眠たいので休載


 

 

サービス業の方なども含め、年末年始は激務だ。
年賀状を配る郵便配達員も大変だと思う。
ガソリンスタンドでは、男性も女性も、本当に手が冷たそうだった。

私も、類似の業種だと思っている。
あと少し頑張ろうと思いつつ、今夜は寝る。
明日もスケジュールをたくさん入れてしまった。
もう3日4日は、バタバタする。

もう少し無理がきいたと思ったが、体調を壊す前に休むことを覚えた。
ギリギリ日付をまわってしまったが、せめて今日は事務所を24:15に閉める。
(30日から事務所に泊まっており、まだ帰宅していない。)

よって本日は休載です。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

6 Responses to 眠たいので休載

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、ゆっくりとお休みください!いいね!推しは、終了済み!です!

  2. KWY のコメント:

    体力、気力、があってこそ能力発揮。
    戦闘能力を生かすために十分な休養。
    応援しております。

  3. 縁の下 のコメント:

    3日4日三行日記で❗️

    おやすみなさい。

  4. 波那 のコメント:

    吉田康一郎
    @yoshidakoichiro
    トルコに感謝です。そして日本は情けない。

    ゴーン被告 レバノンへの経由地 トルコで7人拘束か 2020.1.2 NHKhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20200102/k10012234151000.html …
    2,317
    21:22 – 2020年1月2日

    捨てられペンギン
    @stdpen444
    普通の国なら密入国幇助になるから当然罰則もの。
    自分の望みのために誰かを犯罪者にする人がこれから無実を訴えていくらしいが失笑しか出てこないわ。

    ゴーン被告 レバノンへの経由地 トルコで7人拘束か | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200102/k10012234151000.html
    19:25 – 2020年1月2日

    人権が~! と自分の望みのために日本人を犯罪者にするつもり満々でいる在日朝鮮韓国人達と日本人は共生は出来ません。嫌です、不可能です。日本人の国、日本で何の権利があって居座ってられるのか?

    ▼ネット上のコメント

    ・トルコは超親日国ですからね。 東側に行ってしまったのが残念。以前からEUがトルコの加盟を受け入れていれば、今の中東の混乱は違う形だったでしょう。
    ・レバノン政府関与は明確 外交問題化は必死ですね
    ・親日国。トルコ🇹🇷。
    ・国際指名手配位はしても良いと思いますね。金額が金額だけに。
    ・「正月休み」が、言い訳かな?
    ・まあトルコも独断で進めたりはしないでしょうから日本から何がしか要請があったのではという声もあります。裏で動いていると信じましょう。
    ・日本も行動力を見せて欲しい🐱🎵

    保釈請求した弁護士軍団も、保釈許可した裁判所の関係者も当然、逃亡幇助で取り調べ糾弾され再起不能、社会的に抹殺でいいですよね?あなた達のユルユル、ガバガバ、人権が~脳のせいで世界中でこんなに騒がれることになったんですから。

  5. BLACK のコメント:

    田舎で見ていますと、近隣の神社の氏子さんたちも年末年始は大変そうでした。
    大きな神社仏閣では職員さんとアルバイトさん。
    初詣を迎え入れるお仕事の方たちも大変そうでした。

    「体調を壊す前に休むことを覚えた。」
    これは(これも)必須の能力、必須のお仕事だと、私は思っています。

    今日もまたお忙しいのですね。
    「完全装備で」「完全武装で」と言いたいですが、多分それではお仕事にならないのでしょうね。

  6. さよなら!ゴミ≪朝・毎・T・N≫ のコメント:

    小坪先生、ゆっくり休んで
    いい夢を見てください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください