決戦前夜。

ブログ

 

 

統一地方選の後半戦が始まる。
各陣営、精一杯の準備をしてきたと思います。

私も候補者紹介の準備など、また後半戦は地方議員烈伝を書きたくて準備します。
ここ数日、少し寒いですね。今夜は特に冷える。

体調を万全に整えて、できる限りの応援に駆け付けたい。

 

前半戦は大きな自治体の選挙でした。
どこか、大勢が決したような気がしてしまうかもしれません。

国会議員の選挙だけで日本が回っているわけではないことは、今回の地方選でもご理解いただけたと思いますが、同じように「後半戦」も重要な戦いです。

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 和錆 より:

    私のスマホだけかも知れませんが、このところ「日本ブログ村」トップの小坪さんだけ、記事表示が何日か前のものです。最新記事をわざと遅らせてるかの様に。2位以外の方々は最新が表示されています。
    ブログリニューアルのせいかもしれませんが。
    一度ご確認下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました