今日はお休みします。


 

 

統一地方選の、個別レポート、全体の分析とか、いろいろと書きたいことあるのですが、今日は寝ます。

一応、貯めていた事務仕事は、(納期通りでもないけれど)やっつけおわってきた感じ。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

今日はお休みします。 への6件のフィードバック

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、たまには、ゆっくりしてくださいませ

    それでは、おやすみなさい!

  2. 名無しの案山子 のコメント:

    えっと、今日はお休みと言う事で、在日の企みを妄想してみました。

    とある阿呆が妄想する在日の企み。

    ネットの乗っ取り
     ↓
    政治の乗っ取り
     ↓
    警察と自衛隊の乗っ取り
     ↓
    日本人を二分割
    (協力者に非協力者を管理させる)
     ↓
    朝鮮人の移住を加速
     ↓
    日本人を日本から追い出す
     ↓
    日本列島は完全に朝鮮国となる

    解説:
    現在の中国を見ると、少数の集団で大きな集団を支配出来る事が分かります。それを可能にするのが科学技術です。例えば機関銃や戦車やネットです。機関銃が有れば1人で10人を相手に勝てます。情報をコントロール出来れば全員を騙す事が出来ます。

    もし最新情報技術のネットを敵に奪われたら、自民党の国会議員の半分は落選するでしょう。そうなれば自衛隊や警察も乗っ取られるでしょう。日本国民がネットを使えず、自衛隊や警察が外国人だったら、日本はウイグルの様になるでしょう。

    かなり極端な話を書きましたけど、でも7〜8年前には実際にそう成りかかったんですからね。もし日本人が間抜けなままだったら・・、私の妄想が現実に成らないという保証は何処にも有りません。

  3. 琵琶鯉 のコメント:

    小坪先生、久しぶりの戦士の休養。しっかりと休んでくださいませ。

    さて、今、安部総理はヨーロッパとアメリカを歴訪されてますね。
    現在、EUでは、イギリスの離脱問題もさることながらドイツ銀行とコメツ銀行の合併が暗礁の乗り上げ、ヨーロッパの経済に暗雲を投げ掛けておりますし、野村證券もどうも1004億円の赤字経常利益しましたし、なかなか経済はあまり明るくありませんね。

  4. りちゃ のコメント:

    池袋の大通りで飯塚幸三がプリウスで約150メートルにわたって暴走。
    この事故で、親子2人が死亡。10人がけが。現場からブレーキ痕確認されず。
    後に本件車の点検を行った結果、アクセルとブレーキに異常無しと判明

    について記事を書いてくれないかな。

  5. ミカンの実 のコメント:

    ごきげんよう。小坪議員いつも素晴らしい分析記事をありがとうございます。
    さて、今日は4月28日(日)です。私も休みしたい(笑!)のですが主婦なので連休はお休みしにくいです。(お昼寝とかできないです。)しかし、おかげさまで家族で楽しく過ごしております。
    さてお知らせを2つほど。
    保守速報さんですが、広告剥がしの件が、ほぼ解決の目処がついたようです。
    お位牌Maker(おいはいまーかー)という真面目で素晴らしい企業が応援しておられます。
    それから余命さん裁判ですが、神原元弁護士が敗訴です。
    余命ブログも本日中にさらに更新されるとのこと。
    まぁ、粛々とこれからも事は進んでいくようです。
    有事も近いかもしれないので、油断することなく冷静に落ち着いた生活をするように心がけます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください