虚空を見つめ何かを待ってる。

 

 

”・・・来る”という確信。

アニメなどでも見たことがあるシーン。
カメラが映し出す画面ではなく、遥か遠くを見つめる。
目の前の盤面ではなく、何かを見据える。

もはや自然災害のような大規模魔法を発動するときであったり、もしくは天才軍師が”何か”を待つシーン。

 

いまは静観。
18日の会議で、ある程度のことが決まるのだろう。

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    🔻”Why is Japan Fortifying its Small Islands, and why is it such a big deal? | Foreign Correspondent”
    https://youtu.be/IFpZZZLSYh4

    昨日、オーストラリアの公共放送「ABC」の記者のリポートで台湾有事に備える石垣島の自衛隊基地の建設、自衛隊の訓練の様子、島の住民の不安、自衛隊基地誘致をされた石垣市長の中山義隆氏のインタビューや、そして中山市長が尖閣の近海まで出かけ、領海侵犯をしている中国船の様子を撮影している姿まで密着した良いリポートでした。

    中山市長は議員としては尖閣に近づけないので漁民として近くまで航行し尖閣の海で領海侵犯する中国船に対峙する海保の映像や写真を撮って現状を知らせるのが私の役目だと話されていました。

    でも沖縄からのマスゴミのリポートは基地反対運動とかデニーのオバカぶりしか聞こえて来ない。台湾有事が起きると南方の島々は絶対に煽りを受けないとは言い切れない!海外の人がリポートして、海外の人が見て、日本国民は差し迫る危機を知らされていない事に言葉もないです。中山市長の活動も、どこからも聞こえて来ません。日本国民には知るすべもない。

  2. ロード より:

    まず、本気で斬りかかってきた恐ろしいおばあさんはおいといて、
    謝罪した方が賢明な方は多いと思います。
    市長なんかもギリギリ、首の皮一枚は残ってるかもしれない。
    最後のチャンスで完全に服従すれば市政運営に少しだけ灯火が見えるかもと想像しています。

  3. BLACK より:

    いつも私が小坪氏を敵視する方々に思うことは「なんと勿体ない」です。

    味方につければこれ程有能な働き者はいないものを
    何故に、好き好んで敵に回すのかと
    私には到底理解出来ません。

    小坪氏を敵視するのにはそれなりの経緯も事情もそれぞれにあることだとは思いますが
    その経緯も事情も、小坪氏を敵に回して益が出る程の経緯や事情でしょうか。
    見合うだけのものでしょうか。

    協力し合った方が、余程個人個人にも、市政にも益になるものをと
    私は勿体なくて仕方ありません。

    以上 文責 BLACK

タイトルとURLをコピーしました