更新しないお知らせ(赤旗質問の速報版あり)


 

 

本日、一般質問を無事に終えました。
赤旗、庁舎内での勧誘・配布・集金、すべて禁止。

また、部数についても答弁を得ました。
具体的には、管理職 何名に対し、何部。
そしてパーセンテージも。

二度の調査結果が出ましたが、初期においては約七割。(68%)

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

すでに動画もあがっています。

ただ、今日はあまりに色々あり、少し多忙でして。

詳細は明日以降にまとめます。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

更新しないお知らせ(赤旗質問の速報版あり) への5件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    更新しないお知らせ(赤旗質問の速報版あり) 本日、一般質問を無事に終えました。 赤旗、庁舎内での勧誘・配布・集金、すべて禁止。 また、部数についても答弁を得ました。 具体的には、管理職 何名に対し、何部。

  2. 助さん、拡散 のコメント:

    お疲れ様でした。見事な戦果を上げられたようですね。続報を楽しみにいたしております。

  3. ふぃくさー のコメント:

    最近のエントリがすごすぎるし、周りの議員さんたちもレベルの違いを認識して白旗を揚げたって事のような。

  4. タイトルを見て、また昨年のような事件でもあったのでは?と心配しました。
    小生の勘違いでした。(-。-;) ホッ
    貴殿のように、議会で一つ一つ実績を上げられてゆくことが、現実的に日本を変えてゆく確かな原動力だと思います。
    とにかく、お疲れ様でした。

  5. 一郎 のコメント:

    以下のリンクは、行橋市議会(youtube)「平成29年3月定例会 本会議3日目(H29.3.7)小坪慎也議員一般質問」です。
    https://youtu.be/3yuK9stquXY

    小坪慎也議員の質問項目(一問一答方式)
    ○政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘・配布・集金について
    ○行政の誇りと威厳について
    ○自治体の新聞などの広告費について
    ○(周辺国との関係悪化が市に与える影響について)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です