしか言いようがありません。

          白紙投票は投票率だけ上げて、投票に行かないのと同様です。

  10. daco のコメント:

    人それぞれ、人それぞれに
    事、それぞれに尽力す

      あをによし 早苗のことの葉 ひに映へて しきしま美し あき実らむ

  11. よっちゃん のコメント:

    発言期待していますが、もうこの休み中には投票しますので早めに御願いできれば幸いです。

  12. azumaebisu のコメント:

     少なくとも、私は小坪市議を叩きません。
    貴方の実績=日頃の行いで、『小坪慎也は、日本第一の故郷想い、我国と国民に害を為す事はあるまい。』と信じているからです。

     そういう信頼する政治家と、今回は【見解の相違】が生まれた、というだけの事です。

     【信頼】というベースが有れば、生じた結果についても、小坪市議の存念を伺い、談判の裡に【一致点】を見出せ、より良い国になる様に出来ますからね。

     これが本来の議会民主制ではないでしょうかね。

  13. 日本を愛する日本人からひと言! のコメント:

    昨日投票用紙が届きました。もう記入していて投函だけですが小坪先生が押したい候補があるのであれば早急な意見表示が必要ではないでしょうか?
     言質からすると高市候補ではないのかな?と感じています。しかし、現在の状況は河野:高市氏の二択で決選投票の見込みではないでしょうか?
     先生が高市以外の候補に投票されるなら残念ながら価値観の相違ということになりますね。とても残念ですが。。。

  14. 大阪のおばちゃん のコメント:

    こちらを見る前に「総裁選、皆様はどうお考えですか?」を見て
    書き込んだのでアレですが…。

    私は高市早苗総理を切望致します。

    ですが、小坪先生が違う人に投票されても
    それを踏まえての、事前の「総裁選への考えアンケート」だったのじゃないか
    と思えてきました。

    そう考えますと、小坪先生が選ばれた方が総理になったとしても
    「小坪先生が選んだ人なら、そう言う意味で安心」と、思えます。

    高市早苗候補でも、小坪先生が投票の候補者でもない候補者が
    総裁、総理になる事が一番怖いと思いました。

  15. 60代主婦 のコメント:

    最悪岸田さんでも・・・とは思います。

    でも、日本にそんなにのんびりしている時間があるのか?とも思います。

    都知事選の時、私は百合子フィーバーには乗りませんでした。
    でも、今回は、早苗フィーバーでも良いから、総裁選に風が吹いて欲しいと思っています。
    (単なるフィーバーで終る方とは思っていませんし…。)

    国民は今の自民党にうんざりしています。
    でも、民主党政権を誕生させた時程、愚かではないと思いたいです。
    結局、自民党を中から変える以外無いのでは無いでしょうか?

    初の女性総理、それだけでも大きな変化です。一部(多数?)の男性議員の嫉妬、歯軋りも聞こえてきそうですけれど、世界が日本を見る目も変わるでしょう。

    岸田さんでは変わらない。
    河野さんなら悪い方に変わるのは確定。
    (野田さんは論外)

    高市さんは小さな革命かな?と私は感じているのですが・・・?

  16. ねこじろ のコメント:

    小坪さんのプログ、ひとつひとつ納得の行くものだと感じながら拝見させていただいております。
    ここに集まられている方は皆さんが小坪さんを信頼しており、だからこそ今回は混乱している方も多いのではないでしょうか。
    そんな影響力の大きい立場から、候補者を明確にされることを避けているのかもしれませんが、であれば暗示的な発言も避けるべきで、淡々と誰であればこうなる。的な説明が欲しかったと思っています。

  17. 琵琶鯉 のコメント:

    高市さんには、メディア改革も同時にやって頂きたいですね。
    https://youtu.be/37KtAxFUa34
    昨日の日本記者クラブでの出来事。
    最後の20分に記者による質問で、意図的に高市さんに討論に参加させなかった。
    その証拠が、しっかりと音声に残ってますよね。
    「しまった。4人に質問してしまった。」とさ。
    質問者
    朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、日経新聞。
    日本は、メディアによって滅ぼされますよ。

  18. 氷河期の隙間世代 のコメント:

    >損な役回りだな、とも。

    誰も頼んでいない。
    自分を正当化するための言い訳。

    格好悪いのでそういうのは自分で言わない方がいい。

  19. 神無月 のコメント:

    琵琶鯉さん。マスコミは高市女史の罠にハマっている事に気付かないようです。

    高市女史の掌で踊らされているのに、ほんまにウマシカさんです。

    マスコミさんは、自分で自分の首締めてるんですよ。

    投票日までに沢山の証拠がアーカイブです。
    .

  20. パコリーヌ(髭) のコメント:

    やっぱりね、違うのよ。何かって?
    ホルモンバランスよ。
    男って年取るたびにくたびれて枯れていくじゃない?
    そりゃ中にはソニー千葉氏(故人)やトランプ大統領、細◯豪志議員のようなセクシーな殿方もいるわ。
    でもね、女性は誕生日が来るたびにパワフルにエネルギッシュになっていくのよ。
    安倍氏もそれを感じていたのよ。元お嬢様の身近な方が今じゃ麻薬取締捜査官顔負けの活躍をなさるなんて想像もできなかったはずよ。
    だからよね高市早苗氏を支持なさっているのは。
    優しさだけじゃ生きていけない、欲しいのは強さよ。
    アタシからは以上よ。

  21. 非行橋市民 のコメント:

    小坪議員様

     お久しぶりです。

     非党員 高市早苗氏一択です。

     他の候補同様の財政出動(「物価上昇率2%を達成するまで基礎的財政収支(プライマリーバランス)の黒字化目標を凍結する方針」)にはドン引きだが、その他に関しては概してまともだと思います。右寄りの候補者がやっと現れたとの印象です。奇跡のようです。温存などしている余裕は日本には全くありません。

    中川八洋筑波大学名誉教授は2045年よりもっと早くこの国は亡びると予想しています。露中朝に占領され日本人はむごたらしく殺戮され、海外の日本人は祖国を失い世界をさすらうユダヤ人のようになるということです。もう20年前後位しかありません。                      いいブレーンが付けば(高市氏が人材を登用すれば)我々は生き残るチャンスがあります。中川八洋氏やグレンコ・アンドリー氏はきっと力を貸してくれるでしょう。

    良からぬことをお考えのようですが、やめておきなされ。

    代々続く売国一家の河野・・・まず河野談話を否定しろ!河野が自民党総裁に選ばれた時は衆議院選挙で自民党を壊滅させるしかありません。

     

      

  22. アンチレッド のコメント:

    自民党総裁選立候補者 河野太郎ワクチン担当相絡みでワクチン関連の情報です。

    河野太郎氏 3回目ワクチン確保を明言し、私案「日時を指定したハガキを」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a9491208445556761bfbec8e6473e725d144ff92
    自民党総裁選への出馬を表明している河野太郎ワクチン担当相(58)が13日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。新型コロナウイルスの3回目接種に言及し「十分なワクチンの確保は、もうすでにしている」と明言。予約で混雑しないよう、日時を指定したハガキを送る私案も披露した。
    河野氏は、3回目接種の際にもエビデンス(科学的根拠、裏付け)や説明が必要だと力説。「こういうエビデンスに基づいてこう決めたっていうのをしっかりお出しをして、8カ月後に打って下さいと。それを納得していただければ、今度はハガキを送って、もう日時を指定させて頂ければ予約を取らなくてもいいんだと思います」と私案。

    • アンチレッド のコメント:

      ワクチン関連の情報元の紹介です。
      自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
      ここのコメント欄では「反ワク」として人格攻撃の対象となる情報元だと思いますので、予め断っておきます。

      9月10日
      2回目打っても半年経つと未接種者扱いになりましたからね。しかも接種から2週間も未接種者扱いですから、つまりは5か月半しか接種者ではいられないということです。バカなんですかね?ある意味そこまでバカだと病気にされても故炉されても仕方ないでしょうね。
      引用ツイート
      イスラエルは2回しか摂取していない人は未接種者にカウントしているようですから
      イスラエルでは未接種者の感染が増えているそうですwww
      未接種者が感染爆発を起こしているー!トリックのウルトラCですね。
      3回してやっと枠パス貰えるそうです。

      9月11日
      2万人のうち重傷を6か月で29人、死者を1人減らす目的。そのために接種完了後たった1か月までの間に病気は3600人増やし、重症者は112人増やし対象は高齢者でもないのに死者を4~5人増やす。16~55歳対象でこれで、治らない心筋炎も増やし、効果も半年で逆転ならエイズより酷い。
      引用ツイート
      潜伏期間ゼロのAIDS発症しているのと同じじゃないですか?

      9月10日
      これは心臓にスパイク。しかし当然のことながら必ずしもこうはならない。何回も打てば打つほど体内のどこかの臓器や血管にスパイクは着地する。それを自分の免疫に攻撃される。やればやるほどこうしかなりえないのだが、皆さんの頭は大丈夫なのか。

      9月11日
      免疫というのは細胞数として一定ですからね。無駄に強力な抗体を作ることは無駄どころか、逆効果にしかならないと何度も書いていますが、それにより異常な数、病気を増やしてしまう。しかも、この毒枠珍の場合はスパイクが臓器のどこかに着地するので、単なる佐津陸にしかならないわけです
      引用ツイート
      体内の白血球は一定です。必要のない抗体を作らされると他の感染症に弱くなる理屈です。敵もいないのに鉄砲を作って射ちまくって玉切れになっているわけですね。

      9月10日
      全ての医者がファイザーの追跡論文を読み、重症者と死者を増やしているという現実を知るべき。そして、実社会での心筋炎の増加を直視し、専門家と対峙しなければならない。のだが、大半の医者には無理だろうな。既に打ってしまって他人を巻き込もうとする悪人ばかり

      9月12日
      科学とは再現性。ファイザー自身の追跡調査の結果通りに世の中は動くはず。16~55歳が接種によって多く死んでいくのはデータ上も半年後以降。今、日本で超過が増えたと言っているのは弱い高齢者がすぐ死んだだけのことであり、現役世代に明らかな死者数差が出るのは接種から約半年の話なのです。

    • アンチレッド のコメント:

      「反ワク」系情報元の紹介その2
      トニー・ラエリアンhttps://ameblo.jp/tony-9/

      【コロナ重症化はホント!?】『重症』に関しても、信じられないことが実際に起きてました!【現場の見 | トニー・ラエリアン 2021-08-02
      https://ameblo.jp/tony-9/entry-12689869909.html
      吉野先生も似たようなことを話していました。脳卒中で、緊急のオペが必要な状態なのに、救急車で運ばれてきて、PCR検査する。抗原検査をする。こうやって命を危うくしている。
      陽性が出て、死亡したら、「コロナで死亡」になるんでしょうね。
      でも、それは、「医療ミス」ですよ。すぐにオペしないから。
      日本中が狂い始めていますよ。
      何度も何度も言いますが、PCR検査は、検査に使ってはいけないと訴えているみなさんに同意します。
      誤診率90%台だと言う人が増えてきましたが、私個人は100%だと考えています。
      アンドリュー・カウフマン医師に同意します。

    • アンチレッド のコメント:

      以上2つの「反ワク」系情報元(自粛マスク考察、マントニー・ラエリアン)を参考にした、
      日本におけるワクチン2回接種8カ月後に3回目接種の陰謀論的シナリオ仮説

      ①ファイザー自身の追跡調査の結果通り(科学とは再現性)、ワクチン2回接種後半年以降に現役世代(~55歳)の重症者、死者が増加する。
      ②重症者、死者(の生前)に誤診率の高いPCR検査あるいは新検査を行い、「コロナ感染者」として「コロナ感染による重症者、死者」にカウントする。
      ③ワクチン2回接種の効果が低下したことが重症者や死者の増加原因=エビデンス(科学的根拠、裏付け)だとして、3回目のワクチン接種の必要性を強要する。

      この陰謀論的シナリオ仮説の参考資料
      3回接種が進んだイスラエルで感染爆発、4回目を準備(ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース
      https://news.yahoo.co.jp/articles/289c3c04d107ee84e19d28b2eddf75bd76c6e2e5
      <ブースター接種が1回で不十分だとすれば、いったい何回打てば感染を防げるのか、ワクチンは万能薬ではないのか、世界も近く問題に直面する>
      新型コロナウイルスのワクチン接種で世界の先陣を切ったイスラエルは、ワクチンの効果を持続させるブースター接種(3回目の接種)にもいち早く着手した。それにもかかわらず今、感染者が急増している。
      「次の波は必ず来る」
      ザルカによれば、4回目の接種では、感染力が強いデルタ株など新たな変異株に対応した改変型のワクチンを使う予定だ。今後も新たな変異株が次々に出現し、感染拡大の「波が繰り返される」と見られるため、定期的なブースター接種が「ニューノーマルになる」と、ザルカは予告する。
      イスラエル保健省は、今の第4波を乗り越えても、第5波は必ず起きるとの前提で準備を進めているという。

    • アンチレッド のコメント:

      「反ワク」系情報元トニー・ラエリアンhttps://ameblo.jp/tony-9/
      記事をいくつかピックアップしてみました。
      すべて長文ですが、新型コロナウイルス感染症およびmRNAワクチン問題を理解するのに参考になると思います。

      [ 田中宇:テロ戦争からコロナ危機へ ] 2021-09-11
      https://ameblo.jp/tony-9/entry-12697381125.html

      田中宇:コロナ帝国と日本 | 2021-09-06
      https://ameblo.jp/tony-9/entry-12696324994.html

      [ 田中宇: PCR 検査をやめ、より巧妙な誇張へ? ] 2021-07-30
      https://ameblo.jp/tony-9/entry-12689308342.html

      [ 田中宇:コロナ危機誇張の要諦は PCR 検査 ]  2021-04-24
      https://ameblo.jp/tony-9/entry-12670490971.html

      mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南 | 2021-06-27
      https://ameblo.jp/tony-9/entry-12683011807.html

    • アンチレッド のコメント:

      「反ワク」系情報元トニー・ラエリアンhttps://ameblo.jp/tony-9/
      記事をいくつかピックアップしてみました。
      すべて長文ですが、新型コロナウイルス感染症およびmRNAワクチン問題を理解するのに参考になると思います。

      [ 田中宇:テロ戦争からコロナ危機へ ] 2021-09-11
      ttps://ameblo.jp/tony-9/entry-12697381125.html

      田中宇:コロナ帝国と日本 | 2021-09-06
      ttps://ameblo.jp/tony-9/entry-12696324994.html

      [ 田中宇: PCR 検査をやめ、より巧妙な誇張へ? ] 2021-07-30
      ttps://ameblo.jp/tony-9/entry-12689308342.html

      [ 田中宇:コロナ危機誇張の要諦は PCR 検査 ]  2021-04-24
      ttps://ameblo.jp/tony-9/entry-12670490971.html

      mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南 | 2021-06-27
      ttps://ameblo.jp/tony-9/entry-12683011807.html

  23. アンチレッド のコメント:

    KFCのフライドチキンがまるで麻薬かサリンであるかのような話。
    世界は異常化しているとしか思えませんが、これも陰謀論で片付けられるんでしょうね。

    CNN.co.jp : 都市封鎖中に大量の「KFC」、車で持ち込み図った2人組を逮捕 NZ – 2021.09.21
    https://www.cnn.co.jp/world/35176962.html
    新型コロナウイルス感染対策の厳格なロックダウン(都市封鎖)下にあるニュージーランドの最大都市オークランドで19日、ファストフード大手KFCのフライドチキンなどを大量に市内へ持ち込もうとした2人組が逮捕された。
    公開された写真には、フライドチキンのバーレル3個とコールスローのカップ10個、ラージサイズのフライドポテトなどが写っている。
    2人組は23歳と30歳の男で、オークランドの南方約120キロに位置するハミルトンから同市へ来たという。法廷で新型コロナ対策法に違反した罪などに問われる見通し。最大で6カ月の禁錮刑と4000NZドル(約30万円)の罰金を科せられる可能性がある。

    以下これと関連して「風が吹けば桶屋が儲かる」的な情報

    「豊かな国は人工ビーフに100%移行するべき」ビル・ゲイツがそう語る理由(ウィメンズヘルス) – Yahoo!ニュース
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/8c4af8fde53771b43a5d6e0c1dac1890e7e961c8
    ビル・ゲイツによると、ビヨンドミートなどの人工ビーフは気候変動問題を解決する糸口の1つという。研究所で作られた食肉はまだ値段が高い。でも、味は合格レベルに達している。ゲイツが代替ミートへの転向を訴えているのは、通常の食肉の生産が世界の温室効果ガス排出量を増加させているから。
    ゲイツには対気候変動の壮大な計画がある。マイクロソフト社の共同設立者で投資ファンド『Breakthrough Energy Ventures』チェアマンのゲイツは、テクノロジー情報誌『MIT Technology Review』に対して、「豊かな国はみな人工ビーフに100%移行するべき」との考えを述べた。

    コロナの次は温暖化ディストピア 2021年6月30日 田中 宇
    ttp://tanakanews.com/210630climate.htm
    国連の気候変動問題特使で元英中銀総裁のマーク・カーニーが最近、新著などで「地球は、人類が出す二酸化炭素など温室効果ガス排出が原因で、放置すると2050年までにひどい温暖化になり、新型コロナよりも多くの人々が死ぬ。人為の排出を減らすため、世界的に、飛行機の利用を大幅に制限したり、肉類の消費を減らす(家畜の飼育は排出増になるので)など、人々の生活を強制的に不便に、貧乏にしていく必要がある」といった主張を展開している。温暖化問題はこれまで「排出削減が必要だ」といった大枠の話だけだったが、最近はそれが外出禁止や休業強制マスク義務といったコロナの強制策(いずれも愚策)に触発され、人々の生活を強制的に劣化させて排出削減すべきだという「温暖化ディストピア」を意図的に出現させる展開になっている。

  24. アンチレッド のコメント:

    「風が吹けば桶屋が儲かる」的な情報、なぜ効果的な経口薬による早期治療は行われないのか?

    ビル・ゲイツが語る“コロナ後の世界”「ワクチンなしに日常は戻らない」 | 文春オンライン 2020/06/13
    ttps://bunshun.jp/articles/-/38390
    20年前から“新型ウイルスの脅威”を訴え続けてきた男
    氏は、このほど、英「エコノミスト」誌の特集「コロナ後の世界」に寄稿し、ここでもワクチン開発の重要性を訴えた。
    〈人類は、このパンデミックに打ち勝つと私は信じている。しかしそれは、人口の大半が予防接種を受けることができてからの話だ。それまで日常生活は戻らない〉
    〈いずれにせよ、裕福な国の人々も、貧しい国の人々も、ウイルスに効く治療薬、すなわちワクチンができるまでは安全ではない〉

    世界中がトランス状態になってしまった! : 日本や世界や宇宙の動向 2021年09月19日
    ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068563.html
    (世界中で採用されている)Covid-19の標準治療とは、入院が必要なほど悪化するまで治療をしないことです。
    (Covidパンデミックが始まってから)世界中の医療現場で信じられないことが起きています。
    Covid-19の患者を治療しようする医師たちが免許はく奪の脅迫を受けているのです。
    オーストラリアでは、医師たちがCovid-19の患者をヒドロキシクロロキンで治療しようとした医師たちが刑務所に投獄されるようになってしまいました。
    一体いつから患者を助けようとする医師たちが投獄されるようになってなってしまったのだろう。南アフリカではイベルメクチンを処方した医師たちが刑務所に投獄されてしまった。」とマッコロウ医師は嘆いています。
    マッコロウ医師曰く「患者たちは早期治療の期待が持てずに結局はワクチン接種に依存することを条件づけられてしまう。我々は、5月以降、マスクを着用し隔離されることが条件づけられワクチンを接種するまで待たされるようになった。ワクチン接種が始まるまで待てと言われ、我々が耳にする言葉はワクチンだけになった。」

    イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを推薦する医師が引きずり出され逮捕される。 | トニー・ラエリアン 2021-09-21
    https://ameblo.jp/tony-9/entry-12699300528.html
    ジャン・ポール・セロン博士は、ラウール教授が指導するヒドロキシクロロキンを使って患者を治療したため、フランス領ポリネシアの自宅で逮捕されました!

    【イベルメクチン等に関する議論】結局、金か?コロナ治療薬もワクチンも。 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員 2021年8月9日
    ttps://samurai20.jp/2021/08/pandemic-29/
    せめて、薬を出してほしい。
    そう願って、何が悪いのか。
    国民に選択肢を与えて欲しい。
    薬害も国民の被害だが、重症化せず軽症で済むのは国民のメリットだ。

    3回目接種、高齢者は年明けから…医療従事者は早ければ年内に : 読売新聞オンライン 2021/09/21
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210921-OYT1T50241/
    河野行政・規制改革相は21日の記者会見で、65歳以上の高齢者に対する新型コロナウイルスワクチンの3回目接種について、年明けから行われるとの見通しを示した。医療従事者は早ければ年内にも3回目の接種が始まる見込みだ。
    河野氏は、2回接種の完了から約8か月後に接種券が順次発送されるとした。「ワクチン接種記録システム(VRS)」の接種実績を活用する。
    厚生労働省は、2回目完了から8か月以上の間隔を空けて、原則同じワクチンで3回目を実施する方針だ。3回目の接種は感染を予防する抗体を補うほか、変異株に対応する狙いもある。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください