別件業務のため休載


 

 

たいしたことは、しておりません。

生存報告までに。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

8 Responses to 別件業務のため休載

  1. ぎん より:

    トランプ大統領がウイルス発生源を武漢の研究所と表明した件について
    外交部報道官が反論
    「中国は既に101年前の中国ではありません。もしアメリカが今回のコロナウイルスの流行について中国を非難するなら 14億の人民がどの様な行動に出るか よくよく考える必要があります」 …

    中共が潰れて14億の人民が世界中に散らばったとして、暴動は鎮圧出来るかも知れませんが、時間をかけてその国に同化したフリで選挙権を持つようなことにでもなれば、民主主義国家で数ほど怖いものはありません。
    参政権は勿論、就労目的の入国も禁止。
    ウイルスと一緒です。封鎖して世界中に拡散しないようにしなければいけません。

  2. ふぃくさー より:

    最近「生存報告」という単語が頻出しているように感じ、公私共に相当キナ臭い状況にあるように思えてなりません。
    健康と安全にくれぐれも気を付けて今後ともよろしくお願い申し上げます。

  3. ぽのかのぽん より:

    ネトウヨ「ネット界が反安倍になってる!」

    日本市民「売国奴安倍はいい加減にしろ!」

    ネトウヨ「パヨパヨチーン!(震え声)」

    安倍が習近平様をマンセーして中国人観光客を

    大歓迎してたのは事実だから。

    これからは韓日で連携して中国父さんと仲良くする

    つもりだったわけだよ。

  4. k より:

    ぱよちんに連絡。「婚活市場」で検索してみな。

    「ATMにされたくない」んだよ。

    自分達が生きているかどうかは別として、お前が生きているかどうかは
    もうどうでもいいことなんだよ。

  5. しろくろ より:

    私の父は内科医ですが、コロナ治療にイベルメクチンなら寄生虫退治の薬として使用実績が多くの内科医に有り、一般の薬局にも在庫があり、重篤な副作用も無いので、厚労省が適応症の追加をしてくれれば、有難いと申しておりました。厚労省に働きかけられる政治家をご存知でしたらお口添え頂ければ幸いです。

  6. 旧新人類 より:

    NHKニュース
    @nhk_news
    「イージス・アショア」秋田市の候補地を事実上断念 防衛省 #nhk_news

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

    河野太郎
    @konotarogomame
    フェイクニュース。
    朝からフェイクニュースだと伝えているのに、夜のニュースでも平気で流す。先方にも失礼だ。
    午後9:53 · 2020年5月7日

    天地自由人
    @tenchijiyuji
    返信先: @konotarogomameさん
    秋田県知事も連絡ないと言っていましたね。NHKはどうしてこんなことをするのでしょうか。虚偽報道による世論誘導の放送法違反ですから、総務大臣に掛け合って行政指導を要請してください。放送法4条3項により電波法76条に定める総務大臣の権限として停波を命じる事も視野に入れてください。
    放送法4条3項→第4条1項の(条件)3でした。
    午後10:04 · 2020年5月7日

  7. 宮崎マンゴー より:

