休養のため休載。


 

 

今日は、体調が悪いわけでもありませんが、無理はしたくないのでお休みにさせてください。

しばらく治らないだろうなというのは、体感しています。
これ以上は悪化させたくないので、様子を見させてください。

今夜は早めに事務所を閉めます。

では。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

17 Responses to 休養のため休載。

  1. 琵琶鯉 のコメント:

    兎も角、早く寝て下さい❗️この一言です。

    話は変わりますが、水間条項TVでもドイツの慰安婦像について、違った角度で挙げられてました。
    行き着く所は、先生と同じ韓国に対してガツンとしろという事でした。
    https://youtu.be/EiDECqTpt0A

    • 琵琶鯉 のコメント:

      追記、上のURAは、ひと目でわかる慰安婦の真実の本の内容が入っています。是非とも見て下さい。

  2. パコリーヌ(髭) のコメント:

    竹内結子氏
    三浦春馬氏
    どちらも縄文人の遺伝子が入った日本人的な美男美女だった
    最近ゴリ押しされている気味の悪い顔の芸No人がイケメンやら美人さんだのという捏造が進行中
    奴らは美男美女の定義を背乗りし塗り替える作業に入った

    これからも邪魔者は消していくのだろう
    もういい加減にしてくれませんか?自民党

    • BLACK のコメント:

      日本の芸能界・TV界・映画界・マスコミ等の間で
      実際にどのようなことが行われているのは私にはわかりませんが
      パコリーヌ(髭)様のお気持ちと仰りたいことはわかります。私も同じ気持ちです。

      TVや映画・マスコミ報道での、強制的と受け取られない、そして実際は強制的な
      美醜の定義
      流行の模造
      歴史・政治思想・人生観・価値観からメイク・ファッション・インテリア等々些末なことまで韓国的または朝鮮半島的なものの押し付け、刷り込み。
      文化の破壊、文化の乗っ取りだと、武力を使わない乗っ取りだと、私BLACK個人は感じています。

      昨日の小坪氏の慰安婦像に関するブログに「従北勢力」等の指摘がなされましたが
      政治家である小坪氏にとりましては、「従北」か否かは大きな問題、大きな違いだと思いますし
      政治的、外交的には、「従北」か否かは区別しなければならない問題だとは思いますが

      普通に暮らす日本人にとっては、「従北」か否か、は大きな問題では無いと私は思っています。
      極端に言えば「従北」の韓国と、従北では無い韓国の区別の必要性を私は感じません。
      何年か前までなら、その区別は日本人にとっても意味のある、意味の通じるものであったと思いますが。
      ここまで来て、ここまでの外交をされ、その上ここまで文化も侵略され、「韓国の中にも・・・」と言う解釈や言い訳は通じないように私は感じます。

      大陸の問題が中共政府・独裁政権・共産党の問題だけでは無く
      たとえ、中共政府・独裁政権・共産党が排除されたとしても
      民族が長年生きる為に培われた価値観・人生観・生き残る為の知恵は
      変えることが出来ない、変わらない、そしてそれは他民族にとっては受け入れたり、認めることが出来ない。
      それを認めれば、認めた側は排除され、民族浄化されるだけだからです。
      同じことを、私は、半島にも感じています。

      だから仕返しをしろ、とか、相手を排除しろ、とか主張するつもりは皆無です。
      お互いにぶつからないように共生する(日本国内で、と言う意味ではありません。地球で、と言う意味です。)
      それしかないと、決して綺麗ごとでは無く、私BLACKは思います。
      それが、外交であり、政治であると、期待しています。
      そしてそれが、自国民と他国民を護ることだと、期待しています。
      民族がぶつかることを避ける、このことをどうかお願い申し上げます。

      以上 文責 BLACK

  3. 波那 のコメント:

    杉田さんがマスゴミにまた切り取り報道され、また狙われてます…。

    🔸杉田水脈バッシング

    ねえねえ母ちゃやん @ksm_mam·11時間
    共産小池氏、杉田氏の議員辞職要求「いつまで議員の座にとどめておくのか」 sn-jp.com/archives/14645

    @sharenewsjapan1から
    証拠もなく本人も否定しているのに議員辞職まで求める破防法に基づく公安調査対象のテロ政党こそ日本の国会には不要だと思いますがw

    🔻共産・小池氏、杉田氏の議員辞職要求「いつまで議員の座にとどめておくのか」 | Share News Japan
     https://sn-jp.com/archives/14645

    (公安監視下の共産党のくせに、偉そうな無能な小池!!)

    チョックリー(sait) ブログネット】-24分
    杉田水脈氏の議員辞職求める署名に9万筆 「激しく性差別的」と自民党にも対処求め huffingtonpost.jp/entry/story_jp…

    共同通信社のフェイクかもしれないのに、それに 乗っかるハフポスト。

    🔻杉田水脈氏の議員辞職求める署名に9万筆近く 
    「激しく性差別的」と自民党にも対処求め | ハフポスト
    ttps://twitter.com/cyokuri/status/1310887481022115840?s=20

    Yahoo!1-7O @YahooNews Topics 5
    【橋本聖子氏 杉田氏発言を批判】
    yahoo.jp/oVEjuok

    橋本聖子男女共同参画相は会見で、女性への性暴力被 害支援事業に絡んだ自民党,杉田水脈衆院議員の「女 性はいくらでもウソをつける」との発言を批判。「党 として適切な措置がされていくべきではないか」と述 べた。

    橋本聖子氏 杉田氏発言を批判 – Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6372334

    (しかし、これも…)

    Taka @taka3・1時間 え?これもフェイクニュースかよ
    津川鉄心 @tsugawa_san02.4時間
    橋本聖子事務所(議員会館)によると、橋本聖子 大臣は『女性はどれだけでも嘘をつける』との発 言を批判していないとの事

    そもそも『女性は~』の発言自体無かったとの回答

    🔻杉田水脈氏の発言「努力踏みにじる」 橋本聖子 氏が批判(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/db91d…

    池田信夫 @ikedanob.9月27日
    この話は証拠もなく、本人が否定しているのに、いつ まで騒ぐんだ。マスコミが取り上げるなら、具体的な 事実を確認するのが先だろう。

    毎日新聞 @mainichi・9月27日
    「命を削る思いで(性暴力被害を)訴えている。 杉田議員の発言は被害者や支援者、すべての女性 をおとしめる言葉だ」。自民党の杉田水脈議員の 発言に対し、オンラインデモが行われました。 mainichi.jp/articles/20200…

    ttps://twitter.com/ikedanob/status/1310022422821662722?s=20

  4. i様(管理権にて編集) のコメント:

    ほんとに休んでよ小坪さん

  5. たけ のコメント:

    お疲れ様です。
    政治の世界、自民党の世界に身を置く人に聞いてみたいと思うのは、二階氏の言動…
    支持したい政党に、あんな媚中議員がいるのは嫌だなあと素人目には思ってしまう。
    我が国として中国には色々物申さなきゃならない事は沢山あるはずなのに、それらに触れずに大事な国だ、重要な国だ、国賓来訪求む、と国民感情と真逆を唱えてる。
    政治家の人から、なんで自民党トップがこんな事になっているのか聞いてみたいものです。

  6. 旧新人類 のコメント:

    小坪先生、おはようございます。
    先生はロボコップでもターミネーターでもないので、必要な休養はちゃんととってくださいね。
    ブログ休載だろうとなんだろうと、毎日応援しておりますので。

    杉田議員が狙われるのは、極左の資金源化した科研費(産学に浸透している特亜スパイ問題も?)切り込んだからじゃないか、と誰ががどこかで書いていました。極左暴力集団や外国勢力とどっぷりのマスゴミの腐敗ぶりはどうしようもないですね。

    ガースーが頑張っておられるようで何よりです。無邪気にパンケーキを美味しそうに食べておられる写真を見るとほっこりします。外圧おおいにけっこう。利用できるだけ利用すればよい。

    Nakamura1972
    @Nakamura19722
    返信先: @daitojimariさん
    外国の資金協力、科研費にも開示義務 経済安保で厳格化

    政府は外国からの資金協力があるか開示を義務付ける対象に科学研究費補助金(科研費)を受ける研究室を加える。軍事転用可能な先端技術の海外流出を防ぐ。

    うさぎますくCommie Hunter
    @UsagiMaskchan
    8時間
    遅すぎたが当然の措置、しっかりやるべき

    例えば京大には軍事転用可能な技術を中国と共同開発している研究室もあるそうですね

    過去、京大には北朝鮮から資金受領していた核研究者もいましたし・・・

    うヰるへるむ・わっかかわっかー・三世
    @marman_band
    6月25日
    そういやさ、京大だかが中国の大学と研究してる量子もつれレーダーってさ、今対ステルス機レーダーとしてガチ軍事用に開発してる奴のアシストをしてるように見えるけど、なんでできんの?

    うさぎますく
    Commie Hunter
    @UsagiMaskchan
    (思考整理・情報提供歓迎)

    孫正義が厚労省を訪問したのはこの記事と同日3月11日

    何の目的で訪問し誰とあって何を話したのか?
    厚生労働省の検討会に食い込んでいたのか?

    2000円PCRには中国系オンライン医療会社が関与

    これこそ利権を追及するマスコミの仕事だと思うが
    https://jiji.com/jc/article?k=2

    (うさぎますく氏のスレ必見)

    画像診断医k
    @AdultSpotDiffer
    9時間
    こうやって抜け道を作ったのか。陽性と陰性の判定をすると医療行為に当たるので、Ct値だけ返すことで回避。

    制度や法律の隙きを突いてる。抜け目ないな。

    PCRは医療用には臨床検査技師を使わないといけない法律だけど、それは医療行為ではないとして素人を使って。で企業の産業医にタダ乗り。

    (無防備な日本人医師が利用されているようです。芸能人然りですが、Cナチスの広告塔に利用されて嬉しいの?それともハニトラ入ってますかね。)

  7. 琵琶鯉 のコメント:

    おはよごさいます。
    水間条項TVに訪問して学んだ事は、政治家との付き合いは、政策の是々非々である事と、その人の徳性をみよ。と言う事でした。これは、小坪先生もblogで何となく口には、出さないけど雰囲気で延べておられるように感じます。
    野党議員には与党政府に対して厳しい質問を投げ掛け。
    閣僚には、おかしな法案にはサインをしないようには働きかけをする。
    これらが、私たち国民が行う権利の行使です。
    さて、国民民主党の政策がでました。私的には満足してます。あとは、ぶれずにやって頂きたいだけです。
    https://youtu.be/dWCoY7FtKKQ

  8. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    そのうち何がしかのトリガーが引かれて、スッと自然に戻りますよ。
    なんとなく、そんな感じがしました。

  9. Y のコメント:

    遠藤健太郎さんのブログを見て下さい。
    芸能界の闇は深すぎます。

    芸能人だけではありません。政界の方も一般の国民も。
    善良な日本人。優秀な人材。
    日本の素晴らしい技術、文化、、、
    どんどん奪われています。

    安心して暮らせる日本ではなくなっています。

  10. りちゃ のコメント:

    多分糖尿病です

    • りちゃ のコメント:

      o☆れ@オ♪re◆さ●giの対策思いついた。
      ・マイナンバー登録していない口座には振り込みできなくする
      ・ATM端末から10万円以上振り込む場合には、ATM端末に
      『振り込み先口座に紐づいているマイナンバーの顔写真』が表示される

  11. サウ のコメント:

    本題に関係しなくてすみませんが、独り言です。
    私に今、金銭的余裕、時間と、優良な健康があれば、

    関西圏で、護王神社と橿原神宮 ( できれば、兵庫県のこじんまりした、王子信仰に関わる複数の、ひっそりした神社にも ) に参拝したいですけれど。今の私にはできませんし、
    そもそもご時世が悪すぎますけどね。武漢肺炎が収まってからのほうが良さそうだし、安全保障上きな臭いですし。。
    小坪市議のことですから、実務的会議は多分なさりそうだと、私は勝手に思いました。根拠はなく、勘のみです。  

    ( 某さまへ
    イギリスや近辺の歴史にまつわる原稿?は、ゲルマン諸族の歴史を調べる途次でドツボにはまってしまいました。いつ完成するやら 汗。
    それから、「ロジックをアレンジして使用していただいてかまわない方」の対象を、
    まことに勝手ながら、拙文をお読みになった方全員、と広げていいでしょうか?  よろしくお願いいたします
    )

    • サウ のコメント:

      再登場、失礼します。
      ( 某さまへ。 それから、原稿?では、どうしても、地理的環境についての説明の分量も、そこそこ入れることになりそうです。) 
      失礼いたしました。

      • BLACK のコメント:

        サウ様

        全て了解いたしました。
        ありがとうございます。

      • サウ のコメント:

        まことに勝手ながら、再々度、登場してしまいます。

        (  某さまへ。
           (1) 2、3日まえの過去記事でひそひそ話をしてしまって、すみません。私としては気を使ったつもりなのですが、お気分を害してしまっていたら、なにとぞご容赦ください。
          (2) 私が基本において悲観的で、人間に対しては性悪説で、それから心配性だからなのですが、
        今後は、各国の、世襲制で高貴な方々の話題を語っているあいだは、すくなくとも文中で、あなたのお名前はぼかしたく存じます )
        失礼いたしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください