予告射撃(ネットに未公開のもの)


 

 

明日は、少しヘビー級の記事を準備しています。
本当は今日アップしたかったのですが、恐らく皆様が知りたい情報だと思う。
具体的な「資料」です。議員間で既に使用した、少しタイムラグのあるものではありますが、現時点ではネット上に出ていない情報です。

少しマスキングしたりしないといけないので、お時間をください。
私の場合は、大量の弾数を用意することもありますけれど、
議員が「資料を公開する」と述べたときには、それなりに破壊力のあるものだと期待してもらって結構です。

一発が、重たい。
そしてこれは現実を変えるための一発であると共に、守るための一発だ。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

2 Responses to 予告射撃(ネットに未公開のもの)

  1. ミカンの実 より:

    心より、覚悟して、続きをお待ちします。

  2. k より:

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    任意整理をやっていました。少しでも未来のある方に、進みたいです。

    暇空茜さんには、増税派の議員・財務省官僚の贈収賄疑惑で提訴する
    ことを提案しておきました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください