日教組弁護団と戦い勝利した女傑、NHKから国民を護るため市議選を戦う。中曽ちづ子の勝利を願う方はシェア


 

 

早速、しばき隊等の界隈も騒ぎだしている。
仲曽ちづ子と言えば、徳島県教祖と訴訟に発展した上で「勝利」したことで有名だ。今回、”NHKから国民を守る党”より川西市議選に出馬。全力で戦っている。

本訴訟は、古参の保守には有名な話。
「徳島県教組が、朝鮮総連にあしなが募金からのキックバックで得た支援金150万円を渡した事」について彼女らが抗議したのであるが、これに対して徳島県教祖より損害賠償、及び慰謝料として1683万円を請求する民事訴訟を起こされました。最後まで戦い抜き、ゼロ円を勝ち取りました。

当たり前と言うのは簡単ですが、5年に渡る訴訟を戦うことがどれほど心細いか。
しかも彼女は本人訴訟で戦っており、弁護士は雇っていません。というよりも、雇うだけの経済負担に耐えられなかったのでしょう。特に当時は、ネット保守は今に比較して黎明期であり、人数も予算も乏しかった。それを最後の最後まで戦い抜いたのが、【中曽ちづ子】です。

この度の川西市議選において”NHKから国民を守る党”より出馬しており、いま絶賛選挙中です。
以前も市議選に出馬しており、かなり良い戦いをしてきました。今度こそは!と、保守陣営の一人として強く願います。
是非とも強く、ご支援をお願いしたい。

川西市に長らく在住し、地域活動をこなし、何より地元を愛しています。
政策能力も高く、度胸も据わっています。今後の保守を考えても、そして川西市の未来を考えても絶対に必要な政治家です。

より古い方には、こちらのほうが伝わりやすいかな。
ジャンヌお鶴。これは彼女の洗礼名であり、本名から取った通り名。
活動名とかPNではなく、ネット保守の古参であれば知らぬ方はいないでしょう。私が議員になる前から存じている方で、凄まじく長い活動歴を誇ります。
議員としての適格性ですが、法廷にて日教組の委員長を(弁護士がいないので)自身で追及、五年も本人訴訟を継続しておれば、ある意味では一期分ぐらい議場経験があると言っても過言ではありません。

沖縄の方も覚えておいででしょうか。
『機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ』を開催した際、率先してデモ隊を率いてくれた一人です。
あの時のメンバーです、どうか、彼女に力を貸してください。

 

川西市議選
投開票 平成30年10月21日

 

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

中曽ちづ子
本人のHPより紹介します。
拉致問題への取組みも、本当に古くからやってくださっています。

まだ、ネット保守が台頭しはじめる、初期のころから彼女は活動してきました。

 

 

中曽ちづ子です。 私は川西市に住んで50年あまり、源氏のふるさと川西市を愛しています。

シングルマザーとして貧困の中、子育てに奮闘した経験や子どもたちの幸せを願い教育、不登校児や障害児に関わった経験

虐待された子どもたち、親のいない子どもたち、児童福祉に携わった経験などから学校教育の変革(偏向教育是正・学力向上

教育改革)の必要性や子育て世代の支援、児童福祉の重要性を実感しました。

子どもは日本・川西市の未来を担う宝です。

川西市を元気な町にするためには子育て世代が暮らしたい町・子育てがしやすい町にすることが大切です。

保育から大学まで、特に保育・幼稚園・高校の教育無償化に取り組みます。

昨年、要介護であった父親を亡くしました。高齢の母親が現在ひとり暮らしをしています。

高齢者が楽しくいきいきと暮らせる社会・若い世代とともにどの世代も住みやすい町にするには、行政サービスの拡充としっかりとした強い改革が必要です。

  現在、私は拉致被害者・特定失踪者秋田美輪さんを救出する活動を毎月第四土曜日に川西能勢口駅前で続けています。

  川西市において2500筆を超える皆様のご署名に感謝します。拉致被害者の救出は、日本の喫緊の課題であります。

  早期帰国実現のため自治体、行政も積極的に啓発することが必要です。今後も毎月、川西能勢口駅前で啓発を続けます。

そしてこのたび、10年来の知人であるNHKから国民を守る党の立花孝志代表からNHKから国民を守る党 公認をいただき 

川西市政対策委員を拝命いたしました。NHKの悪質な訪問等から川西市民をお守りする決意を新たにしました。

市民の声をしっかりと聞き、素早く強く動く。強い信念と持ち前の行動力で、子どもたち、市民の幸せを願い、新生かわにし

を目指して邁進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ネット上では、男性ファンも非常に多かった印象です。

 

 

 

 

 

 

日教組に勝つ。
ここより本人ブログより転載開始。
(太字、フォントサイズの再指定のみ筆者)

記号(ハート等)は、原文ママ。

日教組に勝ったよーーー?

朝鮮総連との癒着に対しては、厳しく、強い抗議をしました。
強い口調の抗議ではありましたし、抗議の態度には問題はあったかも
しれませんが

決して、民族差別や、人種差別、憎悪ではない、
北朝鮮、朝鮮学校支援への抗議であり、日教組が政治活動することへの批判、日教組の考え方への批判であったと、
抗議内容の正当性は認められた という判決だと思います

日教組弁護団と、たったひとりで戦って 勝ちました?

歴史上、日教組弁護団と、一人の女が戦って勝つのははじめてかも

快挙★

徳島県教組への抗議は、民族差別、朝鮮人差別ではないという判決
そして消滅時効の成立が認められました。

5年近く、戦ってまいりましたが、ついに、日教組との民事訴訟
本人訴訟対決で、勝訴しました。
徳島県教組は、日教組の一単組ですが、
歴史上、日教組と、一個人、一市民の女が、本人訴訟で勝訴したのは
はじめてじゃないかな!

1683万円の請求に対して、 ゼロ円を勝ち取りました。

徳島県教組は5年間、弁護団にどれだけの費用を払ったのだろう?

何度も何度も 徳島に通って、わからないことは
裁判官さんや書記官さんに教えてもらって・・・・
頑張った甲斐がありました。

嬉しいです。 判決は徳島まで行かなかったので、新聞社さんに教えて
もらいましたが、本日、書記官さんから判決の書類が届いて
確認しました。

特にこの抗議内容について、徳島県教組が
「民族差別だ、朝鮮人差別だ、ヘイトスピーチだ」と言ってきた事が
裁判で、全面的に否定され

徳島県教組への抗議は、民族差別でも朝鮮人差別でもヘイトでもない


裁判官が認めたことは、嬉しいことです。
あたりまえのことなんですが。

徳島県教組が、朝鮮総連にあしなが募金からのキックバックで得た
支援金150万円をわたした事への抗議に対して

徳島県教組が 1683万円の損害賠償及び慰謝料を請求する
民事訴訟を提起したのですが

私は、個人的に本人訴訟で弁護士をつけず、すべて自分で
準備書面も作成し、証拠も集め、裁判で戦いました。

在特会側は、弁護士をたてて争そっていたのですが、1683万円が
231万円になる判決だったようです。
控訴審で、逆転して勝訴になる可能性もまだあると思います。

新聞やネットには、在特会のことばかりで、私の勝訴のことは
書かれていないのが残念。 判決の日に徳島に行けば
新聞社にコメントできたのですが・・・・

裁判では、民族差別だ、朝鮮人差別だと供述する相手に対して
警視庁の拉致ポスターを掲げて「拉致被害者をかえせ」と
日教組と朝鮮総連との癒着に対して抗議したのですよと反論しました。

また、徳島県教組の男性委員長は、裁判中に私の質問に対して
しどろもどろになり、自分側、
徳島県教組側に不利になるような供述をしました。

決めては、徳島県教組の男性委員長が、、私の中傷をくりかえした門真市の左翼の戸田市議と癒着して連絡をとりあっていた証拠です。

実は、本人訴訟で相手側に質問したり、追及するのって
すごく楽しかった。 まるで弁護士になったみたいでしたもん。

ドラマの リーガルハイや キムタクのヒーローなどを見て
研究したんですwwww

裁判って、今回、この5年間で初体験でしたがドラマで見るみたいに
本当に裁判官さんが、黒い、幼稚園のお絵かきや給食の時の
スモックみたいなのを来てたり、ドラマで見るそのままなんです

県教組の男性委員長に対して、怒涛のように言葉ぜめしました笑

私は誰にも応援を頼まなかったので、傍聴席はいつも
動員された日教組や 極左、左翼、まっ赤赤 そして

さすが、相手が、朝鮮総連関係だけあって 警察やら公安やら
新聞記者やら・・・・・たったひとりの戦いでした。

帰り道は、いつも、怪しい組織に拉致されたり殺されたり
するかもと注意しながらでした。

徳島県教組は報告集会と記者会見で、
不当判決だ、受け入れられないと控訴するらしいのでまだ油断はできないけど

とにかく、おめでとう。自分。
お疲れ様。自分。

正義は勝つのであーる

*******************************************

韓国のテレビ局が、
日教組、徳島県教組(徳島県教職員組合)を

「朝鮮総連系列教職員組合」と報道しました。

海外から、日教組は、そう思われているという事なのかもしれませんね

祝★ 中曽千鶴子 勝訴!! 日教組と 本人訴訟で勝訴しました。

 

彼女は、即戦力です。

 

ここまでやれる人材は、現職議員でも限られるクラス。

 

 

 

 

ネット妨害?
妨害ではない、と思いますがプチトラブルもありました。

なんと、選挙前ドットコムにおいて「男性」と記載。
これは、女性に失礼でしょう。ですが、LGBT等を追及している層が動いたようには感じません。

 

 

 

 

 

さらっと「しかも28歳やしな!」と書けるあたりが、お鶴さんですね。

 

 

 

28歳と数か月、もしくは、28歳×2というのが実態かと思います。

ぶっちゃけお鶴さん(中曽候補)は、凄まじく面白い方です。

 

 

 

期待の星
繰り返しになりますが、即戦力です。

第二第三の小坪慎也と言いますか、保守活動を強く打ち出す地方議員が増えておりますが、
中曽さんが当選すれば、もう、これは凄いことになると思います。

 

かつて市議選を戦っており、かなり良い戦いをしています。
勝算は充分にある。

彼女は、地元でもしっかり戦ってきたのですから。

 

 

 

 

家の近所を、謎の街宣車が走りまわり、個人攻撃をしたこともありました。

今回も、しばき隊界隈が落選活動を展開しています。

あの時と、いまの違い、
それはネット保守の人数と層。

相当に分厚くなってきた。

 

 

 

 

以前の結果を見るに、地域は充分に応援して頂いており、

 

彼女もしっかり活動しているということです。

 

あと少し、ほんの少しを追加できるかどうかは、

 

ネットの力に懸かっています。

 

川西市にお住いの方は、なにとぞ「中曽ちづ子」とお書きください。

 

ご家族・ご友人のいる方は、お声がけをお願いします。

 

知り合いのいない方は、ネットの同志に届くよう、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

26 Responses to 日教組弁護団と戦い勝利した女傑、NHKから国民を護るため市議選を戦う。中曽ちづ子の勝利を願う方はシェア

  1. medakanoon のコメント:

    日教組弁護団と戦い勝利した女傑、NHKから国民を護るため市議選を戦う。中曽ちづ子の勝利を願う方はシェア 早速、しばき隊等の界隈も騒ぎだしている。 仲曽ちづ子と言えば、徳島県教祖と訴訟に発展した上で「勝利」し

  2. 西郷 のコメント:

    慎みて応援致します。
    頼もしい女性だ。保守界隈も、この様な人が出て来るのを切望します。
    激励しか出来ませんが、是非頑張り通して当選して下さい。

  3. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、川西市議選を戦う中曾ちづこ先生のご紹介ありがとうございます

    >本訴訟は、古参の保守には有名な話。
    >「徳島県教組が、朝鮮総連にあしなが募金からのキックバックで得た支援金
    >150万円を渡した事」について彼女らが抗議したのであるが、これに対して
    >徳島県教祖より損害賠償、及び慰謝料として1683万円を請求する民事訴訟を
    >起こされました。最後まで戦い抜き、ゼロ円を勝ち取りました。

    中曾ちづ子先生、ほんとうにすごい肝がすわった女性ですね。すごいです。

    日教組とタイマンで戦う女性、さぞや、筋肉もりもりのまっちょ女子を想像していたら、なんと、かわいらしいお姉さんなんですね、、いや、二重にびっくり!

    応援したくなりました!頑張れ!頑張れ!頑張れ!と!!!拡散です!!!

  4. NW のコメント:

    お疲れ様です。 あしなが育英会の募金は不幸な境遇にある子供たちへの支援ですからすべての募金は子供たちに使われるべきなので、日教組へのキックバックはダメですね。善意の寄付金は全国で毎度のようにすべての寄付金の半分ぐらいは子供たちのもとへは届かない使途不明金になるそうですね。また日教組の支持政党でもある日本社会党は北朝鮮労働党との関係強化して、訪朝団の派遣を積極的に行い北朝鮮の指導者を賛美してきた。こんな輩に子供たちは教育を受けているのです。教育基本法第16条「教育は、不当な支配に服することなく」をたてにして立法機関や行政機関が教育に介入しようものならギャーギャー騒いで鉢巻まいて教育に口出しさせないと労働集会をひらいては利権を死守しているのです。こどもたちが貯金箱に貯めたわずかなお金を日教組の輩が飲み食いにつかい、北に送金してるなんてTVで放送しない。新聞は書かない。地方議員も国会議員も一日も早く事実をすべての国民にさらし、悪党たちを処罰してほしいと思います。

  5. 波那 のコメント:

    サムスンに次いでNHK はファーウェイの宣伝を番組でやったそうですね。

    ?某テレビ局の地下駐車場に中国大使館の車…  馬淵睦夫「公共の電波を使っているのだから、本来テレビは中立で局員は日本人でなきゃいけない」
    https://snjpn.net/archives/73479

    【NHK募集要項は国籍を問わない】
    河添恵子
    「某TV局の駐車場には中国大使館の車が停まっている。人事までコントロール」
    馬淵睦夫
    「職員の中に中韓人がいる。NHK募集要項は国籍を問わないとなっている。TVは公共の電波を使っているのだから中立でなければならない」

    既に日本人を見つけるのが難しいのかも

    たかりん。7
    @takarin_7
    【NHK募集要項は国籍を問わない】河添恵子「某TV局の駐車場には中国大使館の車が停まっている。人事までコントロール」馬淵睦夫「職員の中に中韓人がいる。NHK募集要項は国籍を問わないとなっている。TVは公共の電波を使っているのだから中立でなければならない」既に日本人を見つけるのが難しいのかも pic.twitter.com/Yl6QGJFucd
    17:25 – 2018年10月16日

    (動画を見る)

    たかりん。7
    @takarin_7
    【もし、日本が中国に侵略されたら】#河添恵子「必ず、保守にはこういうプロパを流すという工作もある。TVでは保守のフリした共産党に操られた者がいっぱいいる」#馬淵睦夫「現在、重宝されている人達は日本が、もし中国に侵略されたら最初に粛清される。歴史に学ぶです」鳩山、村山、玉川よ、聞いてる
    19:25 – 2018年10月16日

    Garunomarumiyama
    @marumiya2017
    返信先: @takarin_7さん
    そういえば、最近は、自治体の職員募集にも日本国籍を有することという要項が無くなってきたと聞きましたね。
    20:30 – 2018年10月16日

    tukasa ue
    @Tsukasa2016U
    返信先: @takarin_7さん
    正に 正論中の 正論 ! 国家の予算を使い 国民からの 受診料で 国営放送? まがりの カモフラを やられては 公共電波の 私物化と云われても 反論は出来まい。受信料を払って居ない海外の人達に何故放送するのか? 放送法20条 NHKの必須業務 日本の姿や正確な情報世界に向けての公共放送の重要さの認識せよ
    23:40 – 2018年10月16日

    コロ介
    @korosukebenary
    返信先: @takarin_7さん
    完全にこれでしょう。
    17:30 – 2018年10月16日

    スイス政府発行「民間防衛」の書より

    第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

    第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

    第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

    第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

    第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

    最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

    ▼ネット上のコメント

    ・NHKは、解体かブロックで分けた民放にするか、選択させろ。公共放送なんて名ばかりの、特ア放送局じゃないか。?アメリカの共和党やトランプさんと情報を共有して、メディアにヒルのようにくっついた勢力を徹底排除しろ。
    ・お金取られるし正義ヅラしてるからNHKに腹立つけど、民放もほぼ同じでしょう。反日の放送ばかり。そんなテレビに出られるってことは…と、勘ぐられても仕方ない。
    ・NHKの会長を国会に呼びましょう。
    ・NHKは公共放送局としての立場を放棄した!国営化しなければならない?
    ・テレビ局が乗っ取られる危険性に、えらいさんが今まで誰も気づかなかったのならこの国の行く末に匙を投げつけたくなる気分だが、この匙はまだ手放さないでおく。
    ・公共放送の職員が外国人だらけってそんなバカな話日本以外にあるのだろうか??
    ・民間のテレビ局は外国人の株式保有に制約がありますよね。それは国益を損ねる危険があるから。NHKに外国人が増えれば日本と対立する問題について、国益を損ねる番組が制作される可能性があるってことです。植村の妻が韓国人ということで従軍慰安婦のでっち上げがあったわけですから。
    ・解体!電波を取り上げよう。クーデターの他国事例を見れば当たり前!
    ・先ず、国営放送が有料で民放が無料っておかしくないですか?
    ・日本の公共放送には「外国人の」は含まれない認識は正しいか否か。民営のくせに、なんで税金のような金を取るのか訳のわからない団体。

    • 波那 のコメント:

      Yuri
      @mamatry
      #NHK
      信じられない。さっきNHKのニュースでファーウェイの宣伝してた。なんで?ファーウェイの危険性は他国ですごく言われてて使用禁止されてるんですよ?前はギャラクシーの宣伝してたし。バカなの?
      14:03 – 2018年10月14日

      NEO
      @SwimNeo
      SAMSUNGの次はHUAWEIですか・・・( ̄▽ ̄;) #NHK pic.twitter.com/1nxdV5DYNO
      8:37 – 2018年10月15日

      ライラ
      @Lumo88_yh
      返信先: @mamatryさん
      本当に許せない。ファーフェイはかなりの国で禁止になっている機器。
      ニュースでも流してないのだろうね。アメリカが圧力かけてくれないかしらね。
      19:15 – 2018年10月14日

      乳酸菌
      @nyuusannkinn
      返信先: @mamatryさん
      企業名は出さないのがNHKじゃなかったのか
      20:25 – 2018年10月14日

      ▼ネット上のコメント

      ・NHKは議員も正面きって批判する事は今はできません。ただ昔よりも批判が殺到すると都合の悪いニュースが削除されるようになりました。やはりネットで少しでも真実を発信するしかないですね。?
      ・samsungがスマホの新製品を発売したとニュースした時は本当に驚きました。かって山口百恵に、真っ赤なポルシェを真っ赤な車と歌わせたNHKが何やってんだよ!
      ・犬HKの異名は伊達じゃない!といった所でしょうか。。もはや解体の一手のみですね。。
      ・ファーウェイは米国だけでなくオーストリアも禁止しましたよね。日本も禁止すべきだと思う。5G時代に中国製の機器入れてたら、欧米との通信遮断されたりして。そのくらいの問題ですからね
      ・BSプレミアムで、ザ・ベストテレビ2018受賞番組を3作品放映していますが、酷いです。選ばれた作品は全て偏向しており、それを左翼っぽいコメンテーターが嬉々として解説する番組になっています。NHKは今後どうなっていくんでしょう。?
      ・きっとバ○なんでしょう?
      ・アメリカで排除されるということは世界から排除されること。私ですら知っているのにまだ宣伝してるってことは、NHKは中国共産党の手先だと言っているようなものかと…NHKがいつまで反トランプの姿勢で親中を続けるのかちょっと見物です。
      ・スマホの機種変を考えていて今はSONYのXPERIAで違う機種を、考えてるんだけどSHARPは純粋な日本企業ではないとしたらもう富士通の型遅れの機種しか無いんだよなぁ。頑張れ日本企業??
      ・ここまで露骨だと、この放送局は何処の国の放送局か分かりますよね?
      ・NHKは、ほんと、お金貰ってるか、工作員が、番組作ってるかにちがいない!早く、止めさせないと??

      https://snjpn.net/archives/73513

      • 波那 のコメント:

        来年4月の豊島区議会選挙に「NHKから国民を守る党」から出馬される予定の沓沢(くつざわ)亮治さんもブログで取り上げられています。くつざわさんのブログは面白くて昔から好きです。

        ?NHKが中華スマホを宣伝!よりにもよって安保上の問題から日米英豪政府が排除したファーウェイ!日本製は取り上げないくせにな
        2018/10/17 23:17
        http://bouzup.blog.jp/archives/1072889931.html?ref=head_btn_next&id=5903203

        Broomberg Businessweek に載ったSupermicro.inc製サーバーのマザーボードから中国共産党が勝手に埋め込んだ情報全部引き出せる3mm 程度の大きさのマイクロチップの画像、こんなの仕込んで他国から機密を盗む国の言いなり皆様のNHK 。本当に恐い。

        中曽ちづ子さん、応援しています?

  6. 60代主婦 のコメント:

    何年前でしたか?も覚えていませんが、『日教組に勝ったよ?!』という記事?をネットで読みました。
    たった一人で戦われたということで、心から尊敬と羨望の思いを抱きました。
    本当に凄い方ですよね。
    応援しています!

  7. ぴー太 のコメント:

    朝から嬉しいニュースを有難うございます!

    中曽千鶴子さんといえば、一昨年大阪で開催された「機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」に参加された時のお姿が強烈に印象に残っています。

    小柄な身体から溢れるようなエネルギーとオーラを放っておられました。
    凛々しくてパワフル。こんな素敵な方にこそ、この国の未来を委ねたいと考えます。
    当選されるよう心より祈っております。

  8. あんこ のコメント:

    当選をお祈りします。

    しかし何故にNHK党から出馬されたのかが解らない。

    地方にはいくら反日と揶揄されるNHKでも、まだまだひつようなのですけどね。
    でも、ご自身で選ばれたのだから是非とも当選して欲しいな。

    逆神の呪いに掛かりませんように!

  9. ミカンの実 のコメント:

    こういう人が出てくるようになるとは!
    しかも若くて可愛くて美しい女性です!
    素晴らしい!
    もっともっとこういう人が出てきて欲しいです。
    そして、そういう人たちを私も応援したいです。
    元気いただけました。
    今日は朝から笑顔で頑張れます!
    小杉議員、いつも本当にありがとうございます。

    • ミカンの実 のコメント:

      訂正 小杉議員→小坪議員
      申し訳ない!嬉しすぎて間違えましたよ!

  10. へえースゴい人がいてはるんですね。
    裁判をたった一人で勝った!?
    めっちゃ勇気をもらえる話ですね。
    うーん、川西市の選挙権はないけど、心で応援してます。
    新しい選挙の形、小坪さんの動きがだんだんと影響してくるようになるといいですね。

  11. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    わぁ、第二第三の小坪市議だなんて頼もしい限りですね!!

    市民団体、生活保護窓口の防犯カメラを撤去要請。市「職員の安全確保に理解を」団体「人権侵害」
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49616330.html
    9: 名無しさん@
    なんの権利をどう侵害してるか
    具体的な憲法・法令の根拠を示して主張しろよ

    18: 名無しさん@
    防犯カメラ気にしてたらATMで金も下ろせんがな
    何かやましい事あるんかの?

    職員の安全確保の為だよ。
    恫喝したり暴力を振う人も居るからね。
    ボイスレコーダーによる録音もやるべきだと思う。

    警察の取り調べを録画するのと一緒だろ?
    きちんと記録を残しておくのは人権を守るためには必要なこと。
    どちら側の人権侵害も防止する効果があるから、抑止力になる事が期待できる。
    後はその記録の取扱をきちんとすることだな。

    わかった。これ職員に人民解放軍がつけてるようなウェアラブルな眼鏡のようなカメラを売りつけるための難癖か。職員も会った瞬間に顔認証で相手の経歴が目の前にぱっと出てくるしカメラにもなるし

    何が人権侵害なのか意味不明、別にyoutubeで流す訳でもない。
    防犯対策だろ。
    市民団体の名前出せよ。そもそも市民団体って書くだけは無責任だろうマスゴミよ。

    実際書類だけ不法に作成提出して何度も同じ奴が窓口きてんじゃねーの?
    顔認証システム必須だわ

    そういえば、どこかのスーパーで店内にライブカメラを設置したら、クレーマーと万引き(窃盗)が激減したとかw

    ドラマにある接見室?みたいな区切られた空間で対話し、職員も覆面&ボイスチェンジャーで秘匿性を担保したうえで、カメラで録画、保存。  経過調査でもして虚偽の証言が見つけられればそれを証拠に剥奪&損害賠償請求のセットで。
    あと、市民団体とやらの名称と連絡先はよ。


    タイトルだけですけど


    中国、安倍首相が靖国神社に真榊(まさかき)を奉納したことを批判 「実際の行動でアジアの隣国と国際社会の信頼を得るよう促す」?ネット「おまいうw」「臓器狩り国家には言われたくない」「玉串や真榊の意味も知らないくせにw」

    生後20カ月の女児、オーブンで焼かれて死亡 殺人容疑で祖母逮捕
    アメリカ・ミシシッピ

    中国籍で大手会社員の陳容疑者、女子高校生に薬物飲ませわいせつ行為で逮捕される… → 陳さん「身に覚えがない!」
    中国籍の野村アセットマネジメント社員、陳征容疑者(32)=東京都千代田区岩本町=を逮捕

    【スイス】人体標本の展覧会を中止 「中国国内で非合法化されている気功集団、法輪功のメンバーで拷問死した人々のものである可能性が高い」?ネット「まじでそういうのを標本にしているのかよ…」

    パトカーに複数回衝突し逃走、韓国籍の男を逮捕
    大阪府警は17日、現場から逃走した同区在住で韓国籍の無職金知樹容疑者(46)を、殺人未遂などの疑いで逮捕

    【畜生】中国政府、ウイグル族収容施設の存在認める「幸福度高まった」と主張(CNN)

    在日のウイグル人達が人権団体『アムネスティ・インターナショナル』日本支部のメンバーとともに外務省を訪れ支援要請 「日本政府が中国政府に圧力をかけてほしい」?ネット「アムネスティ←日本には直接ああだこうだ言うけど、中国には『おい日本言えよ』ってか?www」

  12. たぬき野おなか のコメント:

    中曽ちづ子さんのHP見てました。どんな事があっても当選して欲しい方です。
    議員になればもっともっと川西市民の強い味方になる事請け合いです、応援します!

  13. ククリーナ のコメント:

    日教組への勝利、おめでとうございます。
    日教組は子供の教育に悪いので今後も頑張って下さいね。

  14. miku のコメント:

    「NHKから国民を守る党」は、どの保守政党よりも、日本を変える可能性があると思っています。なぜなら国民の財布に訴えかけているから。にっころがなぜ瓦解してしまったのかといえば「綺麗事」だけを訴えるからです。確かに歴史問題や天皇陛下は何より大事です。が、ぶっちゃければ、大多数の人間は、日本人としての心構えよりも、今晩のおかずに興味があるものです。
    その点、NHKの受信料というのは、自分の財布に直結するので、誰しも他人事では済まされず、関心が高い。そしてNHK問題に目覚めれば、そこから、一気にお花畑を脱出できる可能性があります。
    安倍政権が移民推進や消費増税などの亡国政策を推し進めても、支持率が高いのは、野党がひどすぎるため。もし経済を語れる保守政党が生まれれば、自民党の売国政策を止めることもできる。NHKから国民を守る党にはぜひ躍進してもらいたい

  15. 村上 のコメント:

    中曽千鶴子さん

    昔とかわらずお美しい。
    心映えのきれいさ立派さが彼女を美しくしています。

    数十年も前から一貫して強い意志で日本のために活動してこられました。
    どうか、よい結果が得られますよう、強く祈念しております。

  16. 雛あられ のコメント:

    ふと思ったのですが、もし韓国が北朝鮮と統一したら韓国はテロ支援国家になる?
    そしたら、NHKが韓流ドラマを買ったり韓流スターを起用したら、テロ支援組織になる?(個人的には、いつまでNHKが世界の流れに逆行して特亜上げ報道を続けるのか注視しています。)
    そこまで行ったら、国民としては、とてもNHKと契約は続けられませんね。
    解体して、子会社ともにため込んでいる多額の資金を国庫に回収し、それを財源にして、消費税増税は延期にしてもらいたいものです。

  17. (=ΦωΦ=) のコメント:

    本日、テレビでsimejiのアプリのCMを観ました。
    ほとぼりも冷めたと思ったのか、またぞろ性懲りもなく!!

    数年経っているので、電話帳のアクセス、通話履歴にアクセスする権限などの個人情報を、通信OFFの設定にしていても小細工を弄して抜き取っていた事を知らない人が使ってしまいそうで心配です。

  18. araigumanooyaji のコメント:

    “家の近所を、謎の街宣車が走りまわり、個人攻撃をしたこともありました。 今回も、しばき隊界隈が落選活動を展開しています。”

  19. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    知りませんでした。凄いな。
    立花孝志さんは知ってました。
    あのNHKでの政見放送でNHKをぶっ壊す連呼してましたね。ポーズ付きで。
    脳裏に突き刺さってます。今思い出してもニヤニヤしてしまう。
    しかしちづ子さんて凄い・・・というか強い。
    弁護士無しで訴訟して勝ってしまうとか途方もないです。
    やっぱり、あれでしょうかね。
    あったま来た!ピキッ!で戦闘力振り切るタイプなんでしょうかね。
    是非とも当選して新しい力を手にして欲しいですね。

  20. 非行橋市民 のコメント:

    行橋市議会議員 小坪しんや様
     女傑ですね!しかし「保育から大学まで、特に保育・幼稚園・高校の教育無償化に取り組みます」は、左翼が透けています。

  21. 名無し侍 のコメント:

    立花氏の予想

  22. wataru のコメント:

    小坪しんや様
    アメリカのディープステートがほぼ粛清されたとの情報を目にしました、後は残党を粛清する程度だと。中国共産党はアメリカのディープステートが作ったと最近知りました。国に金を貸し借金が返せなくなったら植民地支配、金ユダと同じ手口だなと思っていたらやっぱそうだったんですね。特アの反日教育もそうだとわかり納得。所で日本政府はずっとアメリカのいいなりだった訳ですがディープステートが崩壊しましたので日本はこれから主権を取り戻すことが出来ると思われますか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください