【赤旗問題】ありがとうございます!陳情書、採択!

6月中旬、1通の封筒が届きました。
中身は陳情採択の通知。
採択していただいた自治体は、私の親族も友人も知人もいないところでした。
そのような自治体で採択されたこと、すごく感動しました、勇気を頂きました。
この喜びと勇気が全国に伝播していくことを信じて。

多くの議会にこの思いが届きますよう、皆様からの「ツイート、イイネ」支援、よろしくお願いします。

↓よければ応援クリックお願いします。↓

(HPでの公開をされていない自治体であったため、現時点では一部画像編集させて頂いております。)
chinjo-001
 
 
↓最後まで読んでいただきありがとうございます。↓
↓是非こちらへ応援クリックをお願いします。  ↓

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. […] 開するタイミングも少し遅らせました。 調査に至るまで、相当に議会内部は苦労されたと思います、本当にありがとうございます。 【赤旗問題】ありがとうございます!陳情書、採択! […]

  2. […] <地方議会における反応> 6月17日掲載:立ち上がる同志たち。伊丹市(兵庫県)で一般質問・佐藤良憲市議(自民党) 6月19日掲載:荒尾市議会にて請願、採択【朝日新聞】 6月24日:ありがとうございます!陳情書、採択! […]

  3. […] さらに、送付した陳情書が採択。 実際に調査を求めるに至る。 【赤旗問題】ありがとうございます!陳情書、採択! 【赤旗問題】荒尾市議会にて請願、採択【朝日新聞】 […]

タイトルとURLをコピーしました