風邪気味でダウン。原因は、多分〇〇。

ブログ

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

行橋市議会は12月定例会の真っ最中です。
同僚議員の複数名がインフルエンザに罹患。私も昨晩より少し熱っぽい状況でお休みさせて頂いています。
やや過労気味でしたが、風邪なのかインフル等(または扁桃炎)かは分かりません。

少し安静にさせて頂きます。
寒い時期が続きますが、ふと暖かすぎる日すらある昨今。
数日前、「今夜は温かいし」と洗車をしてから調子を崩したような気もします。思えば少し薄着だったかもしれません。

油断大敵、皆様も健康にご留意ください。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

     小坪市議、お早う御座います。

    御自愛ください。お大事に。

  2. 神無月 より:

    過労の蓄積は免疫力を落としますので、ウイルスや細菌に感染しやすくなりますね。

    インフルエンザの流行が従来のパターンよりも早まっている事も、多くの人の免疫力が下がっているからなのではないかと言われています。

    ここから先は、陰謀論者扱いにされかねませんので割愛いたします。

    小坪市議も感じられているかも知れません。

    先ずは母港で静養されてください。
    イージス駆逐艦にも整備補給の時間は戦略上必要なものでしょう。

    マスコミ?さんが、安倍派叩きに盛り上がっていますが、脱退一時金や生活保護制度の改善に、水を差されなければよいのですが・・・

    高市さんの立ち位置が、どう転ぶのでしょうか?
    .

    • 神無月 より:

      大谷翔平選手の契約が決まり、マスコミさんの報道も盛り上がっていますね。

      新しいユニホームを着る大谷選手の姿を見て、語弊が有ると困りますが、大谷翔平さんは、良い意味での発達障害なのかもと感じました。

      好きな野球一筋に集中し、野球以外は興味も無く、巨額な契約金額の提示にも興味が無く、一途に自分が求める野球が出来る事だけに気を遣っている様に見えるのです。

      発達障害の言葉には語弊が有りますが、世の中の天才と云われている方々は、凡人から見たら変な人に見えるわけです。

      見ている世界が別世界なのですから、凡人には理解が難しいのでしょう。

      習い事を教えている妻も言いますが、発達障害の子供が増えてきて、グループ活動が苦手なので大変なんだけれども、感性が違うので上手く育てば将来が愉しみだとも。

      そんな大谷翔平選手の振る舞いは、世の中に変化を与える切っ掛けのような気もします。

      小坪市議も、闘う環境は違いますが根っこは近いものが有るように感じます。

      達人の言葉 ”考えるな、感じろ!” 
      .

タイトルとURLをコピーしました