ゆっくりします。

 

 

数日の間、それなりに多忙でした。
上京後、翌日が朝から委員会。本日は、代表者会議に出ていました。
並行して事務処理を進めています。

まだ余裕はありませんが、今日は休養日とします。
もう2時ぐらいになっていますが、少しゆっくりします。
(明日も朝からなので、ゆっくりではないのかもしれませんが。)

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、ゆっくりできるときには、ゆっくりしてくださいませ!

    爺がお願いすることは、それだけでござりまする!

  2. ミカンの実 より:

    小坪議員が猛烈に忙しい時は、なぜか私も忙しいです。(シンクロしているような気がします。)ですので、私の為にもしっかりと休養をとってください。お願いいたします。これから年末年始に向けて、ぶっ倒れる一歩手前まで主婦である私は忙しくなります。それを笑顔でこなさなければなりませぬ。どうかシッカリと休養をお取りくださいませ。

  3. 旧新人類 より:

    小坪先生、せっかくの連休、たまにはゆっくりしてくださいねー。

    ところで、月末に東京で変なトランプ応援デモがあるそうですが、在日中国人やカルトがバックにいるトンデモの詐欺デモだということです。詳しくは、にこ姉さんのTLをご覧ください。

    🇯🇵にこ姉🇺🇸
    @NikoNe_san_2525

    JHL喜連盟って何?
    とうとう「トランプ米大統領支持実行委員会」などというものまで出てきたよ。日比谷のこんなデモ、マスコミの餌食になるのが目に見えてる。

    公安調査庁
    @MOJ_PSIA
    1月17日
    「世界のテロ等発生状況」(中東・北アフリカ)を更新しました。
    詳細はこちら→http://moj.go.jp/psia/terrorism/index.html

    #国際テロ #テロ #国テロ #公安調査庁
    8
    @8nakane
    返信先:
    @MOJ_PSIA
    さん
    「中華連邦推進派」外国人団体主催の
    偽装トランプ応援デモ  中国向けの「個人顔データ」や
    個人情報収集目的、  場所:日本

    (皆さんも変なトランプ応援詐欺に気を付けてくださいね。)

タイトルとURLをコピーしました