    小坪議員様、たいしたことを為さっておられた1日で在られたと…受けとめました。そのうち、その旨を御発信下さいましょう。

    *6日プライムニュース、「櫻井よしこ氏が説く、緊急事態延長と国の力、国難収束後の日本の姿」にて、現状日本について熱く語られておられました…我が島国日本を取り囲む三國へ対しての危機への警鐘、そして安倍総理への期待を切々と訴えておられました。会見では、取り決められ用意された言葉を国民へ発信をせねばならない安倍総理に対して、御自身の御言葉で強いリーダーとして心の中、胸の中をきちんとお伝え下さらないかを。
    本音をメモに書いて、御自身の御言葉で伝えられたなら…どんなに国民へ響くであろうかとの希望でございました。そして、全てを伺い気を使いの発言は、マスメディアや勢力等によりの言葉じりで新たなる追求に発展するのを避けてもあるのだろうとも。
    国のトップの安倍総理が本音(真実)で国民へ強く危機なる現状を語られることによって、これまで大抵の苦境なる事を国と共に乗り越えてきた国民は、如何なる困難であろうとも少しは耐える事は出来るということも…弱っている小さな企業等も、皆案じていると。櫻井よしこ先生様らしい愛国の念を込められた御発言でした。
    *小坪議員様、わたくしも疑問に思っておりました…安倍総理ほど、憲法改正を強く願われそしてその先は[日本を取り戻す]という意思の表れであられましょうに。何故に日本のリーダーへ、マスコミやあの勢力は、負けを認めろ!失敗!失墜!次の総理候補等と倒閣まがいの陥れの行為、捏造を用いて迄の報道が出来るのでありましょうか?日本は蝕まれており、尊い総理大臣冴え引きずり落とそうとの勢いに霹靂致します。米国のトランプ大統領にはQAnonという勢力が存在致します。日本にも安倍総理をお護り支える正き確かな勢力が存在するのでありましょうか?…このままでは全てに於いて(国体)、日本が日本でなくなってしまう様でなりません。多分、きっと、総理を支持する政府内の有志、民間のQ A non的な人々が動き、何らかの壮大なる日本マジック🇯🇵で、日本を取り戻す、日本再生へとの仕掛けをされておられる事を期待してなりません。元吉田首相の意思(マッカーサー書簡)を引き継ぎしを今こそ…島国日本の執念、底力の発揮を。長くなり申し訳ございませんでした。
    小坪議員様、是非とも有志の皆様と共に、安倍総理をお支え下さり、日本を我々と取り戻しましょう。お力をお貸しくださいませ。祈
    ○余命三年時事日記って…5chハングル494、
    0783n/s LKU8V様→疑問に思った事は一度たりともございません。又、教祖とか信者とか申し訳ございませんが不謹慎な御言葉かと存じますよ、値致しません。民間が何故に、日本の危機なる現状、真実の為に立ち上がらなければならなかったのかはブログや本を読んで下されば自ずとお判りになられましょう。戦後75年日本の歴史に於いての事実のもと、日本に潜む蔓延している闇に対して、何らかの資金は必須でございましょう…ひたおしの日本再生960人は私利私欲で立ち上がっているのではなく、日本の正義を貫き、腐りきっている現実現状を再生果たすべく為に向かっているのです。日本に巣くう闇の悪行の為に沢山の被害や犠牲に遭われた方々もおられるのでございます、無念のもと。上手くはお応え出来ませんでしたが、精一杯の宮マンの応えてでございます。わたくしも命がけでひたおし邁進しております。御理解不能かと存じますが、お許し下さいませ。
    (小坪議員様、発言の場を勝手にお借り致しまして申し訳ございませんでした。ありがとうございます。)

    *ちなみに、櫻井よしこ先生が託された御言葉は[自分への信頼]でございました。緊急事態宣言のもとで、規律を守り正しい行いを厳しい状況下の中出来る国民の1人1人がやってのけられる真実を素晴らしい国民性を伝えられておられると存じました。

  8. BLACK より:

    小坪氏がどのような真意で「生存報告」と言うお言葉を使われたか
    私にはわかりませんが

    コロナ感染の危険
    政治的な身の危険(国内外)
    地域での政治的な身の危険
    政治以外の利権関係での身の危険
    ハードワークの身の危険
    考えれば、小坪氏のお立場は常に危険に思えます。

    動向や安否がニュースになる立場の方ならともかく
    ネットでのアップが途絶えた場合、大きな心配も可能性としてはあります。
    一方的であっても拝読している方のアップが途絶え
    後日、発信者では無い管理人氏や、死後管理を委託されている方からの書き込みで
    唖然とすることがあります。

    私が一方的に拝読していた、金田正二氏、二年前に亡くなられていたことを
    この4月に知り、残念でなりません。
    現在も氏のツイッターの固定でトップにアップされている、氏の言葉を
    勝手ではありますが、引用させていただきます。

    「純粋な日本人の皆様へ。

    実は私たち帰化人は非常に投票率が高く、それが売国議員を増やす原動力となっています。
    純粋な日本人の皆様は投票率が低く、それによって様々な国益を失う事になっている事を知って、是非、投票に向かってください。
    日本を作るのは帰化人ではなく皆様なのです。」

    金田正二様、管理人様
    勝手な引用を、どうかご容赦ください。

    以上 文責 BLACK

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください