2日間、休載予定。のち三連続でウイグル関係の記事を書く予定です。


 

 

申し訳ありませんが、別件の資料(かなり重要なやつ)を執筆しており、Blogまで手が回りませんでした。
18日は、大型のアポイントがあり、どうしても記事を書くことができません。

19日を予定しておりますが、一つには「維新の動き」を書く予定です。
恐らく私のBlogにおいて、初めて好意的に書くことになろうかと思います。そして、読者も含め納得して頂ける内容だと思います。
次に、公明党に関連する記事を書きます。こちらも度肝を抜かれる規模かと思います。
最後に、明日の19日に予定されている件ですが、自民党を含む国政の動きについて書きます。

では、なんとか資料は完成しましたのでお休みなさい。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

4 Responses to 2日間、休載予定。のち三連続でウイグル関係の記事を書く予定です。

  1. ミカンの実 より:

    今日は、朝早くから正座してパソコン開けましたが、数日後なのですね♫
    楽しみが倍化します。ワクワクして記事更新お待ちします♪

  2. azumaebisu より:

     お疲れ様です。

  3. パコリーヌ(髭) より:

    創価チャイニーズ公明を捨てて維新と連立を組んだら教えて

  4. daco より:

    ∼予告編∼ 、ありがとう御座います。

    ”祝” なんとか資料完成!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください