休憩


 

 

本日は、疲れたのでお休み。
北海道の表現の不自由展など、書いてみたいことはあるのだけど。

体調は万全です、どちらかと言えば。
特に不調もないのですが、流石に過負荷の連続だったので休憩します。

おやすみなさい。

ところで、今年はひどく暖冬ですね。
まったく寒くない。これでは、私が衣替えを失敗するのも仕方ないと思う。
雪とか降らなさそう。なんというか、秋と言われても信じてしまいそうなほど。
よもや年末とは(少なくとも体感としては)思えない。

・・・などと油断したとこで、ガツンと冬将軍か?
スタッドレスタイヤだけは準備しておこう。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

13 Responses to 休憩

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、福岡は暖冬なんですか・・・・、いいなぁ!(よくないかww)

    疲れているときは、体調が万全であっても、お休みください!これ、肝です!
    でもね、油断は禁物ですよ!油断大敵ともいいます!(古の賢人はよい言葉を遺してくださった)

  2. 波那 のコメント:

    あの~東京は寒いんですけど(ノ_・、)💧

    色々あって、お疲れさまでございました。回復なさって下さい。

  3. 学のない保守 のコメント:

    地球は温度を一定に保とうとしますから
    この暖かい方に振れた幅は不安です。
    暖気は降水量を増やしますし、
    タイミング間違うと…雪がきますかね。
    それともこの分他国が寒くなるのでしょうか。

    穏やかな先生を叩いた方々は、
    その振れ幅に苦しんでますね(蛇足)

  4. 常磐本線 のコメント:

    戦士にも休息は必須です。
    十分な充電をお願い致します。
    ♪男は誰もみな 無口な兵士
      笑って死ねる人生
       それさえあればいい・・・・・・

  5. i様(管理権にて編集) のコメント:

    NHKクローズアップ現代で電凸に関する捏造報道が行われた件を、是非取り上げてください!
    正しい歴史認識ブログで取り上げられています!

  6. nao のコメント:

    力強い発信と行動力に感謝いたします。本当に嬉しいです。
    ただ一つお願いがあります。
    保守速報が大阪市から圧力を加えられてる件についてです。
    言論の自由の点について概ね賛成です。大阪市や維新についても小坪様と同様に怒りを感じます。
    ただ保守速報が5chを取り上げるときに「糖質(統合失調症)」「アスペ(アスペルガー症候群、アスペルガースペクトグラム)」「池沼(知的障害)」というネットスラングをそのまま掲載されていることは、恥じるべき点と思っています。保守速報のコメントに異議を書き込みましたが、変わらずでした。その点で「保守」という看板だけで、人としても駄目だと私は判断しました。
    もし、小坪様から保守速報の管理人にお伝えする機会がありましたら、その点を改善するよう仰って頂けるとありがたいです。
    辛いことが多く、難しい判断を繰り返し、誠に大変かと思いますが、私のお願いとは別にして小坪様の活躍を期待しています。

    • BLACK のコメント:

      nao様のご意見に賛同致します。
      ネットでの表現の自由は守らなければなりませんが
      ネットでの表現の自由、特に保守の発言を規制しよう、封じ込めようとする勢力に利用されるような表現は謹んで欲しい、と願っています。
      敵を利するだけですから。
      その意味では、この小坪氏のブログにも、どこのまとめサイトにも、個人ブログにも、大なり小なり、言えることだと私は思います。

      言葉を選んで、表現を考えていただきたい、と願っています。
      時折「ヘイト条例推進側が書き込んでいるのか」と疑いたくなる投稿に出会います。
      時折「ここのサイトを通報させたいと企んでいるのか」と疑いたくなる投稿に出会います。
      ヘイト条例推進派は、ヘイトと認識出来る書き込みをして欲しくて仕方ないのだと、私は思っています。
      被害者マウンティングをしたくて仕方ないのだと、私は思っています。
      無い差別ならつくってでも差別をして欲しくて仕方ないのだと、私は思っています。

      敵の術中にはまること、敵の思うつぼは、止めて欲しいと、私は願っています。
      敵の欲しい言葉をあげてはなりません。
      敵の願いを聞いてあげてはなりません。
      どんなに腹が立っても、どんなに悔しくても、どんなに正当だと思えても。
      私はそう思っています。

      関東は冬晴れにならず雨の多い師走です。
      関東平野が冬晴れにならないと言うことは雪が少ない、と言うことなので
      関東平野スカッと乾燥した冬晴れ=中部・日本海・東北降雪
      スキー業界の苦境と夏の水不足が心配です。
      オリンピック期間中の水は足りるのでしょうか、と今から心配になります。

      小坪氏、休憩なさってください。

    • 神無月 のコメント:

      同意します。
      差別的な言葉や表現は保守よりもパヨク側が遠慮なく使う印象です。

      BLACKさんが言われるように、なりすましが火付け役になりますから厄介な問題です。
      ヘイト条例側が問題点を言わなければ改善のしようもありません。
      それは、ヘイト条例が問題の是正ではなく弾圧が意図であることの証なのでしょう。

      まあ、フェイスブックの停止処分も同じですから、黒幕は同じなのでしょうね。
      運営側は、禁止キーワードを厳しくすることでしょうか。

      自由とは責任を負う覚悟を持つ事だと思っています。
      .

  7. 北九州市民 のコメント:

    小坪先生、ご存知と思いますが深田萌絵さんが下記のようなブログをupされています。
    非常に心配です。
    http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-4255.html

  8. 琵琶鯉 のコメント:

    ホンコンさんが、地上波で「国交省が北海道に中国人500万人移住計画をしている。」と暴露されてます。纏めblog「もえるあじあ」様にて情報がアップされました。もし、事実なら国交省は粛清ものですし、長く公明党が管理していた弊害が出て来たのですから公明党から大臣を出す事は、この事実をもって廃止すべきです。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      台湾のニュースからです。AppleのiPhoneに使用されている台湾企業のホンファイ製の部品が、不良品にも関わらす、廃棄されずに製品に組み込まれていた模様です。
      日本企業や経済産業省は直ちに我が国で代替部品が出来るか調査し、Appleに打診してはいかがですか?
      参考動画
      https://youtu.be/SnjaGvnQK8g

    • rukbat のコメント:

      昨今の局面で、習近平を国賓で呼ぼうというのですから、自民党だって同じ穴のムジナかと。

  9. ピンバック: SC102高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 | まとめろちゃん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください