ユダヤ人団体、韓流アイドル・防弾少年団に謝罪を求める。NHKを含む日本の大手メディアも報じ始めた理由とは?韓流ブームが滅びる可能性


 

 

(OGP画像)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 

正直、”なんでここに喧嘩を売ったのかな”と思う。
声明を出した「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は、相当な破壊力を持つ。私はユダヤ系団体と揉めたことはないが、桁が違う。在日朝鮮人というワードが日本でタブー視されたり、どこか朝鮮総連という言葉が危険な響きをもっていた時代が我が国にもある。同じカテゴリではないけれども、パワーで言えば象と蟻ほど違う。

かつてマルコポーロという週刊誌があったが、アウシュビッツがどこまで正確かを論評する記事を掲載したところ、一発で廃刊になった。今回、抗議の声を挙げているのは、まさにその団体である。

韓国人らは、むしろ”ユダヤ人の戦い方”を模倣し、自らも同様の被害者であろうとコピーした節がある。だが最大の違いは、彼らは実際に被害に遭っているという点だ。そのデータの整合性については、専門ではないため伏せさせて頂くけれども、(私は言及しない。)少なくとも、ユダヤ人の被害は実際に起きたこと、である。韓国でも何かはあったのだろうけれども(何もなかったとは言わないが。)、ユダヤ人団体と同一視はとてもできない。

さて、なぜ破壊力を有するかを論じよう。
一言で言えば、桁違いの財力という言葉に尽きる。
まずもって被害実態がユダヤ人と韓国人では異なると述べたが、その主張に如何に整合性があろうとも、後ろ盾がなくて発言力に差異は生じる。例えばウイグルやチベットなど、現在進行形の被害については、それが事実であったとしても破壊的なまでの発言力にはならない。

穀物メジャー、オイルメジャー、そして軍事コングロマリット。
多くのがユダヤ人の影響下にあることは事実であり、ある意味では「世界の経団連」とも言える。はっきり言うが、【経団連が出てきても、太刀打ちできない】規模である。我が国の産業を卑下する意図はないが、現実問題として桁が違うのは事実だ。

その”世界の経団連のほうから来ました”となった際、マルコポーロは一瞬で焼け落ちた。
私は、過去を振り返る意味からも、あの議論も進めるべきであったと思うし、記事の書き方としては(週刊誌っぽく脚色されたのだろうか)、「あった・なかった」的な捉えられ方をしたように思うけれども、実際のユダヤ人の被害がどの規模の酷さであったかは検証すべきであったと思う。
それは、ユダヤ人団体を否定したり、貶める意図ではなかったはずだ。だが、議論とはならず、単に封殺される結果となった。

それほどに破壊的な発信力を有する。
防弾少年団なる韓流アイドルグループは、いったい何を考えているのだろうか。
彼らは私よりも随分と年下だろうから、本人たちのこと以外にも触れたいと思うが、それなりの規模ゆえ「周囲には大人がいた」と思う。これはマズイんじゃないか?という声はあがらなかったのか?

ナチスの帽子を模した(がナチス親衛隊のデス・ヘッド・ロゴ)帽子をかぶって写真撮影。
そして、ナチスのような旗をステージで使用。(コンサートでは、ハーケンクロイツは使用されていない。)
実際の画像を確認したが、これはアウトだと思う。

我が国の報道は、日本人のアイドルグループに関連付けて報じる動きもあるが、ちょっと同一視できるレベルではない。
日本のメディアは、日本国内に向けて報道することはできるが、米国圏に対しての発信力は高くはない。ここまでの酷い行動を防弾少年団がとった以上、海外は同一視はしないだろう。混ぜて論じたところで、防弾少年団が助かるとは思えない。

我が国の政治家として、他国の団体に期待することは慎みたいと思うけれども、
韓流アイドルを、日本から駆逐するのはユダヤ人団体かも知れない。

彼らの背景にある、財界を気にしてだろうか、
我が国のメディアも一斉に報じ始めている。
メディアはスポンサーが怖いのだろうけれども、日本メディアにCFを出稿する「日本のスポンサー」が恐れる規模が、彼等にはある。

最後に、もう半ば終わったこととして、防弾少年団や韓流アイドルに情け深い言葉をかけたい。
「なんで、よりにもよって、そこに喧嘩を打ったのか?」と。
やや同情的な言葉になるが、それは情けをかけてあげようとか、擁護しようという意味ではない。
誰が援護しようとも同じことだし、いかなる方法をもっても擁護は不可能な状況であるし、
すでに生き残るのは無理である。

やや彼等よりの発言になったように感じるかも知れないが、これは分析である。
今後は、欧州圏での活動も不可能となるだろう。無論、米国でも、だ。

 

 

 

報道の紹介
読売、NHK、朝日の順で紹介する。

 

BTS、ナチス模した帽子や旗…ユダヤ団体非難

 

 米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(SWC)は11日、韓国の人気ヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」を非難するコメントを発表した。発表によると、BTSはナチスを模した帽子をかぶったり、コンサートでナチスの旗に似た旗を振ったりしたという。SWCは「世界中の若い世代が偏見や不寛容を『格好いい』と思いかねず、歴史の教訓をぬぐい去る結果につながる。公式に謝罪すべきだ」と指摘した。

 BTSをめぐっては、メンバーがかつて着用していたTシャツに、原爆投下の様子がプリントされていたことが問題視され、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組の出演が見送られた。

 BTSは20歳代のメンバー7人で構成する韓国発のヒップホップグループで、完成度の高いダンスと多彩な歌で世界的な人気を誇る。今年5月発売のアルバムは韓国人歌手として初めて米ビルボードで1位を獲得し、9月にはニューヨークで開かれた国連の関連会合に若者の代表として招かれた。

 

 YOMIURI ONLINE(読売新聞) 
BTS、ナチス模した帽子や旗…ユダヤ団体非難
https://www.yomiuri.co.jp/world/20181112-OYT1T50081.html
 米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(SWC)は11日、韓国の人気ヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」を非難するコメントを発表した。発表によると、BTSはナチスを模した帽子をかぶったり、コンサートでナチスの旗に...

 

NHK

韓国アイドルグループがナチスの帽子 人権団体が謝罪求める

 

韓国の男性アイドルグループ「防弾少年団」のメンバーが、かつて、ナチス・ドイツの記章をあしらった帽子をかぶっていたなどとして、アメリカのユダヤ系人権団体がグループを非難するとともに、謝罪を求めました。

これは、アメリカのロサンゼルスに本部を置くユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が11日、声明で発表したものです。

それによりますと、韓国の男性アイドルグループ「防弾少年団」のメンバーが、かつて、ナチス・ドイツの記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを思い起こさせる旗を掲げたりしていたと指摘し「被害者に謝罪すべきだ」と非難しました。

また「防弾少年団」をめぐっては、メンバーの1人が原爆投下によるきのこ雲をあしらったTシャツを着ていたことが明らかになり、先週、日本のテレビ番組への出演が見送られたばかりでした。

このため、人権団体は「こうしたデザインの使用は若者に偏狭さや不寛容さが『かっこいい』ものとして認識されかねず、歴史の教訓を忘れることを助長しかねない」と強調しました。

「防弾少年団」は、アメリカの音楽チャートで韓国の歌手として初めて1位を獲得するなど、世界的に活躍しており、今回の一連の騒動は、インターネット上などでも、物議を醸しています。

 

 NHKニュース
韓国アイドルグループがナチスの帽子 人権団体が謝罪求める | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181112/k10011707821000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_001
韓国の男性アイドルグループ「防弾少年団」のメンバーが、かつて、ナチス・ドイツの記章をあしらった帽子をかぶっていたなどとし…

 

ユダヤ人権団体、BTSに謝罪要求 かぎ十字似の旗振る

 

原爆投下の画像が印刷されたTシャツを着ていたことが批判され、日本の音楽番組への出演が取りやめになった韓国の男性音楽グループBTS(防弾少年団)について、ユダヤ人の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)は11日、「非難する」との文章を公表した。

 同団体は、BTSのメンバーが以前、ナチス親衛隊のロゴを記した帽子をかぶって写真を撮ったり、コンサートでナチスのかぎ十字に似た模様の旗を掲げたりしたことがあったと指摘。原爆投下をあしらったTシャツを着たことは「過去をあざけるこのバンドによる最新の一例に過ぎない」と批判した。

 さらに、「韓国や世界の若い世代が偏狭さや不寛容さを『クール』であると認識する恐れがある」としてBTSが公式に謝罪することを求めた。(高田正幸)

 

 

毎日新聞(共同配信)

ナチス帽着用でBTS非難

 

 米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は11日、原爆のきのこ雲がプリントされたTシャツを過去に着用したことで日本のテレビ出演が中止になった韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が、過去にナチス親衛隊(SS)の記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを想起させる旗を掲げたりしていたとして非難した。

同センターのエーブラハム・クーパー副所長は「原爆被害者をあざけるTシャツの着用は、過去をあざけるこのグループの最新の事例にすぎない」と指摘。「BTSは日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」と強調した。(共同)

 

 毎日新聞 
米ユダヤ系団体:ナチス帽着用でBTS非難 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20181112/k00/00e/030/178000c
 米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は11日、原爆のきのこ雲がプリントされたTシャツを過去に着用したことで日本のテレビ出演が中止になった韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が、過去にナチス親衛隊(SS)の記章をあしら...

 

ちなみに、共同が配信した毎日の記事では「BTSは【日本の人々と】ナチスの被害者に謝罪すべきだ」とあります。
しかし、NHKの記事・読売の記事・朝日の記事では日本の人々という言葉が華麗にカットされています。

また、朝日系列と言ってもいいハフポストでは、日本の女性アイドルグループをセットにして論じていた。
これは某アイドルファンらは怒っていいと思いますよ。

 

 

 

 

実際の画像を紹介する。
これは「擁護することは不可能」だ。
がっつりと描かれている。

しかも、このロゴは・・・。
確かガス室(アウシュビッツ)にも関連するものだった気がする。

 

 

KPOP Boyband BTS Holocaust Photoshoot from trashy

 

 

下記は、過去のパフォーマンス。

こちらの旗は、ハーケンクロイツではないが、
ないが、、、アウトだろ。

 

 

このパフォーマンスは、2017年9月、韓国の歌手ソ・テジさんのデビュー25周年記念ライブでBTSがゲスト出演した際に披露された。

 

 

 

 

 

ユダヤ人団体の声明(原文)
どうやら、日本の報道を媒介すると、「日本の方々への謝罪」が勝手に削除されているようなので原文を掲載する。

 

Popular Korean Band Whose Japan Performance Was Cancelled For T-Shirt Mocking A-Bomb Victims, Once Posed With Nazi SS Death Head Symbols, Flew Nazi-Like Flags At Concert

 

Popular Korean Band Whose Japan Performance Was Cancelled For T-Shirt Mocking A-Bomb Victims, Once Posed With Nazi SS Death Head Symbols, Flew Nazi-Like Flags At Concert

November 11, 2018

The Simon Wiesenthal Center denounced BTS, an internationally popular Korean band whose live performance on Japan TV was cancelled.

“Wearing a T-shirt in Japan mocking the victims of the Nagasaki A-bomb, is just the latest incident of this band mocking the past,” charged Rabbi Abraham Cooper. Associate Dean and Director of Global Social Action of the Simon Wiesenthal Center, a leading Jewish Human Rights NGO.

Members of the band posed for a photo shoot wearing hats with the Nazi SS Death Head logo. The SS was a key component of the Nazi mass murder of 6 million Jews during the WWII Holocaust. “Flags appearing on stage at their concert were eerily similar to the Nazi Swastika. It goes without saying that this group, which was invited to speak at the UN, owes the people of Japan and the victims of the Nazism an apology.”

“But that is not enough. It is clear that those designing and promoting this group’s career are too comfortable with denigrating the memory of the past. The result is that on young generations in Korea and around the world are more likely to identify bigotry and intolerance as being ‘cool’ and help erase the lessons of history. The management of this group, not only the front performers, should publicly apologize,” Rabbi Cooper added.

For more information, please contact the Center’s Communications Department, 310-553-9036, join the Center on Facebook, www.facebook.com/simonwiesenthalcenter, or follow @simonwiesenthal for news updates sent direct to your Twitter feed.

 

 

 

私は英語が得意ではないので、翻訳はコメント欄の皆様にお任せしたい。
余力のある方は、以下のテキストを英訳して頂きたい。

 

ユダヤ人団体にちくるようで、日本の政治家としては情けない限りだが、我が国のメディアはおかしい。

「日本のメディアは、SWCの声明を正確に報道しようとはしていない」こと。そして「日本のメディアは、韓国アイドルを擁護してきた」ことを伝えたい。

日本メディアは、コリアンの影響下にあると指摘されても仕方ない酷さであり、サイモンウィーゼンタールセンターの意図とは、微妙に異なった形で報道するだろう。ゆえに、日本のメディアの報道方法を監視したほうがいい。

事実として「日本の皆様への謝罪」のくだりは、カットされている。

 

 

昼頃に、以下のtweetをしているが、やはり大事になったか。

 

 

もう紅白がどうとか、コンサートがどうとか言うレベルではすまない。

例えば、コンサートを中止させるために、会場を施設ごと現金で買えてしまう規模の団体と事を構えたのだから。
ここまであからさまであれば、韓流アイドル全体にも飛び火するだろうし、これは終わったかもね。

 

 

 

実は、まだある。

日本だと馴染みがないかも知れないが、
ストライプの囚人服は、ユダヤ人が着せられていたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掘ったら、まだまだ出てきそうだなぁ。

だが、いまの時点でもアウト。

他の韓流女性アイドルが911を模倣していたり。
なんというか、世界の地雷を踏んで歩くような連中だなぁ。

 

何がしたいのか、さっぱりわからない。

 

 

それなりにフラットに、状況をまとめてみたつもりだ。

 

これは、いよいよ、あかんかもね。

 

防弾少年団だけでは終わらず、

 

韓流アイドル全体にまで余波があるかも知れない。

 

日本のメディアも、どうやらここには弱そうだ。

 

英文ができる方は、「声明の一部がカット」されている点など

 

通報してあげてもいいかも知れない。

 

どちらにせよ、米国圏や欧州圏での活動は不可能だ。

 

ここまであからさまにやったのは、なぜか。

 

「差別」とか「人権」を、玩具感覚で使っていると指摘されても

 

流石に仕方ないだろう。

 

防弾少年団は、滅んだ。

 

「これは自滅」と思った方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

ユダヤ人団体、韓流アイドル・防弾少年団に謝罪を求める。NHKを含む日本の大手メディアも報じ始めた理由とは?韓流ブームが滅びる可能性 への62件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    ユダヤ人団体、韓流アイドル・防弾少年団に謝罪を求める。NHKを含む日本の大手メディアも報じ始めた理由とは?韓流ブームが滅びる可能性 (OGP画像)       ↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓ ↓記事が気

  2. ごまドレッシング尊師 のコメント:

    どーなんでしょね。その割には声明だすのが遅かった気がします。サーモンさん。かの高須院長が再三リプライしてもノーコメントでしまいには院長をブロックしたのだとか。
    声明もかたちだけ、しぶしぶ出した気もします。。
    サーモンのトップがコリアンの奥さんで、慰安婦問題の時に、サーモンの方から日本の貶め方を伝授したらしいじゃないですか。
    正直、ナチスの方はちょっと制服カッコよいなあと思いました。
    コリアンたちはナチスドイツ大好きですね。
    過去にもヒトラーを肯定的にとらえたガムのCM放映して叩かれてますね。
    実際憧れてるんでしょうね。
    ユダヤを貶めるというより、ナチスに憧れてるんだと思います。
    一方日本への怨念をあちこちに散りばめるやり方が気持ち悪すぎる。
    ユダヤ関係なく、日本単独で叩きのめさないと、と思います。
    ユダヤもあまり信用できませんが、NHK以下地上波で放映されたのは大きい。
    ネットを使わぬ高齢層にも防弾ほにゃららの醜悪さが伝わることでしょう。
    この頭の良くなさげなボーイズグループは、所属事務所が親北社長とも言われてます。
    反日あるところ、北ありですね。

    • 今回は匿名で失礼します のコメント:

      ほぼ同意ですね。
      元締めが手足にしているチンピラを咎めるようなことを要請したんだから。
      なかなか重い腰を上げなかったんでしょうに。
      被害者ユダヤを売りにしてるんだから声明は出さなきゃね。
      被害者扮する事で日本を貶めようとする朝鮮人。
      似た者同士ですよ。
      まぁ、いずれにしても命運尽きかけている朝鮮人の醜悪さを
      情報弱者の方々には、ちょうどいい覚醒誘導剤として役に立つのかも。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    これは飽くまでも利害の一致と言う視点だけで言えば、「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は本件に関して、手を緩めては後々の憂いと成る事でしょう。

    ユダヤと言えば国際金融資本ですが、資本主義と共産主義、ここまでのキーワードを並べれば、ピンっと来る人ならば察する筈です。

    朝鮮人の”被害者”と言う立場を容認し続けると、何れユダヤも朝鮮人と同列に考え掘る人が増える事でしょう。
    そうなると、思わぬ綻びを見つけてしまう人が大勢出て来るかも知れません。

    朝鮮人の被害者マウントを完膚無き迄に打ち砕き、金輪際二度と被害者面出来ぬばかりか、朝鮮人こそが加害者であると言う認識を世界に浸透させればこれまで通り、少しでも「ユダヤは朝鮮人と同列なのでは?」と疑念を抱く要素を少しでも残せば、今迄築いて来たものが崩壊するかも知れない位に考えた方が良いのではないでしょうか。

    こうして考えれば、これがどういう事かを朧気ながらも気付けるのでしょうが、おそらくアノ民族には無理でしょうね。

  4. 羽沢一郎 のコメント:

    東京の中心部である東京ドームで、こんなネオナチ原爆ジェノサイド集団が堂々とコンサートを行えるなら、人権条例の存在意義が問われますね。
    というかサイコパスとしか思えません。

  5. 保守 のコメント:

    ホロコーストに関しては様々な考え方があると思いますが、ナチスドイツがユダヤ人に対して激しい差別政策をとっていたのは事実だと思います。同時代の記録がたくさん残っていますし、大量の亡命者も出ていました。翻って、慰安婦やいま話題の徴用工を日本がひどい目に合わせていたという記録は一切ありません。そういった亡命者の存在も聞いたことがありません。

    韓国のホラ話にのせられて日本を非難する外国人がおかしいのは、自分たちが当時の日本に外交官を置いていたということをすっかり忘れていることです。慰安婦や徴用工などが何十万人・何百万人も奴隷扱いを受けていたのなら、それを駐日外交官が把握していないはずがないのですが……。もっと言えば、当時日本領だった朝鮮半島にも誰かしら駐在員がいたはずです。彼らは慰安婦や徴用工が強制連行されるのを目撃していながら、知らんぷりをしていたのでしょうか。

    日本はかつて多くのユダヤ人亡命者を助けましたが、果たして日本に外交官を置いていた国々は慰安婦や徴用工を一人でも助けたことがあるのでしょうか?

    • 西郷 のコメント:

      全くその通り!

    • おごじょ のコメント:

      加えて、多くの日本人が、朝鮮半島の人たちの様子を証言しているんです。
      映像も残っているし。
      うちの祖父も大正時代に朝鮮半島へ1年間単身赴任して、朝鮮語ぺらぺらになって帰って来た。そんな過酷な植民地支配なんて一度も聞いたことありません。
      併合時代を体験した世代の証言も、どんどん広めていく必要があると思います。

      • 保守 のコメント:

        >おごじょさん
        日本人の証言だとどうしても客観性を疑われるので、韓国のウソを世界にアピールするには、当時の日本には外国人もいたんだということを広めた方が良いかと思います。

        大戦中もドイツ・イタリアなどの枢軸国は東京に大使館を置き、各主要都市にも領事館を置いて外交活動をしていたようです。日本領だった朝鮮半島にも当然外交官が駐在していたはずです。当時の日本は江戸時代のように鎖国していたわけじゃないんですから。一人や二人だったらともかく、数十万・数百万の慰安婦や徴用工が強制連行されて気がつかないはずがありません。日本人がユダヤ人を逃したように、なぜ助けてあげなかったのでしょう?

        大戦中はアメリカやイギリスなどの敵対国は日本から追い払われていたかもしれませんが、韓国人は「日本統治時代を通して自分たちは奴隷扱いされてきたニダ!」とか言っているようなので、それらの国に対してもこのアピールは有効かと思います。

  6. 波那 のコメント:

    コンサートのビデオ初めて見ました。狂気の沙汰ですね、大勢の観客が熱狂していて驚きました。狂気の韓国以外の国の人達が見たら背筋が凍ります。

    ここ10年ほどの間、甥の大学の英語レポートを代わりに書いた以外、長い間、英文翻訳をしていません。拙い翻訳で恥ずかしいのですけど、マスゴミの偏向報道をチクるなんて、そんな楽し過ぎることはないので参加させて頂きます。一例として、他の方に是非チェックをお願いします。

    It is regrettable to say that in Japan, we have seen oftentimes the media’s bias in reporting. Our media are not reporting correctly what you have said in your statement.

    In fact, most of the media didn’t translate the part ”It goes without saying that this group, which was invited to speak at the UN, owes the people of Japan and the victims of the Nazism an apology.” Even if they did, they omitted the part of the people of Japan.

    I also would like to point out the media in Japan have been always take sides with Korean when it comes to reporting what’s going on in Korea including this Korean band. It is because the evey media have Korean employees therefore they are under the strong influence of Korea.

    ラストの文はチクりたかったので書き添えました(笑)。 これ駄目?と思われたら消して下さい。

  7. araigumanooyaji のコメント:

    “日本メディアは、コリアンの影響下にあると指摘されても仕方ない酷さであり、サイモンウィーゼンタールセンターの意図とは、微妙に異なった形で報道するだろう。ゆえに、日本のメディアの報道方法を監視したほうが

  8. 琵琶鯉 のコメント:

    おはようございます。
    ユダヤ団体の偉い方の奥さんが、韓国人ですか。それも慰安婦問題の片棒を持っている可能性がある。かも?
    しかし、どこにでも入り込みますね。朝鮮人は組織の乗っ取り上手いから、気を付ける事ですね。

    • 通りすがり のコメント:

      swcの日本窓口の、なんとか絹枝さんってのが、慰安婦支援めっちゃしてるパヨパヨなんですわ。此奴がある事無い事(100%無い事か)、swcに告げ口してるんですわ。
      swcは今ん所、完全に半島寄りなので今回の件では徹底的にナチ関連で報告オシする方がいいですね。

      • 通りすがり のコメント:

        徳留絹枝ですわ。
        アンブロークンやレイプオブ南京にも関わってますわ。

  9. NW のコメント:

    お疲れ様です。▼記事によると…

    ・韓国政府は8日の閣議で、世界的に人気を集めている男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」に文化勲章を授与することを決めた。韓国で若手アイドルが勲章を授与されるのは極めて異例だ。

    大統領府によると、李洛淵首相は閣議で「外国の多くの若者が韓国語の歌詞で(BTSの曲を)歌うなど韓流を広めただけでなく、ハングルを広めることにも寄与してくれた」と評価した。

    2018.10.8 20:04
    https://www.sankei.com/world/news/181008/wor1810080040-n1.html 国ごと空気が読めないおバカ国家ですね。話になりません。

    • NW のコメント:

      韓国国民請願「日本に謝罪した防弾少年団の文化勲章を取り消してください!」

      ▼サイトより…

      ・請願概要

      国民と政府に愛され、韓国とハングルを世界に知らせたとして文化勲章を受けた防弾少年団が、日本に卑屈に頭を下げ、韓国の独立運動家や原爆被害者、慰安婦被害者、強制徴用被害者、そして愛国心を持つ一般的な常識を備えた韓国市民に対し、屈辱的な行為をしました。

      日本政府や企業、有名人は、誰一人として慰安婦被害者や強制徴用被害者、朝鮮人原爆被害者に謝罪したことはないのに、防弾少年団は、自分たちの日本での商業的活動のために、日帝統治下で苦労した被害者の方々、そして、正しい歴史意識を持った国民を一瞬にして「加害者に謝罪する被害者」にし、国民を惨めで悲しくさせました。

      彼らに国威宣揚のような言葉は似合わず、韓国の悲痛な歴史に大きな傷だけを与えました。

      よって、文化勲章取り消しを請願します。

      2018-11-14
      https://www1.president.go.kr/petitions/442364

      防弾少年団 プロフィール

      防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS」の名前でも活動している。
      防弾少年団 – Wikipedia

      twitterの反応

      闇の骨董商 のらくろ
      @1tAqmQzNWfDjCI6
      返信先: @koreadiary38さん
      韓国が壊れ始めてる・・・

      1
      14:21 – 2018年11月15日
      Twitter広告の情報とプライバシー
      闇の骨董商 のらくろさんの他のツイートを見る
      Twitter広告の情報とプライバシー

      あやこう
      @2WuD5zzvMhfBFdZ
      返信先: @myu_rei @ameba_officialさん
      あ?あ、もう韓国人からも叩かれ始めた

      日本人が怒るのと意味がまるで違うけど

      防弾少年団は日本に謝罪したから許せない?

      よしよし、それでいいよ!

      韓国人はそのくらい頭おかしく反日してくれなきゃね!

      1
      11:16 – 2018年11月15日
      Twitter広告の情報とプライバシー
      あやこうさんの他のツイートを見る
      Twitter広告の情報とプライバシー

      kuppan
      @jdV8Z5X4BnxB1Dg
      返信先: @33ZHKW6DB7YDXQ7さん
      請願取り下げの理由が「日本に卑屈に頭を下げた」って笑えるんですが。てか頭下げてないし。

      1
      11:35 – 2018年11月15日
      Twitter広告の情報とプライバシー
      kuppanさんの他のツイートを見る
      Twitter広告の情報とプライバシー

      おうたん
      @outan04
      返信先: @33ZHKW6DB7YDXQ7さん
      いえ 十分反日活動して貢献したんだから 是非差し上げてくださいよ

      1
      10:51 – 2018年11月15日
      Twitter広告の情報とプライバシー
      おうたんさんの他のツイートを見る
      Twitter広告の情報とプライバシー

      ▼ネット上のコメント
      ・BTSが文化勲章貰うのはいいと思う。100歩譲って非常識な行動をしていたBTSが文化勲章に相応しくないというならまだ理解できなくもない。でもこの理由はあり得ないこれが韓国の歪み

      ・知れば知るほど嫌いになる国

      ・内紛始まった(現在2800票。)日本に謝るとこうなる国。

      ・知らない国の知らない人達がやってる話だ。

      ・あー理由が「日本に謝罪した」というのがポイント。こりゃ韓国人達を反日脱洗脳しないと日本潰されるよ。

      ・やはりあの国にしてあのアイドルありというところですか。揉めろ揉めろ?w

      ・日本に謝ったから取り消せ。

      ・本当に取り消されるのかな?Birdのときみたいに。韓国って本当にすごーい国??

      ・感情で動く国民性が出てきました。笑えますね〜どうぞ文化勲章は取り消してください!そんなことは知ったこっちゃない!日本は何も関係しません。

      ・やっぱりこうなるかw

      毎日意見がコロコロ変わる前頭葉の病気だね。これじゃ約束なんてできません。毎日君主が変わる。ムン ジェイン酋長も収監確定だね。

  10. 波那 のコメント:

    追記です。

    共産党の小池が前にアイドル女の子二人のナチスの制服のように見えるコスプレ画像を御丁寧に英文説明付きでtwitter で発信したらしいですが、今回の防弾ナンチャラのナチス親衛隊の帽子の画像が出回った後、女の子達の画像を削除したらしく、ネットでは、おい、小池!何とか言えよと言われてます。

    本当に日本を破壊したくて仕方がない政党、共産党?日本から消えてしまえばいいのに。

  11. 学のない保守 のコメント:

    今までは地雷を踏んでも謎の力で
    救われてきた韓国の方々。
    自分の力で生き抜いたことがないから
    アクセルを踏んでいいところと
    踏んではいけないところのバランス感覚は
    身につかないのでしょうね。

    防弾少年団←守ってもらえるから
    何をやっても許される少年団、
    って意味だったのかなぁ…

    ただし、今回ばかりはその防弾○○は
    効果がないようです。

  12. 尾崎 のコメント:

    あの地域出身の人々のとる行動の理由がわからないというコメントをよく見かけます。
    小坪さんも、
    >何がしたいのか、さっぱりわからない。
    と書いていらっしゃいますが。

    要するに、

    約束や規則をやぶることがエライ。という文化なのです。

    約束や規則を破ることができる俺って強い。
    悪いことできる俺、偉い、強い。

    彼らの中では、こうして次々マウントをとっていて、
    とっても気分が良いのです。
    強さ誇示。

    日本人から見ると、はあ???はぁ・・・と思いますが。
    それでなんで気持ちいいんだろう?
    むしろ不利になるのでは?
    と思ってしまいますが。

    強い弱いの基準は私たちとは異なる。

    約束や規則を破ることができる俺、強いぜ、
    だから、
    国家間の条約をくつがえすことに喝采をあげ、
    最高に気持ちが良いのではないでしょうか。

  13. スカイツリー のコメント:

    小坪先生 いつもありがとうございます

    本当にこの国の人達はどんな
    教育を受けているんでしょうか?

    冗談抜きで反日教育しているとすれば
    恐ろしい。

    戦略的無視とか言っている場合ではない。
    付け込まれる隙が無くなるように
    積極的な即座の反論が必要と思う。

    • スカイツリー のコメント:

      戦略的無視と言えば聞こえは良いが、
      なんのことはない。
      自らの怠慢をすり替えているだけのこと。

  14. 神無月 のコメント:

    日本の古い歴史のなかで、当時のユダヤ民との関わりは多く論じられています。日本に渡来し融合したのか、日本から別れたのか判りませんが、縁は深いものを感じます。

    海外でユダヤ民が迫害を受けていた事実は存じていますが、日本への恨みは無いものと信じたいものです。されど、日本を大戦へ追い込む姿に、当時の民とは長い年月のなかで替わってきたことも感じます。

    金融のシステムは、既にグローバル化されデジタル化されていますので、数字の移動だけで世界の富を手中に出来ます。その胴元に一握りのユダヤの民が居られます。

    その一握りのユダヤの民は、ユダヤを名乗りますが、既にユダヤではなく、別の存在なのかも知れませんね。

    ユダヤの民の安住の地は、多分、日本列島。
    .

  15. 異国より のコメント:

    英語得意じゃないですが大雑把に朝鮮してみました(敢えて誤字)。

    Popular Korean Band Whose Japan Performance Was Cancelled For T-Shirt Mocking A-Bomb Victims, Once Posed With Nazi SS Death Head Symbols, Flew Nazi-Like Flags At Concert

    原爆の被爆者をバカにしたTシャツのために日本での興行(出演)がキャンセルになった有名な韓国バンドはかつてナチスのヒトラー親衛隊のシンボルを(帽子に)付けてポーズを取ったりコンサートでナチスに類似した旗をひるがえしていた

    November 11, 2018

    The Simon Wiesenthal Center denounced BTS, an internationally popular Korean band whose live performance on Japan TV was cancelled.

    2018年11月11日
    サイモンヴィーゼンタールセンターは日本のテレビ生出演が取りやめになった国際的に人気な韓国のバンド、BTSを公式に非難した。

    “Wearing a T-shirt in Japan mocking the victims of the Nagasaki A-bomb, is just the latest incident of this band mocking the past,” charged Rabbi Abraham Cooper. Associate Dean and Director of Global Social Action of the Simon Wiesenthal Center, a leading Jewish Human Rights NGO.

    主要なユダヤ系人権団体NGOである、サイモンヴィーゼンタールセンターの准最長老でありグローバルソーシャルアクションの所長であるラビ・エイブラハム・クーパーは「長崎原子爆弾の被害者を馬鹿にしたTシャツを日本で着るということはこのバンドが過去を馬鹿にする事例の単に最新のものに過ぎない」と非難した。

    Members of the band posed for a photo shoot wearing hats with the Nazi SS Death Head logo. The SS was a key component of the Nazi mass murder of 6 million Jews during the WWII Holocaust. “Flags appearing on stage at their concert were eerily similar to the Nazi Swastika. It goes without saying that this group, which was invited to speak at the UN, owes the people of Japan and the victims of the Nazism an apology.”

    そのバンドのメンバーはナチスのヒトラー親衛隊のロゴが入った帽子をかぶった写真を投稿した。ヒトラー親衛隊は第二次世界大戦における6万人ものユダヤ人大虐殺においてナチスの集団の中で重要な構成員であった。
    「彼らのコンサートのステージに見られる旗はぞっとするほどナチスのかぎ十字に似ていた。この国連でスピーチをするよう招かれたグループは日本の人々とナチズムの犠牲者に謝罪する責を負っていると言わざるを得ない」

    “But that is not enough. It is clear that those designing and promoting this group’s career are too comfortable with denigrating the memory of the past. The result is that on young generations in Korea and around the world are more likely to identify bigotry and intolerance as being ‘cool’ and help erase the lessons of history. The management of this group, not only the front performers, should publicly apologize,” Rabbi Cooper added.

    「しかしそれだけでは十分ではない。これらの(帽子や旗の)デザインやこのグループの経歴を宣伝が過去の記憶をあまりに気軽に中傷しているのは明白である。結果として韓国や世界各地で若い世代がますます偏狭さと不寛容を「格好良いこと」とみなしやすくなり歴史の教訓を消す手助けをしている。このグループ前面の歌手だけでなくマネージメントに携わる者も公式に謝罪すべきだ」とラヴィ・クーパーは付け加えた。

    For more information, please contact the Center’s Communications Department, 310-553-9036, join the Center on Facebook, http://www.facebook.com/simonwiesenthalcenter, or follow @simonwiesenthal for news updates sent direct to your Twitter feed.

    さらに情報を得るにはセンターの報道担当を通してください(以下略)

    何でしょう、超汚染塵と違って認知バイアスのない被害者ビジネスさんが高須先生に「日本の若いおねーちゃん達には速攻でいちゃもん付けたくせにもっとひどいこいつらは放置するわけ?ダブスタじゃね?」と何度も何度も言われて、日本のネット界でもSWCの反応遅くない?と話題になってきて初めて、超汚染塵と同一視されたくないから重い腰をあげて棒読みしました。感が漂います。
    都合よく日本叩きに超汚染塵を走狗に使って来た側なんじゃないかなーと思いますが、お仲間相手にどの程度やれるんでしょうかね。お手並み拝見^^

    • 異国より のコメント:

      >このグループの経歴を宣伝が→このグループの経歴の宣伝が

      に訂正します

  16. 名無しさん のコメント:

    小坪市議、お疲れ様です。

    正直私はユダヤ関係は好きにはなれませんね。
    もちろんユダヤ人の中にはいい人もいますし、一般のユダヤ人とサイモンヴィンゼンタールなどのユダヤ人団体は仲が悪いとかなんとか。
    ただ彼らは朝鮮人と同じくウソを付きすぎた。

    よく言われるアウシュビッツの毒ガスによる虐殺ですがその後の検証でアウシュビッツで亡くなられたユダヤ人の主な死因は収容所が不衛生であった為シラミが大量発生し、それによるチフスの感染が原因での病死だそうで、毒ガスで死亡したという方はほぼ居なかったのだとか。
    毒ガスで使用されたとされる薬物も後に囚人服の消毒用として使われたというのも連合国側も公表していますし、当時の証言によりナチスの親衛隊から無理矢理裸にされた後「さっさと身体を洗えシラミ野郎」と言われ身体を洗ったというのも出ています。

    まあこれは連合国側からしても都合のいいウソでしたし、後にユダヤ側はこの検証をタブー視し、ドイツも「ナチスのせい」にして蓋をしましたが、なんか同じようなこと聞いた気がしますね?東京裁判とか。

    ただユダヤ系金融の総本山であるロックフェラー一族の総資産は5京(ドルか円か忘れました)だそうで、逆らおうものなら文字通り(なんでもあり)な状態。現にミュンヘンオリンピックの際のテロリストの報復攻撃などもはやどっちがテロリストか分からない状態。彼らが本気を出せば世界征服も出来るてしょうね。むしろ今彼らに征服されているのかも…?

    • シモン のコメント:

      ロックフェラーじゃなくてロスチャイルド一族な…
      確かにロックフェラーも凄まじい資金ちからだけど。

  17. ミカンの実 のコメント:

    『おやおや、日本の敵がどんどん罠にかかっています。地引網で根こそぎ大漁です。
    でもまだまだいくらでもあります。まぁとにかく酷いですね。日本人差別でヘイトですね。
    これ許すような政治家や企業や活動団体は、世界共通の敵です。この敵は、彼らの国と民族の先祖と子孫を半永久的に貶めることになりましたね。助かる方法は、綺麗に滅びることくらいでしょう。』
    小坪議員いつも大事な記事アップをありがとうございます。
    今朝、自分は夢の中で、神様のようなもの(?)と会話していました。
    しかし、目が覚めたらほとんど覚えていません。(体はかなり疲れていますが、気分はとても良いです。)
    なんとなく覚えていることもありますが、ほんの一部です。
    それが『』で囲んだ部分ですが、それもほんの一部です。
    もう時は進んで戻ることはありません。
    全て神様にお任せです。
    徴用工の判決の後、

    • ミカンの実 のコメント:

      続きです。(途中で途切れました。ごめんなさい。)
      徴用工の判決の後、日本のお花畑の高齢者があっという間に覚醒してしまいました。
      普段は、私のような立場の人を「ネット右翼っていうのかしら?下品ですね!」と不機嫌になり、叱るような立場の方々が全員覚醒です。戦争で父親や親兄弟をなくしても、一生懸命に働いて高度成長期を支えてきた方々は、一度、「おかしい!」と気がついたら、そこから自分の意見を変えるということはしません。死ぬまで変えません。そして遺言で、子孫に対して注意喚起も怠りません。私たちは、大事な父母、祖父母を、取り戻しつつあります。というか、もうすでに完全に取り戻しました。
      覚醒はさらに進んでいくことでしょう。日本国のみならず全世界にあっという間に広がっていきますから。

  18. ATD-X のコメント:

    声明を出した「サイモン・ウィーゼンタール・センター」ですが、今回は非常に抑制的に声明を出していると思います。これをBTS関係者側が甘く見ていい加減にうっちゃると実は、BTS関係者だけでなく韓国の今後の命運にも関わってくると思います。それは韓国の短命化です。
    日本には謝罪せずとりあえずユダヤには謝罪するかもしれません。

    一般市民に対する原爆攻撃は見方を変えればジェノサイドであり、BTSの”ナチスファッション”も含め人類に対する残虐な行為を面白おかしく肯定しヘイトというか愚かしいファッションや妄言的な政治主張と絡めている時点でアウトな感じがしました。
    この路線の延長には南による半島統一あるいは北による統一も目が無くなったと見ております。
    韓国の歴史認識は1919グループ(おそらくは日本に合併する以前の朝鮮支配階級の残滓)のものの見方そのものですが、反省もろくにせず小中華に拘る時点でやはり韓国の未来は無いと思いました。

  19. 東京15区 のコメント:

    ソ・テジとか懐かしいですね。何故かCD持ってました。
    今朝、読売の朝刊に「Kポップ詐欺」少女狙う、という記事を見たのですが、女子中高生の間でソウルコン限定グッズ詐欺が横行しているようです。
    前に多発したジャニーズ詐欺にかかるファンも減ったのか、より騙されやすい韓流ファンにシフトしたのか分かりませんが、これで熱(捏)が覚めると良いですね。

  20. ごまドレッシング尊師 のコメント:

    言うてswcも反日ですがね。
    反日を持って反日を制す、じゃないけど、
    swcが韓流潰してくれたらそれでよし。
    そうならなんだら、自分達で地道に排していく。
    それだけです。

  21. ATD-X のコメント:

    連投申し訳ありません。

    BTSの文化勲章授与を決定
    https://www.sankei.com/world/news/181008/wor1810080040-n1.html
    まさかここにくるとは(・・;)信じられません。
    国家としての自殺行為に見えました。

  22. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、原爆少年団情報ありがとうございます!

    そして、皆様のコメントをみながら、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と頷いておりました。

    原爆少年団は、本日(13日)、東京ドームで公演しているそうですね。
    おい!公演にいっている日本人達よ、すこしは、日本人らしい矜持をみせろや!といいたい。
    公演している原爆少年団の連中は、『なんだ!日本人が怒っているときいたけど、東京ドームで公演できているってことは、一部の右翼がおこってるだけじゃんww』と誤ったメッセージを彼らに与え、更に、日本を舐めた行為をしそうな気がしています。ま、やればいいよ!

    ATD?Xさんのコメントにもありましたが・・・
    わたくしも、原爆少年団は、「サイモン・ウィーゼンタール・センター」には謝罪するかもしれませんが、絶対に、日本に対して謝罪しないと思います。

    図々しくというか、日本人の批判にも馬耳東風というか、日本人を舐め切っているというか、ま、これからも、金稼ぎに日本にくるんでしょうね。ま、せいぜい、猿真似でもして、お花畑の日本人の眼をさましてくれたらいいけどねw

    閑話休題・・・・

    ATD?Xさんのコメントで、BTSが文化勲章授与されるということを知りました・・・
    もう、韓国政府は、日本政府、日本人を舐め切っているとしか考えられません!
    あっ、そうか、韓国政府は、「サイモン・ウィーゼンタール・センター」の抗議にも知らんふりするつもりなんやな・・・ともおもいましたねwどうなるんしょうかね。

  23. ある愛国者 のコメント:

    「サイモン・ウィーゼンタール・センター」
    調べさせて頂きました。

    とどのつまり一言で言うとこの組織は
    創価学会や統一協会と深い繋がりのある・・・いや、
    『共同体』と言っても過言では無い程の『超反日系親特亜組織』のようですね。

    中国と韓国と北朝鮮と立憲民主党と共産党と社民党と創価学会と統一協会と
    NHKと朝日新聞と村山富市と鳩山由紀夫と菅直人と福島瑞穂と辻本清美と
    山尾志桜里と本多勝一と植村隆みたいなのを全部まとめてジューサーに入れて出来た
    味も臭いも小坪殿が大嫌いなミックスジュースみたいな組織ですねコレ。(爆)
    (↑「サイモン・ウィーゼンタール・センター」)

    真っ当なユダヤ人からも『ホロコーストを商売にしている』
    『被害者ビジネスが酷すぎる』
    と批判されるほど嫌われているようです。

    冒頭にマルコポーロ廃刊について触れられているようですが、
    それには『創価学会の有名人信者リスト』なるものが同時に掲載されており
    なんとしてもこれについての言論を暴力や圧力で叩き潰すべく
    創価信者がナチスを引き合い(口実)に出して廃刊へと追いやった
    と言うのが真相らしいのです。

    かの組織「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(以下SWC)は
    日本への原爆投下は『正義の行い』と公式見解を出しており
    南京大虐殺は日本人による
    『悪逆極まる卑劣なる行い』と公式見解を出しているようです。

    小坪殿はBTSや韓流アイドルは
    終わったとか自滅したとか論じておられるようですが
    全然ナッシング。
    SWCにしてみれば憎っくき日本を叩きのめすのは大変素晴らしい事だが
    ハーケンクロイツを出したり
    アウシュビッツでユダヤ人が着せられていた縦縞の囚人服を模して
    ユダヤ人を虐殺してやるニダーみたいなパフォーマンスは
    我々にも(ホロコーストを商売にしている)立場があるので自重するように
    程度のものであると思われます。

    日本の方々への謝罪要求についてはただの煙幕(社交辞令)
    本心はこれっぽっちも思っていませんよ。

    今日も堂々と東京ドームで大々的にコンサートやりますし・・・
    韓国政府もBTSに文化勲章授与しても
    どうせSWCは何とも思っていませんよ。
    (真っ当なユダヤ人は知りませんけど・・・)

    小坪殿が思っているより反日系韓国人は狡猾で生命力が強く
    とてつもなく手強い相手だと言う事です。

    とても残念な事ではありますが・・・。

    • 旧新人類 のコメント:

      SWCが韓国と組むメリットは何かを分析したらいいですね。そしたら、そこが突っ込みどころになりそうだから。北朝鮮ともつるんでいたら、トランプに言いつけてやったらいい。

  24. 旧新人類 のコメント:

    ユダヤといってもいろいろいるから、十把一絡げにはできません。ロックフェラーは親日だったし、日本は欧州のドロドロとした反ユダヤの歴史と無関係だから、ユダヤが特に反日ということはないわけです。韓国人の集団ヒステリーを利用することはあっても、心底共鳴するわけないよね。ユダヤ人は自分たちの国を持たなかったので、グローバリスト(守銭奴金融や狂暴な共産主義者など)になりやすいというか、今もそういう人々はいると思いますが、今はイスラエルを守るのに必死です。イスラエルのナショナリズムは半端ないです。現政権はネタニヤフともそこそこ仲良くしているからいい傾向だと思います。SWCは何か胡散臭い感じしますが、主敵はアメリカの大学等に巣くう親パレスチナ勢力(ホロコースト被害を叫ぶくせに、パレスチナ人いじめをしているとか突いてくる)だと思います。韓国のアホなネオナチ遊びなどどうでもいいんじゃないのかね。だけど、SWCって民主党寄りなのか、共和党寄りなのか?そのあたりも気になります。そういえば、最近黒人の保守運動が流行していますが、民主党が特亜に乗っ取られたからという理由もあるのかも。黒人と韓国人は仲が悪いから。なにしろ、黒人の少女を射殺しましたからね。

    ラターシャ・ハーリンズ射殺事件

    ロドニー・キング事件のわずか13日後となる1991年3月16日、持参したバックパックに1ドル79セントのオレンジジュースを入れ、手に支払いのための小銭を握っていた[1]黒人少女(当時15歳)であるラターシャ・ハーリンズを韓国系アメリカ人の女性店主、斗順子(トウ・スンジャ、Soon Ja Du、当時49歳)が射殺したのである。事件の様子は防犯ビデオに収められており、2人は揉み合いになったのちに少女が店主の顔面を4度殴打、店主は床面に激しく転倒させられた。店主は少女に椅子を投げつけた。

    その後、件のオレンジジュースをカウンターに置いて店から歩いて出て行こうとする少女に対して、韓国人店主は背後から銃を向け、その頭部を撃ち抜いた。スンジャは逮捕され、事件の判決は同年11月15日に出された。陪審員は16年の懲役を要求していたにもかかわらず、判決は5年間の保護観察処分、およびボランティア活動400時間、罰金500ドルという殺人罪としては異例に軽いものであった。この判決は黒人社会の怒りを再び煽ることとなり、無実の黒人少女を射殺するというこの事件により、黒人社会と韓国人社会間の軋轢は頂点に達した。 (Wikipedia「ロサンゼルス暴動」より引用)

    もうね、日本人相手だけじゃないんですよ。もちろん、例外はあるにしても、こういう傾向(興奮しやすくヒステリーを起こしやすい=火病)のある人々だということは留意した方がいいです。日本はユダヤと組めるところは組んで(もう裏でやっているかも)、特亜対策は日本人が自発的にやらなければなりません。そうでないと、いつまでたっても日本は自立できません。

    • 西郷 のコメント:

      【特亜対策】は日本人の手で! その通りだと思います。出来れば【美しい日本人の手】を汚さぬ様に【対策】を練れたらと、切に思います。

  25. 西郷 のコメント:

    彼奴等、《ユダヤに喧嘩を売った》とは、考えていない様な気がしますね。
    相も変わらず【ユダヤの模擬=被害者の側】に立っていると思っている様な…
    【加害者・戦犯】はあくまで【日本人】!
    このママじゃあ無いですか?

  26. 麒麟の角 のコメント:

    「原爆が炸裂しろ、黒い雨が降れ」っていうのまであったんですね。
    人が水槽でもがき苦しみ溺れ死ぬシーンが挿入されているBTSの「run」という曲のMV。
    日本版だけ3月11日に公開されたのですが、MV見た人のこんな意見がありました。

    325. ななしさん
    2018年11月11日 23:43
    韓国人は世界の誰もがやらない、絶対にやっちゃいけないことを平気でやる。
    MV見たけど「Run Run Run」て言ってる部分が「drown drown drown」にしか聞こえない。
    アメリカに5年ぐらい住んでた妹も「確かに聞こえる」って言ってた。
    外人がカバーしてるのを聞いたらちゃんとRunに聞こえるし。
    英語がお上手な韓国の方が、いくらカッコつけてるとは言えRunの発音が違うなんておかしいよね。
    drownって英語は「溺氏する」とか「(土地などが)水浸しになる」の意味がある。
    それもその前の韓国語歌詞の「 ?? Run Run Run」「? Run Run Run」は
    日本語バージョンでは「また Run Run Run」になってるけど、
    韓国語辞書では「?? 」の1番目の意味は「もう一度」だし、「?」は「再び」ってなってるよ。
    つまりRunをdrownと歌ってるとすると、あいつらは「もう一度 溺 れろ。溺れろ。溺れろ」「再び (津波で)水没しろ。水没しろ。水没しろ」って言ってるんじゃないかな。
    そう思うと3月11日に公開したことや、このMVの水槽て溺れているシーンとも意味がつながるし、
    その場面でニヤリと笑っているのも納得がいく。
    ほんとに許せないし、絶対に許しちゃいけない

  27. 酷いね のコメント:

    グッバイ、K?POP。もう二度と見ません、聴きません。
    原爆Tシャツでも嫌になりましたが今回のBTSのナチス模した帽子や旗振り行進を見てほんとうに吐き気をもよおしました。Long Goodbye!!

  28. 小坪さん、毎日ありがとうございます。
    いろんな話題を取り上げてくれはって、それに超優秀な読者の皆さんのコメントが付いてきて、めっちゃ勉強になります!
    (しかもタダで笑)
    SWCがもともと反日なのは要注意、というのはようわかりました。
    この件で何度かコンタクトしようとしていた高須さんを一時、(今も?)ブロックしてたわけですからね。
    SWCはしぶしぶ、とりあえず、警告した、ぐらいなのかも知れませんね。
    上で旧新人類さんが書いてはるように、やっぱり除鮮は私ら日本人自身の手で、しっかりやらなあきませんね。

  29. Sat のコメント:

    かつての日独伊三国同盟に関して、日本の参加条件として、日本はユダヤを攻撃しないというのがありました。こういう条件を出すあたりが日本の本質ですね。日本にとってユダヤは敵でもなんでも無いです。とにかく無駄な戦は好みません。
    一方韓国ですが、核に関してとにかく甘々。こんな国が赤化統一されて核兵器を持つという、とにかく物凄く危険な状況になりそうな感じです。ヤバいよヤバいよ。
    このまま行くと韓国は他国に核兵器を使用する2番目の国になるでしょう。そして、ターゲットは間違いなく我が日本です。
    使われる前に潰すというのも、現実の選択肢として念頭に置く必要がありそうです。

  30. ふぃくさー のコメント:

    最近まとめサイトでも防弾少年団一色で食傷気味だったのですが、そういう背景があったのですか。なるほど、やっと納得がいきました。あの高須先生でさえ瞬殺されてしまう巨象にケンカを売った形になっていたのですね。

    アホとしかいえません・・・

  31. じた のコメント:

    >約束や規則をやぶることがエライ。という文化なのです。

    朝鮮文化のコレを理解できない人は多いですね。

    日本人的には、「偉くなったら思い上がって何をしてもいいと思ってるのだろう」と考えがちですが、そうではありません。
    一見、似ていますが違うのです。

    朝鮮文化的には、「自分は偉いのだから、わざと、必要がなくても嫌がらせをし、ルールを破り、奪い、壊し、殴り、犯罪を犯す。なぜなら自分はえらいのだから、それを他人に分からせるためにそうする」。
    意味わかりますか?
    分からなければ、あなたは十分にまともで善良な人間です。
    理解できたら知韓派?

    韓国で偉い人の汚職が過剰に非難されることがありますが、それも、日本とは意味が違います。
    韓国では、自分も汚職をしたいのに出来ないから怒るのです。
    そうして他人の足を引っ張ってうさを晴らし、自分がその立場になったら思う存分賄賂を取り、公金横領をするのです。
    それが出来ないから、できる人に対して怒り、破壊願望を満たすのです。

    これらは悪口ではなく、韓国文化に対する真摯な考察です。

  32. じた のコメント:

    私も、件のユダヤ団体が韓国をどうこうするとは思えません。
    だって、韓国や在日を使って日本を滅ぼそうとしてるのはユダヤじゃないですか。
    彼らが世界一優秀だと主張するためには、日本人も日本という国家も邪魔なのです。
    ダブルスタンダードで正体を暴かれるわけにはいかないと理解する頭があるだけです。
    だからこそ、ノリツッコミのごとく正論で迫った高須氏は素晴らしい。戦略勝ち。

    そして、共産主義を「作った」のもユダヤだそうです。
    既存の国家を破壊するために。
    なぜなら、世界中の富はユダヤ人のモノ、という教義だから、対抗勢力は潰したい。
    ロシア革命を起こして王家を倒した共産主義もユダヤが作ったと、戦後ユダヤ教のグルが書いた本がありますね。
    一時、偽書扱いされていましたが、その後、息子さんが父が書いたものだと認めたそうです。
    タイの王家潰しに中国の影が見え隠れしますが、中国も共産主義ですね。

    現代で言えば、「グローバル」が、国家や既存のシステムを破壊するために活用されています。
    「お互いに理解し力を合わせること」を彼らは非常に恐れ、壊すために恐怖と混乱を撒き散らします。
    そりゃあ、安倍さんが憎いでしょうなぁ、彼らは。

  33. 髭のN のコメント:

    そもそも韓流ってまだブームになってたの?
    冬のソナタ・ヨン様の全盛期ならまだしも…

  34. 凡その人 のコメント:

    こういった場合の声明文には一言一句に意味があるはずです。
    日本の事もついでに入れとけなんて適当なことは無いでしょう。
    SWCは何故「日本の人々」という言葉を入れたのでしょうか?
    この件で防弾キムチが日本人に対して謝罪するには相当な覚悟がいることでしょう。
    それが出来るかどうかでナチス被害者への謝罪が本当に心からのものであるとの証明になる。
    そんなリトマス試験紙の役割を負わせたのでしょうか?
    もしそうだとすれば詰んでいます。

  35. miku のコメント:

    韓流の売り上げの8割以上が日本であり、売り上げの配分も日本サイドが8割持っていくシステムですから、一番これを嘆いているのは、日本の芸能プロダクションでしょうね。そもそもビルボード1位も不正行為がバレてますし、欧米にはファンなど極々少数しかいないでしょう。
    大事なのは「反日行為をやると日本では商売させない」という前例ができたこと。これは大きい。
    整形アイドルなどいくらでも量産できますから、BTSがいなくなっても韓国には影響ないでしょうが、「日本で稼ぎたければ一切反日行為ができない」と言う事。これに彼らは青ざめていると思いますよ。

  36. (´・ω・`) のコメント:

    ナチネタにはまるのは中二病をこじらせたため、反日や原爆ネタは韓国での反日教育の所為でしょうが
    世界に影響力を持つユダヤ人団体にまで喧嘩を売るのは理解しかねます。

    ただ、彼らはもしかすると
    あのジョン・レノンの如くファンに襲われての悲劇的な死、そして神格化という流れとなるのを目論んで
    あのようなやけっぱちな行動に出始めたのではないでしょうか…?

    • 異国より のコメント:

      >あのジョン・レノンの如くファンに襲われての悲劇的な死、そして神格化という流れとなるのを目論んで
      あのようなやけっぱちな行動に出始めたのではないでしょうか…?

      彼らにそんな頭脳はないと思いますw w w

      彼らは文大統領の覚えめでたく、事務所社長は親北とネットで見かけました
      (ソース知らないので違ったらすみません)。
      文大統領は「朝鮮出稼ぎ労働者による日本企業タカりお代わり問題」で
      司法に圧力をかけましたし、こちらの被弾少年団は事務所が、
      「いやー意図なんてなかったんだわーあの子たちも忙しいから衣装
      チェックもろくにしてなかったわー事務所の責任なんだわー、メンゴメンゴ」
      くらいの「声明文」を発しただけで到底「謝罪」とは言えないものであり
      (彼らのお得意文句)(3.11を愚弄した件が含まれてませんしね)、
      この強気姿勢の背景は何だろうと思うと、冬が来てエネルギーも食料も
      なく飢え死に凍死する前に核開発完了させろや!と研究者の尻を叩き
      まくり、ようやくかろうじて実戦に使えるくらいにはなったのかな
      という気がしないでもありません。

      それを使うとしたら在日米軍基地があり軍がなく殴り返される恐れ
      が少なく「弟」で「格下」なのに情けをかけられたことで「恨」が
      たまりまくっている日本に対してでありましょう。

      もうすぐ俺らも核を憎っくき日本に落とせるよ!という喜びの表れ
      なのではないでしょうか(国が表彰しちゃうくらいですしね)。

      それを察知した+中間選挙が無事済んだのでペンス大統領がそろそろ
      いくよーーー。と各国に極秘のお知らせに回っているのかな。という
      気がしないでもなく(韓国ハブった日程ですからね)。

  37. 山葵 のコメント:

    今朝のワイドショーで「日本が嫌いだったら来るわけないでしょ」とインタビューにモロ顔出しで答えている若い女の子がいましたが、顔に「バカです」と化粧しているように見えました。
    外国メディアが取材にきているとTBSでもやっていて、その中でも選んだのがやはり同胞?韓国のテレビ局にインタビュー。
    「韓国では政治と経済は別に考えるけど日本は切り離さず報道するから」みたいなことを言っていて、
    色んなところに被害者面を放り込んでくるな、とTBS、いえ、韓国人をみて思いました。

  38. あかうお のコメント:

    他の方が触れていますが、サイモンはあてにならず、このままフェードアウト
    するのではないかと予想します。
    今回の一件も、高須委員長がブロックされながらも、何故ダンマリなの?と
    しつこく突っついたから仕方なく出した声明に感じます。
    騒がれて過去の言動が次々と出てきたとはいえ、公式活動で行ってきた事。
    それを今更知ってようやく批判声明って、彼らの情報収集能力はそんなもの??
    知ってて放置してたのではないか?と疑ってしまう。
    更に、カネがある団体なので、金銭目的で噛み付く必要も無いし
    韓国の弱小アイドルなんか叩いても小銭にもならん。
    韓国人に関わると面倒くさいのはよく知ってると思うし。

  39. みっち〜 のコメント:

    コメント欄で、ヤバイこと書いてる方がいらっしゃいますようですが大丈夫でしょうか?
    ホロコースト問題は、あったとかなかったとか蒸し返す事じたいタブーなんだけど?
    これ、ほっとくと、それこそユダヤ人さん達から責められかねませんよ。

  40. 今回は匿名で失礼します のコメント:

    サイモン・ウィーゼンタール・センターのクーパーが外国人記者クラブで会見で、
    日本のツイッターで監視しているtweetとが表示された中でよくお邪魔する方のツイが
    映っていたので驚きと、恐怖ですね。

  41. りちゃ のコメント:

    swcが反日と言っている人がいるけどそうなの?
    樋口季一郎とか杉原千畝に命を救われたユダヤ人は数千人規模でいるのに?そうなの?

    • おごじょ のコメント:

      お偉いさんのヨメがコリアンだと保守速コメ欄に書いてあった。
      こういう事実がなくても、北米大陸で特ア主張の慰安婦プロパガンダの拡散に協力してた事実から推測して、組織自体が汚鮮されていると判断せざるを得ない。

  42. 今回は匿名で失礼します のコメント:

    日本は満州にユダヤ人の為の国家を建立しようとした。
    「河豚計画」と呼称した。
    ユダヤの財閥は、戦争している双方どちらにも金を貸して、
    暴利を貪っていた。日本も日露戦争時に借金をして、
    つい最近まで返済しでいた。
    ドイツにも勿論資金援助しており、虐げられていた
    同胞の事を救おうとするどころかさっさと米国に逃亡。
    残ったユダヤ人は上海日本居留地に匿われていた。、
    神戸にも多く滞在していたが、開戦前に神戸新聞が、
    「ユダヤ金融上海で反日宣言!!」と掲載し、
    その後神戸に滞在していたユダヤ人たちも
    米国に渡っていった。
    ユダヤ人はラピ以外は家畜同然と認識しているらしい。
    人を殺してはいけないが、家畜以下はヒトに非ずと云った
    価値観だそうで。

  43. りんどう のコメント:

    たまたまテレビをつけたら、NHKがユダヤ人権団体の声明を
    報道していたので、釘付けになりました。
    「NHKも、さすがに強力な団体だから報道したんだ。
    原爆Tシャツに対してはどんなことを言ったのかな?」
    と期待したのですが、アナウンサーが読み上げたのを聞くと、
    強い抗議という印象はなく、謝罪はナチスの被害者のためだけに
    求めていたので気落ちしました。

    でもNHKって信用できないのでは? 
    原文はどうだったのか後で調べてみると、、、
    「…韓国の人気バンドは原爆の被害者を嘲るTシャツのために…」と
    はっきり事実を述べていました。また、
    「…日本の人々とナチズムの犠牲者に謝罪する責任を負っている」と
    日本人への謝罪も求めていたので、原文を正しく伝えていないと感じました。
    意図的に「日本人」を省いた疑惑も持ちます。

    私の町ではもうすぐ町議選がありますが、
    「NHKから国民を守る会」の候補に決めました。

  44. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    在日朝鮮人をタブー視する風潮は、まだまだガッツリと残っている。
    それが消え去る時、日本は変わるような気がします。
    そして歴史に学び、彼らに対する対応を考える必要がある。
    「差別は絶対に駄目だ!!」という人が災いを招いて来たのではないのか?
    これを言うと日本人同士が反目する事になるから難しい問題なのですが。
    どうして同じ過ちを何度も何度も何度も何度も繰り返して来たのか。
    生来の日本人の基質のせいなのか・・・。
    考えると悲しくなるのですが、三国人だけは別に扱わないと駄目だと私は思う。

  45. 個別の774人 のコメント:

    かの国では、人間関係は上か下かだけで、上の人間は何をしても良い、傍若無人に振る舞える故に上である。
    という価値観らしいですね。

  46. matanki のコメント:

    >正直、”なんでここに喧嘩を売ったのかな”と思う。
    声明を出した「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は、相当な破壊力を持つ。私はユダヤ系団体と揉めたことはないが、桁が違う。

    それ外れです。
    韓国だろうが中国だろうが日本だろうが裏で操るのはユダヤ。
    今回の騒ぎは世界中で盛り上がる反・ユダヤを封じ込めるため。
    「自作自演の事件を起こして謝罪させたかった。」
    謝罪シルは、ユダヤが本家。

    「サイモン・ウィーゼンタール・センター」やADFが黒幕。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください