【祝】中曽千鶴子(ジャンヌお鶴)当確、非常に強力な議員が誕生【目出度い!と思った人はシェア】


 

 

当確情報は、24時を回った頃から出ていた。
先ほど本人と連絡がつき、当選確実の報告を受ける。併せて、Blogにて当確を発表する旨、お伝えしました。
もう”保守活動家”ではなく、これからは議員として、政治家として生きて行きます。
かつて、ニコニコ動画が大流行したころ、つまりネット保守がまだ黎明期であったころから、彼女は戦ってきた。なかには行き過ぎた発言・表現があったとの指摘は、保守からもある。
だが、彼女が戦ってきたことは事実であり、そして川西市民が自らの代弁者の一人として彼女を選んだことも事実である。

お鶴さんからは「まだわからないことだらけゆえ、色々、教えてくださいね」と言われました。
私も、実はそんなに長い議員歴ではありませんが、今後、教えることができるものがあれば、協力させて頂きます。
(意外に忘れられがちですが、私自身も二期目の半ばであり議員歴としては6年ほど。新人に毛がはえた程度であり、まだ中堅とも言えないキャリアです。)

 

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 

今後は、中曽議員という呼称に統一していきますが、この場ではお鶴さんと呼ばせてください。
ネット黎明期において、同時期に活動を開始。

関西圏と九州は離れており、ネット上では相互に知り合いであっても、なかなか会うことはできませんでした。
恐らくキャリアは10年以上あると思います。私が彼女を知って、ほぼ10年ですから。

私が当選後のことですが、お会いする機会もありました。
しかし、お会いできたのも、僅かな回数。

ただ、保守活動とかネットのこととか、よく電話で相談していました。
会った回数は少ないですが、ずっと一緒にいる気がしてなりません。
お鶴さんは、本物です。

 

お鶴さんは、前回の川西市議選において涙を飲んでいます。
そして、私にも、落選経験があります。
全否定されたかのような気持ちであり、本当に苦しかった。

彼女はそこから立ち上がり、いま勝利の歓声に包まれています。
浪人経験とは本当にしんどいものでありますが、それは政治家を鍛える良い試練でもあるのです。

ここまで強く保守であることを打ち出してきた彼女が、議会人として政界入りする。
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

彼女は、本当に根性のある女性です。

 

中曽千鶴子議員が誕生したことは、

 

これは非常に大きな動きを生じます。

 

保守活動のキャリアで言っても、<激しさで言っても、

 

小坪しんやと、ほぼ同等クラス。

 

議会ルール等、覚えることは多々ありますが

 

保守の一角をなす、主戦力となることは間違いありません。

 

中曽さん、そして後援会の皆様、本当におめでとうございます。

 

ご協力いただいた全ての皆様に、深く感謝いたします。

 

当選を祝う方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【祝】中曽千鶴子(ジャンヌお鶴)当確、非常に強力な議員が誕生【目出度い!と思った人はシェア】 への34件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【祝】中曽千鶴子(ジャンヌお鶴)当確、非常に強力な議員が誕生【嬉しい人はシェア】 当確情報は、24時を回った頃から出ていた。 先ほど本人と連絡がつき、当選確実の報告を受ける。併せて、Blogにて当確を発表する旨

  2. あかうお のコメント:

    保守派の議員が増えたのは喜ぶべきなのですが。
    お名前を検索すると「ヘイト」という文字がいくつも出てくる。
    当選を阻止する為に左翼が頑張っていた様子ですが
    今後も過去の歯に衣着せぬ発言を狙い撃ちされるのは確実。
    大丈夫かな…?

    • ななし のコメント:

      今回の落選運動は落選運動車が3台が選挙当日までぐるぐる町中を回っていたのに受かったというすごい結果なので問題はないです。

  3. 蛸地蔵 のコメント:

    名前 ヘイト で検索をしまくれば上位に来ますよ。
    検索アルゴリズムで検索上位に持っていくことも可能です。

    後先になりましたが、おめでとうございます。

    狙い撃ちしているうちに、日本第一あたりの議員が通ったりしてwww

  4. 波那 のコメント:

    良かったです(゚∀゚*)(*゚∀゚)?来年4月に同じ党から豊島区議に立候補予定のくつざわさんのブログで色々、妨害されているようだと書かれていたので心配していました。パヨチン妨害隊が来ていたようですね。車の窓にヘイトだ右翼だとペタペタ貼って走ってる車の画像が出てました。ヘイトだ、右翼だとか君らパヨチンって本当にワンパターン。関西では、もうちょっと笑いが取れること何か考えついた方がいいよ?

    中曽ちづ子さん、(*゚▽゚)ノご当選おめでとうございます。

  5. ミカンの実 のコメント:

    おめでとうございます?

  6. 草莽の団塊です! のコメント:

    当選おめでとうございます!

  7. NW のコメント:

    中曽さんおめでとうございます。NHKから国民を守る党ですね。いきなりですみませんが、党首の立花孝志さんがNHKには在日がたくさんいるというのはデマで反日放送が多いのは電通に乗っ取られたからと言ってます。中曽議員にはもっと真相究明してもらいたい。また日教組もそして左巻きの学者や大学教授も日本の歴史を偏向して特亜を持ち上げてでたらめです。財務省も増税を強いて日本国民を貧乏のどん底に貶めようとしているので阻止する活動をしてほしい。10%は計算しやすいので消費は冷えると思います。国の債務と資産はプラスマイナスゼロと聞きましたのでTVや新聞でのプロパガンダを阻止してほしい。

    外国籍のNHK職員の国籍別人数 ?衆議院予算委員会・日本維新の会三宅博議員の質問?
    三宅博「12月3日の総務委員会でNHKさんに外国人職員の国籍別人数を聞いたら、NHKは『把握していません』というふざけた答弁をしたんですけど、もう一度聞きたい」
    籾井会長「外国籍の職員の全体に占める割合は0.2%で、人数は22人です。NHKでは人物本位の採用により、公共放送を支える多様な人材を確保し、なおかつ確保しようとしています。そういう中に外国籍の職員もいるのです。国籍を理由とした差別的な取り扱いは職業安定法で禁止されておりますので職員の募集時には国籍は不問と
    しております」
    三宅博「職員の数は22名とおっしゃいましたが、日本国籍を取得した元々外国籍の人間は相当数いらっしゃるんではないか。その中には中国の密命を帯びた工作員も一部いるんじゃないかと想像している。外国籍の職員のことを聞いたのは放送法の精神から、放送法の93条「法人または団体の議決権割合」とか、116条「外国人が取得した株式の取り扱い」、これは電波というのは公のものだから一部の国の影響下に入ってはならないということで放送法が定められているんでしょう。外国籍の職員の数を聞いたのもそういうことなんです。そういった中に中国その他の国々の密命を帯びた職員がいたら具合が悪い。なぜなら中国には国防動員法というのをやっているでしょう。中国国内に何かあったら国内外を問わず中国人はみんな協力するという中国共産党の指令に従わなければ罰則があるということ。これは危惧されるので聞いたんです。22名か日本国籍を取得した者が何人いるか知らないが、極少数の確信犯によって巨大組織が牛耳られていることはよくあることなんです。でなければあそこまで反日報道を次から次と出来るかなと思うんです」(平成26年2月14日年                              「メディアの権力」を監視するより以下抜粋。
     NHKが国民から強制徴収した受信料を湯水のように使って製作する歴史ドキュメンタリーの偏向ぶりにイライラしている人も多い    NHKが制作する歴史ドキュメンタリーの特徴は、日本軍の徹底的な悪魔化。先の戦争は軍部が全部悪い、国民やメディアは被害者、というGHQのプロパガンダ番組『真相はこうだ』から全く進歩していない                                                               @CatNewsAgency                
    NHKが絶対に扱わない歴史テーマ
    ・ヴェノナ文書
    ・太平洋問題調査会(IPR)
    ・GHQによる洗脳、報道統制、公職追放
    ・ユン・チアンの『マオ―誰も知らなかった毛沢東』
    ・尼港事件、通州事件、通化事件、敦化事件など、日本人が虐殺された事例
    上記のようにNHKの偏ったイデオロギー(思い込み)は要らない。やるなら中立であってほしい。戦後73年いつまで自虐史観なんだろう。   それから護憲番組ばかりでなく改憲の意見を半分流してほしい。公共放送なんだから。やっぱり無理だろうからスクランブル放送で契約者のみ視聴できるとか、またはNHK受信料は廃止するか、それもだめならNHK自体を廃止。小坪議員と精鋭の議員さんと中曽議員に期待します。

  8. スカイツリー のコメント:

    中曽市議 ご当選おめでとうございます。

    保守陣営に久しぶりの明るいニュースです。
    ご活躍を期待しています。

  9. 音職人 のコメント:

    本当におめでとうですね。
    支えるべき方がまた1人増えました。
    これからの御活躍がとても楽しみです。

  10. 町工場の親方 のコメント:

    中曾議員の誕生を心からお慶び申し上げます。
    本当に嬉しく喜んでおります。

  11. itibariki のコメント:

    那覇市長選で落胆しましたが、それに倍する元気を貰いました、中曾議員のご健勝とご活躍をお祈りします。

  12. 半島工作員を落選させたい高槻市民 のコメント:

    中曽議員、ご当選誠におめでとうございます。
    日本に保守議員が増える。
    日本人にとって、とても嬉しいニュースです。
    益々のご活躍をお祈り申し上げます。

  13. 異国より のコメント:

    当選おめでとうございます。

    しばき隊の皆さん、また逆神っぷりを発揮してくれたんですね(笑

  14. 今回は匿名で失礼します のコメント:

    中曽議員の誕生を、心よりお祝い申し上げます。

    >NHKには在日がたくさんいるというのはデマで
     職員募集要項の国籍問わず、と云う状態でですか?
    俄かに信じがたいです。あれだけの高額の収入が得られる
    立場を放っておくとも考え難いというのが正直な感想です。
     
    どうあっても口外してはいけない事柄で、身の安全も危ういという
    理由がありそう・・。

  15. 元修羅の国住民 のコメント:

    当選おめでとうございます。
    そして仲曽さんに熱烈なる逆宣伝でもって当選に協力してくださった
    変態おパヨク様方々にも心より感謝申し上げま?すwww。

  16. 助さん、拡散 のコメント:

    仲曽議員誕生、おめでとうございます!また一人、本物の政治家が増員されました。
    明るい一報をありがとうございます。

  17. ぼーい のコメント:

    御当選おめでとうございます。

  18. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    おめでとうございます!市議がずっと応援してらした方ですものね。
    ご活躍を期待します♪

    【船橋市】国民健康保険:外国人の加入者急増。保険料滞納率は6割以上、日本人世帯の4倍。市はパンフレットなどで対策
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49616534.html
    千葉県船橋市は、国民健康保険に加入している外国人の保険料の滞納率が60%を超えていることから、中国語やベトナム語など6つの言語で支払いを促すパンフレットを作成するなど、対策に乗り出しました。

    3: 名無しさん@
    保険証の即時差し止め、および発行の停止を求める。

    22: 名無しさん@
    >>6
    国保は国籍要件ないから
    というか住民票がある外国人は
    勤務先の健康保険に入っていない場合には、
    必ず国保に入らなければならない

    外国人の国民健康保険加入要件について
    ttp://www.city.shinjuku.lg.jp/hoken/hoken01_001017.html

    194: 名無しさん@
    国民健康保険は、文字通り「国民」のための精度なんだから、
    日本人のみ加入と条件つければいいだけ。
    在日含む外人は「国民」でなく「外国人」なんだから、
    アフラックとか民間健康保険に加入させればいいだけ。
    政治屋と官僚は仕事しろ。
    法律で明記しろ。

    303: 名無しさん@
    >>201
    差別でないよ。
    どこの国でも自国民にのみ対象とする制度がある。
    逆に国民のみならず外人も国民健康保険に加入できるようにしたら、
    それこそ民業圧迫。
    民間の医療保険会社の仕事を奪うことになる。
    ただでさえダメリカはTPPで、
    「日本の国民健康保険制度を潰し、全面的に民間に開放しろ!
    アフラックとかダメリカの保険会社を儲けさせろ!」
    と言ってんだから。
    せめて在日含む外人は民間医療保険としないと、
    全員国民健康保険に加入させると、
    それこそ国による民業圧迫になる。

    日本人は20歳から保険料を払う
    滞納すると督促状が来るし、時効すら援用させてもらえない。
    外国人は、20歳から支払っていたであろう保険料の差額を積算し、新規加入時に払わせるか、
    途中加入なんだから、外国人の保険料は日本人の2倍3倍にしないと不公平

    保険料滞納してたら、保険が使えないシステムにすりゃいいだけ。
    マイナンバーカードで瞬時に確認できるようにすりゃいいわ。

    つか2014年の時点で自民党内でも問題視されてるが
    誰もやってないんだよな

    月一万としても年間十二万だ
    出稼ぎに来た外国人ならその分貯金するか家族に送金するわな
    対策すうるなら外国人雇用で利得を得る企業側には支給前に給料から控除させ、雇用期間によっては払い戻しの必要もあるだろうから雇用終了後は速やかに役所に手続きさせて払い過ぎの確認(企業に義務付け・責任も取らせる)
    どう解決するにしても外国人労働に関して法の追加が必要になるな
    対応人員や対応工数も増える
    国会議員動かして立法させ、企業も外国人雇用で負担を抱え、自治体や行政も外国人対応で負担増となる
    経団連ども、政治家ども、これのどこが国にとって有益なんだ?
    日本人の労働環境改善する方がよっぽど国益だと思うがな

    とりあえずこの問題も、入管庁が出来れば変わってくるのかなあ
    スリーアウト制でなく、ワンナウトで強制送還な

    外国人は短期者証みたいにすればええよ。
    3ヶ月限定程度で、国保税3ヶ月分と引き換え、
    とかにするの。
    ただ、どんな制度作っても、
    弱者向けの特例に市町村議員が集るんだよな。
    信濃町とか代々木の先生や暇な弁護士たちが、ね。

    河野外相「国連は途上国貧困をなくしたいんだろ?先進国のODAでは賄えない、食い物にしている奴らから税収を」
    ttp://crx7601.com/archives/54317502.html
    河野外務大臣は、環境問題や経済成長について話し合う国際会議で講演し、為替取引などに課税して、その税収で途上国の貧困対策などの資金をまかなう「国際連帯税」の導入を検討すべきだと訴えました。

    13: 名無しさん@
    これはいいアイデア

    悪くない発想だが、なんでも かんでも お金で解決しようと言うのは、どうかな ?
    確かに、支援金援助も必要かも知れないが、高官の懐に入るだけかも知れない。
    長期的に考えてまずは、教育体制を整えるべきだと思う。教育なら 人を送れば済むはず。
    日本のNPOが行ってる 途上国に対する、農業や技術の育成などの強化で 十分 対応出来ると思うが。

    ファンドによる流動性について触れた奴がいるが、金融市場だけの売買活況指数的には効果は高いが、最終的にファンド自体が市場を破壊する存在となる。
    それは富の集中という悪い作用の事だ。

    補助金頼みの自治体、ODA頼みの途上国、自助努力ないならいくら投資しても無意味

    最初にAmazonが思い浮かばないやつらはいったい普段何考えてるんだろうな

    良い考えだと思うけれど、救済する範囲に限度を設けて欲しい。
    自助努力を放棄した集団を救い続けても終わりがない。
    経済力もないのに一夫多妻制・否認しない人達の為に金を落としても、そういう人達のすそ野が広がるだけ。
    農業を教えても、井戸を設置しても、自分達で破壊していく。
    そんな人達を増やしても、頑張って生きている人の負担になるだけ。

    これ外相の発言というのがポイントだ。 上でグダグダ言っている連中は中国が途上国に餌を与えて自分の家臣にしている現状を知らないのか?
    日本は数十年前からODAや諸々の途上国援助を行っているから問題点が多々あることぐらい承知している。
    ただ、現状を放置すると、中国の進出や難民問題が日本の安全保障に危険を与えると判断したのだと思うぞ。 だから、この時期にこんな話を出したと思われる。 河野有能。

    竹島に違法居住し続けていたキム氏が死亡
    ttp://www.wara2ch.com/archives/9209360.html
    「独島を守る」で有名なキム・ソンド
    94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
    こいつか?3年前の記事だ

    独島は韓国の領土!」竹島で店経営の韓国人が税金を納付
    ttps://www.recordchina.co.jp/b100785-s0-c10-d0058.html
    >キム・ソンドさんが、昨年の所得に対する付加価値税8万5000ウォン(約9240円)を納付したと伝えた。
    >キム・ソンドさんは2013年5月、独島に土産物店「独島サランカフェ」を開き、
    >昨年は2500万ウォン余りを稼いだ。

    これは2010年の記事
    ttps://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=134481&servcode=400&sectcode=400
    >今日(1日)から人口住宅総調査のため、調査員の家庭訪問が始まる。
    >査員が金成道(キム・ソンド)独島(ドクト、日本名・竹島)里長(真ん中)に説明している。

    キム・ソンドの漢字表記は、金成道。
    行政上のち地位は、独島の里長。
    里長つーのが良く分からんが、日本の町内会長みたいなもんかな?
    独島で土産物と民泊をやってるらしい。

    タイトルだけですけど


    外資系企業が山形県内に大規模(千代田区1個分)太陽光発電所を計画。地元自治体悲痛な叫び「条例では止められない」
    スペイン系のエネルギー関連会社「UNIVERGY(ユニバージー)」(日本本部、東京都港区)が山形県内の2カ所に東日本最大規模の太陽光発電所を計画

    【クズすぎ】25歳の女子サッカー選手を裸にして鞭打ちなど暴行を加えた監督に賠償命令→他の余罪も酷すぎるんだが・・・
    沖縄県内のサッカークラブに所属していた女性(25)が、監督の男性(45)から約5年間にわたり継続して暴行や脅迫を加えられ、借金も強要された

    【さいたま市】吉田一郎市議、車いす市議に「ブルジョア障害者」審議紛糾 …過去には「首つって死ね」発言も

    ブラジル
    女性(40)「女の子供が欲しい」 → 妊婦(23)を殺害し胎児を奪う事件が発生
    マラさんを殺害し、お腹にいた女児を盗んだアンジェリーナ・ロドリゲス(40歳)とその夫ロベルト・ゴメス

    道行く女性に声をかけて、「ブス」と言って笑う人気ユーチューバーの「ブスババ抜きゲーム」動画が大炎上
    このグループは、若い男性3人組「へきトラハウス」

    【東京高裁】六法全書片手に戦う中国籍の女を逮捕
    東京都千代田区の東京高裁で男性書記官に六法全書を投げ付けたとして、警視庁丸の内署は18日、公務執行妨害容疑で中国籍の無職の女(55)=東京都渋谷区=を現行犯逮捕

    石垣島の自衛隊配備反対派 住民投票を求める会の金城龍太郎代表(28)「選挙では民意を測れない。大切な民意を置き去りにするな」?ネット「都合の悪い時は民意じゃない!都合のいい時だけ民意だ!って言ってるってことですね」「民意って、意味がコロコロ変わるものなの?」

  19. ロード のコメント:

    中曽市議の当選、おめでとうございます!
    NHKから国民を守る党の公認が大きく、得票が伸びましたね!

  20. 中曽千鶴子議員、ご当選おめでとうございます。
    立花孝志さんと、NHKから国民を守る党のことはまだよく知りませんが、いずれにしても小坪さんと同じ「戦う議員」の誕生を喜びたいと思います。
    地方議員にこれだけ注目させてくださった小坪さんにも感謝ですね。
    沖縄の件はまだまだ心配ですが、一歩ずつ進んで行きましょう!

  21. 宮崎マンゴー のコメント:

    中曽様ご当選おめでとうございます!
    日本の正義が、また一つ貴女様から始まり広がって行くのですね。頼もしい事です…御自身の信念を貫いて下さいませ。
    (小坪議員様、先日はコメントミス続き、
    大変ご迷惑お掛け致しました…申し訳なく存じます。)祈

  22. 波那 のコメント:

    NHKから国民を守る党 くぼた学 立川市議@kubotamanabu77
    兵庫県川西市からNHKから国民を守る党の8人目の議員が誕生しました。中曽ちづ子さんです。深夜12時半からみんなて喜びを分かち合いました。
    帰りは私が運転すると言ったのですが立川市まで立花代表が自ら運転を7時間もぶっとうしで運転し送ってくれました。
    ttps://i.imgur.com/voICHSF.jpg

    ネットの反応

    名無し
    民意だぞww

    名無し
    いいなあ川西市民 川西市に引っ越そうかな

    名無し
    NHK嫌われまくってんな

    名無し
    NHKから国民を守る党って
    平成の竜馬さんが当選した党か

    名無し
    兵庫県で勝てたんはスゴい

    名無し
    なんだかわからんが、パヨクが発狂してるなら良いことなんだろうww

    名無し
    パヨクが熱いメッセージをかかげた車で追走してくれてたおかげらしいですね
    さすがパヨクのアシストはすごいです

    名無し
    いいぞ
    NHKを叩き潰してくれ

    名無し
    NHKさえつぶしてくれたらどんな人材だろうと応援するわ。この組織はこの世で最も不条理な組織。

    http://anonymous-post.net/post-3005.html

    • 波那 のコメント:

      ?「真犯人がいる」と無罪を主張… 3人の女性に性的暴行の罪など NHK元記者に2審も懲役21年の判決
      2018-10-19
      https://snjpn.net/archives/73979

      カンチ
      @4YZK09LFI1ErW6b
      返信先: @jijinewspressさん
      「NHK記者」としてまわった家に侵入してたんでしょこいつ。
      自衛官は 一か月だけでも いつまでも「元自衛官」とつけて延々とニュースにするのに犯罪率民間比50倍の NHKの犯罪は メディアムラぐるみで隠ぺいしやがって
      11:58 – 2018年10月19日

      日本犯罪者協会〈NHK〉の犯罪率は民間比の50倍ですって。何故、政府はこの組織を解体されないで税金で支えてやるのですか?NHK への国民の怒りは無視ですか?

  23. ミロクの世 のコメント:

    小坪市議 毎日の更新、ありがとうございます。

    「保守活動のキャリアで言っても、激しさで言っても、小坪しんやと、ほぼ同等クラス」とのこと、それはもう、間違いなく「即戦力」ですね。そんなすごい方が市議になられたのですね。それはおめでたいことです。

    「徳島県教組と本人訴訟で戦い、勝訴する」すごすぎます。
    今後とも、小坪市議と連携をとりながら、護国活動に取り組んでいただけたらと思います。

  24. 村上 のコメント:

    中曽さん、

    落選運動がかえってよい宣伝になったのではないですか。
    ホントにホントにゴクローさん。←アホな落選運動をしていた人に対して。

    ご当選、おめでとうございます。
    その比類なき強靭な精神力で、ますます飛躍されますことを。

  25. にわぜきしょう のコメント:

    中曽議員当選おめでとうございます。 小坪さんクラスの議員が増えたのはすごい、今後のご活躍が楽しみです。

  26. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    おめでとうございます!
    国民のため日本のために戦う議員誕生万歳!
    NHKは「放送法で決まってるからさぁ?」とか抜かしやがるので
    ならばその放送法を大改正してあげて欲しいですね。
    「放送法変わっちゃったよ、じゃあな!」みたいにならんかな。
    いけしゃあしゃあと国民のためとか抜かすのもう我慢ならんです。

  27. 名無し のコメント:

    那覇市長戦・・・
    押し紙問題を扱う小坪先生の記事を凍結とは・・・
    真に恐ろしいものは味方とよく言ったものですね

  28. ミロクの世 のコメント:

    小坪市議 毎日の更新、ありがとうございます。

    「保守活動のキャリアで言っても、激しさで言っても、小坪しんやと、ほぼ同等クラス」とのこと、それはもう「即戦力」ですね。

    「徳島県教組と本人訴訟で5年間も戦い勝訴」すごすぎますね。
    今後とも、小坪市議と連携して、護国活動を推進していただけたらと思います。

  29. 103 のコメント:

    うん、とにかく嬉しいです。
    川西市ではありませんが、ご近所さんです。

  30. araigumanooyaji のコメント:

    “日本犯罪者協会〈NHK〉の犯罪率は民間比の50倍ですって。何故、政府はこの組織を解体されないで税金で支えてやるのですか?NHK への国民の怒りは無視ですか?”

  31. 西郷 のコメント:

    おめでとうございます。本当に嬉しい。

  32. 上薗益雄 のコメント:

    おめでとうございます。過去は、変えられませんが、未来は、創ることが、できます。
    あと10年で、日本は、政治的変革に、見舞われます。見識と、行動力をもって乗り越えて、いかなければなりません。
    新しい時代を拓くために、共に、頑張りましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください