発言通告などのため休載。


※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

 

もうすぐ九月議会、通告書は提出しました。
のちの資料を作成する必要があり、ちょっとバタバタしております。

頑張って書きます。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

2 Responses to 発言通告などのため休載。

  1. 波那 より:

    🔻玉城再選へ偏向報道が酷い
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post9126/

     沖縄県の「暴力装置」ともいえる地方報道権力の沖縄タイムス社と琉球新報社は、本気でこれが「ファクトチェック(真偽検証)」だと思っているのでしょうか。

     再選をたくらむ玉城康裕(芸名=玉城デニー)知事候補が「日米から沖縄を取り戻す」などと発言していたことは、事実ではありませんか。

     動画の切り取りというのは、例えば麻生太郎元首相が憲法問題で「ナチスのような手口もある」と発言したと騒いだようなことを指します。彼は「あれでは駄目だ」と言ったのです。その部分を報道権力自身が削除しました。

     沖タイは、在日米軍基地問題に於いてあのように述べたものだとも書いていますが、それは誰もが知っています。知っていて問題発言としたのが分かりませんでしたか?

     四年前だろうが同じ知事選挙で発言した内容(歪んだ思考・思想)を問題視しているのです。何の真偽検証にもなっていません。

     琉球新報にしても、産經新聞社記事の内容から人びとが「これは玉城知事のことだろうが」と分かってしまったことに対して非難しているだけです。私たちが思った、分かってしまったことが罪なのですか? 何様だよ、この腐れ記者。
    ……………

    例のデニーの「日米から沖縄を取り戻す」発言がネットでワンサカ拡散された事に焦った沖縄二紙の打ち消し記事が出ています 笑笑 どう言うこと?🙄 事実を言われる、暴かれると発狂して躍起になって騒ぎ出す隣の国みたいな人達なんだけど…。

  2. 波那 より:

    「デジタル献花」を立ち上げて下さったのは若い企業家達のグループだそうです。すっかり沖縄二紙に占拠されて浸透されてしまっている沖縄の状況を思うと、やり切れない思いでいますが、沖縄にもテレビ新聞から情報を得ていない若者達が居るはずです。団結して投票所へと足を運んで下されば沖縄を危機から救えます!!
    ……………
    弔辞 安倍元総理へのメッセージ

    安倍さん、初めまして。

    僕は10年前の民主党政権時代に政治に関心を持ちました。そして心から信頼したのが1次政権で敗れたばかりの安倍さんでした。
    再登板して長期政権となって、これから先も僕たちを導いてくれる。 10年以上ずっと安倍さんと一緒に夢を見続けてきました。 安倍さんの功績と、その温かいお人柄は、世界 中の人々の胸に刻まれています。 安倍さんのような世界に誇る素晴らしいリーダーがいたことは、日本人の誇りです。様々な心ない言葉も飛び交いますが、それはあなたが一生懸命仕事を して、結果を出し続けた証だと僕は思います。安倍さんの知見の深さと、スケールの大きさにはとても敵いません。

    このような突然の別れに涙も流れましたが、 僕はあなたの意志を受け継ぎたいと思います。
    Twitterで言論活動を始めました。
    酷い言葉を浴びせる人もいます。 しかし安倍さんはこれらと向き合い、 戦い続けて、 素晴らし い種を世界中にまいてくださった。 今度は若い僕たちがその種から花を咲かせたい。 微力です が、安倍さんの笑顔を思い出しながら戦い続け たいと思います。
    どうぞ天国から見守ってください。 僕たちを、 日本を、世界を。そして故郷やご家族、なによ り昭恵夫人をお見守りください。 僕も昭恵夫人を大切に見守りたいと思いますので、どうぞご安心ください。
    僕は誰に対しても、何度でも言えます。
    僕が心から尊敬する人物は、 安倍晋三さんだと。 これから先もずっと変わりません。
    安倍晋三内閣総理大臣のご冥福を心からお祈り致します。 御霊安からんことを祈ります。 安倍さん、本当にありがとうございました。

    💐献花は、こちらから
    offering-flower.com

    さいたか@saitoutakao523
    野口:僕の娘は高校生ですが、安倍さんが亡くなって、横で泣いているんですよね。政治に全く興味のない高校生の娘が泣いていて、友達も結構泣いているって言うんですよ。自民党本部に行って献花したいと…。

    そういう若い皆さま、これからの日本を背負う皆さまの為にも、国葬を成し遂げたいなぁ。
    0:32 / 0:32
    午後5:12 · 2022年9月4日

    野口健さん
    「僕の娘が高校生なんですけど、安倍さんが亡くなったので横で泣いてるんですよね。政治に全く興味のない娘が泣いていて友達も結構泣いてるって言うんですよ、10代の子がね…自民党本部に行って献花したいと言うことで僕も行ったんですが、若い人達がウワーっと来ていて…」TVタックル

    安倍さんは、自分は高校生に人気があるんだと奥様に自慢されていたそうです。あの子達、安倍さんを見つけたら大喜びしてましたもんね。テレビ新聞に影響されない若者達が担っていく新しい日本を安倍さんに見せて上げたかった。

    沖縄の高校生の皆さん達も、沖縄の未来作りに参加出来ます。お父さんや、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん達を変えられるのは、あなた方若い人達なんですから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください