【現実を動かす地道な作業】脱退一時金・政策資料漫画、量産風景。超アナログな戦い。

ブログ

 

 

刷っては重ね、重ねてはホチキス。
最後は紙も必要。人の手で直接やるしかない。

だんだん手も痛くなる、あと手の油がなくなってきた気がする。
終わらない・・・。

 

ちなみに漫画2000部の生産は完了しました。
ここ数日は、急増の生産ラインの構築と、あとはずっとホチキスだった気がする。

めっちゃアナログなんです、時間もかかる。
同人作家とかって大変なんだろうなって思いました。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

大タイトル

 

 

 

大タイトル

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 日本国民 より:

    https://link.blogmura.com/out/?ch=11177196&item=99625473&url=https%3A%2F%2Fplaza.rakuten.co.jp%2Fadventprophet%2Fdiary%2F202311070000%2F

    地元農家さんから新米を購入しました。
    ​https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038646/SortID=25033920/​
    例の10万円超の日本製IH圧力炊飯器で美味しく炊飯しようと思います。

    新嘗祭(11月23日)に、われわれ日本国民の象徴である天皇陛下が 新米を神に捧げ 食された後、
    ​https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%98%97%E7%A5%AD​
    新米を炊飯するのが日本国民の道(帝国臣民の道)です

  2. 生え際 より:

    大量に紙をめくる作業などにはシリコン製の指サックなどがおすすめです。
    紙で指を切ったりすることへの対策にもなりますし、手の脂が消失してめくりにくいということもありません。
    ものによっては洗って使いまわしもできます。

タイトルとURLをコピーしました