【政治家の目線】関西生コン家宅捜索・ユニオンの闇と、北朝鮮の影。一部野党に激震か?【労働問題と関係ないのでは】


 

 

関西生コンが家宅捜索を受けた。
特筆すべきは現場の動画だ。極めて危険な連中だと感じさせるもので、一人の政治家として市民に広く実態を広めたいと考える。
「労働活動を掲げた連中」は、時に正義の仮面を被り、その言動は暴力団かのような乱暴なもの。

また、動画の後半に彼等の車両が出てくるが、「北朝鮮のカラー」に塗装された、ネットで有名なアレである。
平和のイメージすら感じさせる「ユニオン」は北朝鮮の関係者なのか?

今回、ガサ入れを受けた”関西生コン”だが、実際、北朝鮮との利権の噂は絶えない。
山間部が多い北朝鮮では砂利が大量に採取されたそうだが、特にバブル期においてはコンクリートが不足し、「北朝鮮からの砂利」が一つの利権になっていたという指摘も。

だが、北朝鮮への経済制裁で大打撃を受けたという。
その真偽は、市議である私の職権ではわからぬとさせて頂くが、「北朝鮮との砂利の利権」は、一兆円規模という噂すら飛び交う。数字が独り歩きしたものとは思うが、ドル箱となるはずの【東京オリンピック前】に解除しておきたかったという説は、彼らの内情のままやも知れぬ。

実際、動画を見てもらえば分かるように、怒鳴り方や態度は、まさに暴力団そのものである。
書いていて「どこに労働運動」が関係あるのか分からない方もいるだろうが安心して欲しい、私にもまったくわからない。北朝鮮と砂利と、なんで労働者が関係あるのだろう?すでにそれは労働者なのだろうか。

ここで辻元清美議員との「選挙支援」の話を絡めた解説も、確かに可能ではある。
森友学園の件に火をつけた当事者であるが、関西生コンと辻元議員の蜜月は、書籍でも触れられるほど有名だ。私もいくつか資料は抑えている。

また、今回、彼らが必死に糾弾している麻生副総理・財務大臣は、麻生セメントの中枢人物である。隣の選挙区であるため、私からすれば目の前の話でもある。無論、極めて大きな企業。ネットの一部では「純国産の生コンvs北朝鮮の砂利利権」という説もあるが、私の推論は少し異なる。

確かに「北朝鮮と深い関係のある労働者団体」に対し、警察が本腰を入れ始めたというのはあるのだろう。
であるならば、核開発に寄与した疑いがある【京都大学】も対象となるように思う。(再入国を禁止された准教授までいる。)

この話は、森友学園や財務省とは、少し切り離して見た方がいい。
私が何か知っているかどうかはさておき、まぁ、少しお話に付き合って頂きたい。
今回のターゲットは、「ユニオン」だと思っている。無論、北朝鮮の関係者であることが一つの条件になろうかとは思うが、ネットでは余り触れられてこなかったリアルの闇がそこに広がっている。

国会の動きも踏まえ、少し紹介してみたい。

 

重要
【翁長県政の倒し方】日米外交に直結、沖縄選挙イヤー開戦。最前線へ!沖縄に行ってみた【県政奪還したい人はシェア】

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

動画の紹介

実に「危険な団体」だと感じた。

どこに労働者を守るという機能があるのか、まったくわからない。

 

むしろ、お付き合いしてはいけない存在だと感じさせた。

6分ほどあるが、お時間のある方はご覧いただきたい。

さて、後半においては「北朝鮮カラーに塗装された有名な車両」が出てくる。

 

 

 

 

ユニオンの闇
少し、専門的な話になる為、かなり割愛して書く。

法人には「就業規則」なるものがあるが、これは社内の法律に等しい。
労使関係は、ここに規定されるのだが、中小企業はズブズブだ。

実態としては経営者も現場に出て働いていることが多々あり、
「そんなの、よくわかんない」というのが実態。

 

さて、就業規則がいい加減な企業は、どんな弊害があるのか。

例えば解雇した場合、大問題に発展するし、例えば共産党議員や民商経由で「アカい弁護士」に飛び火した場合は、会社は倒産するリスクすら持つ。

タクシーや生コン車の運転手が、仮に飲酒運転で出社。
当日は常務ができないと判断し、帰社させられる。
さらには遅刻が多発し、業務にまともに従事しておらず、
女性社員の服を破り上半身をまさぐり追いかけまわし、セクハラというよりも半ばレイプ事件みたいなことを起こしたとして、
その社員を「クビ!」と社長が言ったとしよう。

どうなるか、おわかりだろうか。
実は、就業規則が未整備では、会社が負ける。

 

ほとんどの被害については、経営者側に立証が求められ、
それを解雇理由とするならば、その証明をせねばならない。
口頭では不足する場合もあり、書面で残しておく必要がある。

具体的には始末書であるが、「こういうことをしたら、始末書を書け」と社内の法律(就業規則)に書き込んでおかねばならない。
その規則は、経営者・労働者間の合意で締結しておく必要があり、
就業規則に基づき、「騒動を起こすたび」に始末書をとっておかねばならない。

 

未整備の場合はどうなるかと言えば、
まず言われるのが「不当解雇だ!」という騒ぎ、
同時に労基署に駆けこまれ、先ほどの事例であれば
「飲酒もしていないのに、乗務を禁止され職を奪われた」とか「セクハラしていると噂を立てられ、精神的に追い詰められた。少し悪ふざけはあったが、謝罪している。」等と矮小化。
さらには「パワハラを受けた!」として、休職を要求、その期間中は(実際には違ったとしても、うつ病などで療養し)給与の6割とか7割をせしめていく。

通るのかと言えば、実は通る。
というか、多発している。

従業員規模が5、6人の企業ではたまったものではない。
社長みずから現場で働いている状況であり、ここで人件費が一人分、余計にかかれば会社が傾く。

 

聴いたことがないという方もいるかも知れないが、そのような行為は実際にある。
私も何件か関わっており、これは国会議員にも協力を仰ぎ、実態調査に入っている。
実は数年がかりで追いかけてきた当事者の一人が、私だ。
関係者もかなりの人数であり、企業側のヒアリングも実施している。

 

では、そんなノウハウを持った労働者が大量にいるかと言えば、流石にそんなことはない。
ここで出てくるのが「ユニオン」である。

彼らは実質無料で仕事を請け負ったり、例えば弁護士を派遣したりしても「儲かる」のだ。
なぜならば、企業側は数百万、数千万の費用を請求されており、「山分けしても何百万」になるからだ。

弁護士費用ぐらいはタダで受けても問題ない、ということになろう。

 

すべてのユニオンがそうだとは言わないが、実態が不明であるため、「悪質な事例」が存在していることは、事実だ。

 

 

 

実態が明るみに出てこない理由
二つ、ある。

一つは、ほとんどの企業が「中小企業」であるためだ。

 

就業規則を徹底的に整備し、企業防衛に長けている会社は狙われない。
はっきり言えば「ある程度以上の企業は、狙われない」ということだ。

何もかにもが未整備の、従業員規模が小さな会社がターゲットとなる。
例外で言えば、アリさんマークの引越社。

あの場合は、企業側にも落ち度があったことは事実で、
その最たるものが就業規則などの見直しが(企業規模が大きかったのに)不十分であったという点。実は、福利厚生などについては、法で定められた以上のものが多々あり、むしろ良識がありすぎる経営者という印象だった。

そう、実は会っているし、ユニオンがどういうことをしたかを、私は知っている。
(詳細資料は、公開したい。那覇市議選に夢中になった頃のことで、少しタイミングを逃してしまった。)

 

中小企業というよりも、零細企業がターゲット。
となれば、どうなるか。

声が小さすぎて、政治家も行政も拾いきれぬという実態。
例えば大企業であれば、国会議員への直通パイプもあるだろうが、
零細企業では市議の知り合いがいるかどうかがいいとこで、そもそも「どこに相談していいかわからない」というのが現実。

社長、社長と言っても、零細企業には「そんなノウハウない」のだ。
弁護士をたてられ、場合によっては裁判に巻き込まれ、そもそも就業規則って何?みたいなところから翻弄。

事実上の被害者に、法的なノウハウ、政治力が欠落している。
この実態を上手く口にすることが、彼らにはできなかった。

 

二つ目の理由。

「和解」という名目で、凄まじい金額を支払い、
その際に「口外せぬこと」を誓約させられることが多い。

せっかく和解したのに、怖くて言い出せない、というもの。
(せっかくお金を払って楽になったのに、口にしたくないのだろう。)
端的に言えば、泣き寝入りしてしまうのである。

もしくは、企業体力が続かず、倒産。
死人に口がないのと同様で、声があがってこない。

 

 

 

そもそもユニオンって何?
実は、明確な定義はない。

労働組合っぽい感じだが、厳密に言えば違う。

 

「中小企業労働者を組織対象とし、企業の中ではなく、一定地域を団結の場として組織された労働組合であり、個人単位で加盟できる点が特徴」です。

労組は企業内にあることが多く、宿主である企業を倒産させようとは思わない。ある程度は線引きもある。
だが、ユニオンは企業内の労組ではないため、宿主を殺してしまおうとも、ぶっちゃけ関係ない。

ゆえに、非常に苛烈である。

 

また、労働組合には労働組合法という法律がありますが、ユニオンもこの法律の恩恵を受けています。

例えば、解雇した元従業員が合同労組(ユニオン)に加入した場合、【解雇後であっても、団体交渉】に応じねばならぬ場合があります。
それは解雇が有効であるかを争点にした場合です。

物凄く乱暴に言えば
「明らかに問題のある社員がクビになっても、解雇後の元従業員がユニオンに加入した場合、(解雇後に加入した)ユニオンからの団体交渉を、企業は受ける必要がある。」のです。

解雇後とは労使関係が消えているため、そんな義務はないと思うかも知れませんが、これはやる必要がある。

 

特に序盤で対処を失敗してしまうと、後半戦の全てに影響してきてしまう。
何の知識もない経営者が「なになに?」と気軽に応じてしまうと、あとで弁護士などをいれても全くと言っていいほど意味がない。

そもそも就業規則がなければ、装甲版も大砲もついていない状況であり、
もしくは剣も鎧もないままに戦場にぶち込まれるようなもので、
弁護士を入れたからといって、どうにかなるわけでもない。

 

そもそも社内の労組であれば、同じ会社の人、である。
労働三権という強力な権限を持とうとも、無闇に振り回し、ボッコボコにしようとは思うまい。

だが、ユニオンは違う。
同じ武器を使いつつ、企業を殺しにくる、と言っていい。
(内情は、成功報酬じゃないか?)

 

章タイトルに戻りますが、「ユニオンって何?」って言われたら、実は明確な答えを私は持ちえない。

労働組合と同等の法律を有すると宣言している、そして実際に法律を駆使してくる、「社外のなにか」である。単に労働組合と言っていいものかは、よくわからない。同じですよ!と言えば、労組が怒ると思う。やってることが、ちょっと違い過ぎますもの。

 

 

 

ユニオンを取り巻く政治環境

今回、家宅捜索を受けた関西生コンもユニオンである。

そして、北朝鮮との関係性を隠そうともしない。
例えば、北朝鮮のことを「共和国」と記載し、用語の使い方からして恭順の意思を示している等。

 

中小企業を殺し、端的に言えば「換金」し、
そのお金はどこに行くのだろう?

そうそう、そう言えば関西生コンさんは、沖縄でもご活躍でしたね。

 

■3・12自動車パレードが沖縄タイムス記事で紹介された■

 

(以下、沖縄タイムス記事より)

 「山城議長の保釈を」 大阪でミキサー車など250台パレード  

 「辺野古新基地NO」を掲げるミキサー車など250台のパレードが12日、大阪市内の繁華街であった。4労組でつくる関西生コン産業政策協議会が春闘に合わせて実施。毎年辺野古を主要スローガンの一つに掲げており、ことしは勾留が続く沖縄平和運動センターの山城博治議長の保釈も求めた。  

 賃上げ要求に交じって、山城議長の顔写真と「不当な長期勾留許さない」の文字が入った横幕を掲げたミキサー車もあった。  

 出発前の集会には約700人が参加。構成団体の全日建連帯労組関西地区生コン支部の武建一委員長は昨年の集会に山城議長を招いたことを振り返り、「逮捕、拘束は闘争を押しつぶすための攻撃だ。新基地建設は絶対に認められない」と強調した。  

 パレードは辺野古沖のボーリング調査を請け負う深田サルベージ建設の本社前も通り、抗議の声を上げた。

 

 

>構成団体の全日建連帯労組関西地区生コン支部の武建一委員長は

>毎年辺野古を主要スローガンの一つに掲げており、ことしは勾留が続く沖縄平和運動センターの山城博治議長の保釈も求めた。

 

北朝鮮と、このユニオンの関連性については述べましたけれど、

沖縄にまで出張っておりまして、この資金って「元は何だったんだろう」と考えて欲しいわけですね。

冒頭の動画ですが、こんな口調で様々な企業の経営者は”交渉”されたのでしょうか。
そして手切れ金をとられ、もしくは企業を倒産させられ、
その資金が【左派の活動費】になっているのでしょうか。

 

このあたりの洗い出しには苦労しましたけれど、

それなりに事例も揃ってきましたし、

厚労省などの動きもあると思いますよ。

 

国会議員が動くには、かなりの証拠がないと難しいのですけれど、
時間は一年以上はかかりましたが、事例集も揃ってきましたし、
何回かは厚労官僚も議員会館に起こし頂きまして、色んな協議もしてきましたし。

そうそう、数日前のことですが、ついに国会でも「ユニオン」と自民党の国会議員が口にしていますね。

 

保守系の、他の系統も動いておりますけれど、
ロビー系の手法で、実は結構な数の議員も動いてるんですよね。

それこそ徹底した隠密行動でね。

 

 

 

という背景がございますので、
「辻元と森友だー」とか「今回の件と深い関係があるぅ!」とか、あたかも(財務省の文書問題に端を発した)国策捜査みたいな言われ方は、あんまり賛同できないですね。

だって、北朝鮮と関係があり、沖縄まで遠征し活動する団体で、
かつその実態が上記のような内容ですもの、
それが中小企業群であり、政治側へのインプットがか細いものであっても、
そういうときこそ、目となり耳となるのが地方議員の責務ですからね。

今回の家宅捜索は、そんな単純なものではありませんよ。
財務省の件、そして副総理・財務大臣への逆風は相当なものかと思いますが、
それと同一視することは、ユニオンの問題を矮小化する行為にすら感じてしまう。

闇は、もっと深いさ。
現場で私たちがどんなものを見ているか、書けぬことも多々あるが、ひどいぞ。

 

 

 

ネットでは、書いてないこともある。

 

静かに情報収集を行い、内部で進める隠密行動の場合は。

 

今回の家宅捜索だが、背景にあるのはユニオンの実態、

 

その闇だと思う。

 

何かが変わっていく足音が聴こえる。

 

時代をまわせ、国家を動かせ。

 

「小さな一歩を共に!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【政治家の目線】関西生コン家宅捜索・ユニオンの闇と、北朝鮮の影。一部野党に激震か?【労働問題と関係ないのでは】 への65件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【政治家の目線】関西生コン家宅捜索・ユニオンの闇と、北朝鮮の影。一部野党に激震か?【労働問題と関係ないと思ったらシェア】 関西生コンが家宅捜索を受けた。 特筆すべきは現場の動画だ。極めて危険な連中だと感

  2. ぼりん のコメント:

    動画は観ませんでした。トップの静止画だけで充分想像できましたから(笑)
    小坪先生のご本の出版元、青林堂さんもパヨクから工作員を送り込まれて
    いましたよね、その後どうなったのでしょう。
    「弱者である労働者の権利を守る」を錦の御旗にして不条理な要求をゴリ押し、
    あれ?どっかで見た図式だなあ(笑)

  3. あめま のコメント:

    自分は昔2年も経たない間にトータル一月分ほどのタダ働きさせられました。
    振替か休出か有給にするかちょっと待って、ちょっと待ってでズルズルそのまま
    総務に言ってもちょっと待って、ちょっと待って…
    その他諸々、本当に酷いクソブラックでした。
    ユニオンに言えばよかったのか!?
    まぁ、言わないけど、その当時の精神状態だったら、必要悪だと思って行ったかもしれない

  4. じゅげむ のコメント:

    小坪先生、凄いです。
    私は以前から先生の言動を見るに、命を捨ててかかっているのではないかと感じることがありましたが、今回ははっきりと知りました。
    「日本の闇」に手をつけられたのですね。
    今までの、私の知る先生の敵は日本共産党でした。
    でも、今回の相手は違います。
    今までの敵プラス戦後日本に巣食っている闇そのものに戦いを挑もうとしているように思います。

    もちろん、一匹オオカミのごとく単身敵と戦う訳ではないでしょうが、私は先生の立場を先陣に真っ先に突撃する切り込み隊長と認識しました。
    それだけに、怪我などお身体に気をつけてください。
    頑張ってください。及ばずながらでも応援いたします。

    私は先生のエントリーを拝見するたびに、この胸に去来する言葉があるのです。

    「命もいらぬ、名もいらぬ、官位も金もいらぬというような人物は処理に困るのである。このような手に負えない人物でなければ、困難を共にして国家の大業を成し遂げる事はできない。」私の一番尊敬する西郷隆盛の言葉です。

    • 良まとめ速報 のコメント:

      確かに小坪先生はすごいですね。
      毎度ながら記事を読む度、頭が下がる思いです。
      まさに日本の志士であります。

      ただ一つだけ
      命を捨てて、ではなく、命を「賭けて」戦っておられるのだと存じます。
      そこだけ気になったので返信させていただいた次第です。

      朝鮮の茶番ピックあたりから世界も国内も茶番だらけになって、ラジオやテレビの報道を聞いてると気持ちが悪くなってきます。
      欺瞞と汚鮮のひどさに反吐が出そうです。

      こうした闇もこれらの茶番と裏でつながっていたりするのでしょうね。

  5. araigumanooyaji のコメント:

    “今回の家宅捜索は、そんな単純なものではありませんよ。 財務省の件、そして副総理・財務大臣への逆風は相当なものかと思いますが、 それと同一視することは、ユニオンの問題を矮小化する行為にすら感じてしまう。

  6. 月光仮面 のコメント:

    小坪先生 ありがとう御座います おいら この手の動画見るにつけ
    腹が立ちます それは 警察です 体の向ける方向が違うだろう と思う次第です
    そして 警察にこのような行動をさせる政治家に腹が立ちます 法律をなぜ
    つくらないのか 作れるいいえ作りやすいのは 作ります いわゆる ヘイト法
    ですね 自分の手柄のために作るのです 一番抵抗が無いもの いいですか
    こうして 日本は今までに壊されてきているんだと思います 政治家の
    自己満足のために そうでなければ ヘイト法をつくって なぜ スパイ防止法
    が作れない これが 政治家の怠慢 でもね 皆さん 政治家も国民の
    後ろ盾が無ければ 出来ないのも事実 今までは マスコミの妨害などで
    国民の支持が得にくかったが 今からは 違う このネット このサイトや
    虎の門ニュースなどが しっかりと国民に向き合って支持を得ると思います
    出てこい 日本の政治家 出てこい 日本の野党 出てこい 日本の民

    • 月光仮面 のコメント:

      提案です 日本は今後 発展途上の親日国に最大限の援助するべき
      だと思います そして 左翼 マスコミ 在日外国人に それを
      しっかりと見せるべきだと思います 

      • 月光仮面 のコメント:

        皆さん 国会を見てください 野党のしている事
        これ すべて 同じ構図 暴力 この 野党を
        潰さない限り 日本はまともになれません 国会を
        正常化させる出来です 野党がいなくても良い
        法案をどしどし通すべき

        • 月光仮面 のコメント:

          小坪先生 違う書き込みすみません
          自分の気持ちが すっきりした国会審議を見つけたので
          皆さんに紹介したいと思います この国会審議
          野党が居ないので 本当にすっきりした審議です
          質問時間を議員の数で振り分けることを 制度化するべきだと 本当に思います
          その 審議ですが URLを貼りつけませんので
          題名をコピーッペで来てください ユーチューブです
          これで すっきりしました。今後 ネットに真実
          が出てくると思います。
          それは これだ
          「文章書き換え問題 自民党・西田昌司 消した文章、何も問題なくてビックリだ!安倍、麻生の指示は無し」

  7. 国士舘卒業生 のコメント:

    どうして、財務省の問題に触れない?

  8. 八王子市民 のコメント:

    まぁ、時期的に早すぎるので直接の関係はないとは思ってますが、GOサインは出やすくなったんだろうなと

    本来労働者を守るための法をシノギに使ってるヤクザですかね?ユニオンてのは

  9. 波那 のコメント:

    今年になってから瀬戸弘幸さんが関西に入られ関西生コン「退治」活動をされてる報告を読んでいました。関西生コンと言えば「あの人ね」ぐらいしか頭になかったので彼らが展開する悪辣な反社会的行動で地元の人達がこんな目に会わされているのに何故警察は動かないのだろうと思っていました。

    そうでしたか。関西生コンに対して実は結構な数の議員が隠密で動かれているのですね。北朝鮮関連で異様なほどに肥大化した日本に巣食う巨悪組織だから手のつけようもなく放置されるのかとまで思っていました。

    戦後のドサクサ紛れと朝鮮戦争中に不法に入り込んだ大量の密航難民を帰国させられずに置いてきて居座らせて来たことが生んだ日本社会の闇ですね。本当に腹立たしい。

    もし半島有事が起こって大量の難民が押し寄せることがあっても必ず落ち着けば帰国させる手筈を政府は整えて備えて下さいますように。何故か北朝鮮を巡る問題が動くと「倒閣工作」に動く野党とマスゴミが本当に胡散臭いです。

  10. ぽのかのぽん のコメント:

    なるほど。確かに、日本の法律は山からの
    砂利の採掘に厳し過ぎますからね。
    砂利が売れるとなれば、そりゃ売るでしょうね。(T_T)

    土建屋などで使用されている砂利は
    北朝鮮製が多いという件の噂は本当でしたか。(>_<)

    財務省云々のことと、今回のことは関係が無いでしょうね。
    おそらく、アメリカから要請があったのでは?
    北朝鮮への経済制裁の一環として。( ´・ω・`)

  11. お焼き県民 のコメント:

    千里の堤も蟻の穴から、という言葉が頭をよぎりました。

    このガサ入れで流れが変わりそうですね。
    馬鹿日にリークした検察、売国奴を庇う検察も弁護士会も一蓮托生かな^^

  12. あかうお のコメント:

    関西生コンへの強制捜査、早速取り上げられましたね。
    動画を見るだけで胃が痛くなる様な、ガラの悪さ。
    北朝鮮とのつながりも噂され、辻元とも親密な関係とか。
    本当は朝鮮総連を真っ先に潰して欲しいものの、
    こういう(隠れてないけど)隠れた組織から潰していきましょう。

  13. ネコ太郎 のコメント:

    動画を見てユニオンというものが分かりました。
    事件屋  ですね。

  14. 修羅の国の住民 のコメント:

    ところで関西生コンとい関係が深く、本土沖縄市民の辺野古へのアウトソーシング
    業務を営んでいたシンスゴ氏が独逸へ謎の亡命果たしましたけども、まさか
    本人に捜査情報漏れてるって事無いですよね?
    仮にガサ入れ情報入って急遽独逸へ亡命したとしても、見知らぬ国で
    生きていくには一文無しの手ぶらで亡命普通には考えにくく、まあそうなると既に
    本土からわざわざ日当目当てに来沖した沖縄市民の方々の日当や、
    これからの沖縄市民のアウトソーシング業務はどうなるのかなあー?
    などと思ってしまいます。

    • 修羅の国の住民 のコメント:

      そのあと何気に調べていたら、シンスゴ氏昨年の11月から独逸へ亡命
      してて、何日か前に日本に来日してたんですね。
      生コンガサ入れ直前の独逸への亡命と勘違いしておりました。

  15. ひろちゃん のコメント:

    関西生コンと反日プロパガンダ、そして沖縄の基地反対運動が、一腺でつながるということを、国民に周知徹底してほしいと思います。あと、ユニオンの正体も。(民商とか確定申告のお手伝いしますといって、宣伝カーを何日も動かしていましたよ。うかつに近寄ると危険ですね)

  16. Sinobu Hattori のコメント:

    久しぶり、投稿させて頂きます。

    「北朝鮮の砂利利権」については、
    下記のブログに解かりやすい内容が有りますので、
    興味の有る方は、拝見してみて下さいませ。

    ??????????????????????

    「天下御免の素浪人」
    ・砂利利権

    ttp://hondaz360gss214.blog.fc2.com/blog-entry-1180.html

    ??????????????????????

  17. 波那 のコメント:

    杉田 水脈@miosugita
    今日は朝から内閣委員会、外務委員会が開かれる予定です。野党は欠席のまま、
    法案審査が進められます。昨日、連帯ユニオン関西生コン支部に大阪府警と奈良県警の強制捜査が入った件についてマスコミがだんまりなのが気になります。…
    https://twitter.com/miosugita/status/973690381513588736

    【超速報】『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 一部野党に激震
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48812593.html

    ?やっぱり報道してないんですね。怖くて怯えているからなのか、それとも通じ合っている仲だからなのか。

  18. とてもわかりやすいエントリーありがとうございます。
    いよいよ動き出したのか、まだまだこれからなのか。
    でも私らも頑張って拡散しましょう。
    この動画を見事にタイミング良く撮った?戸弘幸さんにも感謝ですね。
    氏のブログ「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』」
    URLをはじめのhを抜いて貼っておきます。
    ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

  19. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    闇が深いのは理解出来ます、どれだけ光に晒せるのか…やるからには徹底して欲しいです。

    連帯ユニオン関西生コン支部に『警察が強制捜査を喰らわす』凄まじい情勢に?藪をつついて蛇を出した模様
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50508904
    豊中市・野田中央公園の不正値引き問題まで行きましょう♪

    辻元清美秘書給与流用事件
    辻元清美ら4名が1870万円の秘書給与を騙し取ったとして逮捕され、全員が有罪判決を受けた。

    こんなやつが国会議員。

    威力業務妨害辺りじゃないかな、会社に乗り込んで恫喝しまくってるし。
    書類やPCを押収しまくってほしいがポーズだけかも。
    昔こいつらを正義の告発者として放送してた局があったな、TBSか?

    やっぱ来たか〜wwww
    連帯ユニオン関西生コン支部は普通の労組じゃない。
    日本の労組はB/Zの資金源だから専従のヤクザモドキが入ってるとこ多いけど、ここは別格に悪質。
    労働争議と称して言う事聞かない会社に団体で押しかけて恫喝、大音量の街宣車で近所中走り回る、
    勝手に車押さえて仕事させない、社長家族にまで粘着、そりゃ心が折れて和解金ってことで金も差し出すわ。自殺した人もいるし。
    この汚い金で辻元清美は2000年に初当選して以来ずっと生コンの武健一に選挙資金を出して貰ってる。
    うわ〜、辻元逃げられへんな。B/Zの利権削って無事に済むとは思えへんわ〜。

    ※109
    生コンにはミンチにした人間や液体で溶かした人間を使用してもバレないからね。
    故に恫喝に使えるのよ。
    地上げ屋の常套句でもある。

    ここの労組って確かバックは、中核派だったよね。
    序でに港合同や動労千葉も、ガザ入れすれば良いのに。
    理由は、ここの労組と仲良しさんだから。

    生コンにはジャリが必要で、そのジャリの利権を握ってたのが小沢センセイじゃなかった?。森ゆうこは自分の親分も巻き込んだのかな?GJだね。

    北の砂利買ってたらテロ支援企業でお縄ですな

    関西地区生コン
    ここの阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長
    なんだっけ?
    なんでそんなもん研究してるんだろ(すっとぼけ)

    やっぱり行政で取り締まらないとこんなの日本人一般人がされたら太刀打ち出来ないよ
    今までどんな汚い事して来たんだろう
    日本で許してはいけない団体
    テロに屈しない姿勢を他国と共有し連携しないと
    今はテロリスト側の方が国連を騙して取り込んでる状態だしほんと危険だよ
    国際社会に彼らが危険団体だと認識してもらわないと

    ノーベル賞団体ICANが『反日組織としての本性』をむき出しにし始めた模様。露骨な内政干渉に励む
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50508923
    2:(´・ω・`)(`ハ´
    おまエラは日韓合意を守れ

    9:(´・ω・`)(`ハ´
    >>2
    で終わってた

    106:(´・ω・`)(`ハ´
    >憲法改正に反対する「九条の会」

    つまり外国人参政権も外国人の生活保護も認めないってことですね

    小森陽一と川崎哲ッて在日?
    通名なの?

    【財務省】中韓の鉄鋼品に反ダンピング税正式発動へ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/9073701
    65: 2018/03/13(火) 23:41
    >>64
    中国のダンピングで鋼鉄価格暴落
    >世界経済が混乱してる > 中国「なら輸出控えるよ」
    >鋼鉄が適正に値上がり > 中国「輸出再開」

    の繰り返しが続いてるから、他の国も追随するんじゃないかな

    中国産の猛毒食品を『週刊文春が必死に擁護する』凄まじい状況に。中国産は不潔でも農薬漬けでもない
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50508919
    76:(´・ω・`)(`ハ´
    >>20
    沢山食べるものでもないから3倍だして千葉県産買うわ
    美味いし

    91:(´・ω・`)(`ハ´
    >>88
    虫食いが無く見栄えが良くて〜て出荷用はある程度見た目の制限もあるからな
    そりゃ農薬ドバーになりますわ日本の消費者うるせえもん
    ちなみに発達障害の因果関係を日米韓で研究してる合同チームの論文を読んだことがあるが
    ある農薬が使われ始めてからその国で発達障害が増えたという

    ・・・アメリカ産もな〜〜・・・
    って言うのは、「アメリカで禁止農薬」ってのは、アメリカ国内で売ると法律で厳しいので売らない!しかし、その農薬が日本で禁止になっていないと、その農薬を使ったものは日本で売られる。未だに、韓国&中国人と同じで「日本人なら何をやっても構わない!」と考えているアメリカ人は多いのですよ・・これが。だから、アメリカ製!と言えど、中国や韓国と同じできちんと日本人が管理している農場で!でないと信用してはいけないのです。
    ・・・・・外国人って、自分のしている&していた<悪事>を隠すために、先に他人&他国を叩くことで<ごまかす>習性がある。クジラ、慰安婦、女性の人権・・・世界が日本人だけ!もしくは同じ感性ばかりなら世界は平和だと思いますよ。

    本スレ85
    >ちなみに中国の農家は畑を自分とこで消費する用と
    >出荷用の二つ所持してるのは当たり前
    >出荷用は農薬にまみれてるので農家ですら口にしない

    以前、自分とこで消費する作物を食べてたら子どもに異常が出てどーのこーのってシナ記事を読んだのを思い出した。
    てことは、出荷用はそれ以上にヤバイってことなんだな。

    麹なんかに近いカビ毒だよね。
    日本では一部しか規制されていないけど、これに引っかかって無くなるか減少するならわかるけど増えているんでしょう?
    つまり対策して無いと言うことだよね。
    七面鳥Xにはなりたくないし、日本の規制は甘すぎて加工時にはアフラトキシンは減らないから原産国を確認して防ぐしか対処のしようがない。

    【税金泥棒】野党、国会サボって昼過ぎの国会前で反安倍デモに参加「安倍政権を必ず倒そう!」(動画)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/53125980
    会社で言えば職場放棄してデモに参加してるようなもの。
    正当な理由もなく国会欠席したら減給・議員資格停止もしくは議員資格剥奪くらいの罰則を設けるべき。
    国益にならない議員など日本には不要。

    本来であれば国会質疑に参加して、その中で財務省の不正を追及するのが筋。その中で政治サイドの関与(指示)が明らかになったのであれば、そこで初めて麻生大臣や安倍首相の辞任を要求すればいい。
    政治サイドの関与が明らかになっていない段階で「大臣が辞任しない限り審議拒否する」というのは、冤罪を肯定する態度に等しい。

    杉尾はオウム真理教の時から全く変わらないクズだな。

    犯罪したら18から名前出ますように

    成人「18歳」引き下げに困惑の声 「メリットわからない」 成人式どうなる?「2002-4年生まれの人ら全員で成人式すんの??」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1960509
    24: 名無しさん@1周年 20
    心配するところが成人式なのか。

    アメリカなんかもっとワケわからんからな。
    普通自動車免許取得→16歳
    拳銃所持→18歳
    飲酒喫煙→21歳

    18歳になって分別つかない奴は20歳になっても成長しないだろ。
    馬鹿は一生馬鹿のままなんだよ。

    そもそも義務教育高校までなんだから16でいいだろ

    先ず少年法の対象年齢大幅引き下げからだろ。
    守るのは小学生までで良いわ。
    それ以上は犯罪者として顔と名前全国晒しでOK。

    結婚年齢に関しては前々から民進党・立憲民主党の支持母体である女性の人権ネットワークが「16歳から結婚できるという児童婚のある日本は先進国とは呼べない異常国家なのだ」とか言って禁止を求めていた影響でしょうね。「男女共同参画:女性の人権を守るアジェンダ2016」と題して民進党も自民に対して提出していたからね。それと同時に「結婚しましょうよ・なんで結婚しないの」という言葉を完全に規制しろって署名を集めて請願書も提出していたはず…
    結婚年齢に関しては、ほとんどフェミニスト団体と野党の方々からの要求です。

    結婚可能年齢を変えても少子化に影響が無いのではなくて
    その結婚可能年齢を軽く見た結果が少子化なので
    今さら年齢だけを変えても影響がないだけのことですよ。
    そもそも10代での社会的な自立を軽く見すぎたこと
    そして「未成年が〜」とか言ってきた人達が原因なのですから。


    ハワイは18歳成人で、酒タバコは21歳から
    海外では成人と嗜好品可の年齢ズレてる国が多いんだから妥当

  20. 山本 のコメント:

    朝、昼の情報番組、ニュースも取り上げないと言うのはよほどヤバイ団体なのか。
    それとも報道しない自由なのか。せめて文春くらいは取り上げてくれ。

  21. 一郎 のコメント:

    画像は、日本に巣食って北朝鮮に貢ぐチンピラ集団で、テロを起こしそうな連中に見えます。

    金の流れを暴きたいが、偽名や通名で闇口座が豊富で、マネロンやってそうに見えます。

    野放しは、日本を潰す。ガサ入れ万歳。

  22. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、情報ありがとうございます

    ユニオンって、なに?まずは、先生のブログに栞をおかせていただきます。

  23. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    ネット上では通称が既に”関西生コン”で定着しつつありますので、余り御存知の無い方は会社(企業)と勘違いされる方も、中にはいらっしゃるかも知れません。

    正式には、全日本建設運輸連帯労働組合の関西地区生コン支部と言う位置付けでして、元々は日本共産党系の全日本建設交運一般労働組合(略称:建交労)に属していたのですが、内部対立が勃発し独立した労働組合です。
    旧日本社会党支持の日本労働組合総評議会(略称:総評)に加盟していましたが、労働戦線再編の際に日本労働組合総連合会(略称:連合)と合流せずに独立労組化した経緯があります。
    っと書けば、真当な労組の様にも思えるのですが、どちらかと言うと朝鮮系暴力団の組とか一家とかの方が理解し易いと思います。

    元々建設業界は下請け孫請けの職人レベルではヤクザとの関わりがある所も多く、真っ更でクリーンな状態とは言えません。
    更にヤクザ自体の系譜が大きく二分すれば博徒と的屋に分かれるのですが、その発祥はと言うと旧広域暴力団山口組の様に労組的な集まりを源流としていたり、同和絡みであったりと非常に複雑です。
    更に突っ込めば同和は同和で複雑な状態ですから、此れ亦た理解に時間の掛かる状況に至っている訳です。
    因みに街宣右翼も概ね類似しており、事実上暴力団の下請けグループ組織化している所も多いのです。

    工事と言えばどうしても周辺住民の協力が不可欠な事業なのですが、これらを潤滑に進める為には、しばしば上記の”複雑な事情”を利用したりするのです。

    例えばとある工事を始めた際に、何処からとも湧いた市民グループをチラつかせるパヨっちい輩がパヨパヨと騒ぎ出したとします。
    パヨっちい輩は大抵ウダウダ屁理屈を捏ね繰り回して、役所に苦情を入れたり現場監督や現場の職人を捕まえて文句を言い続けて仕事の邪魔したり、あらゆる手段で嫌がらせをしたりする訳です。

    工事と言うものは当然納期と言うタイムリミットがありますから、正攻法でパヨっちい輩と対抗している暇は無いのです。
    下手にクリーンな手法で事を構えると、共産党系弁護士等が出てきて手に負えない状況に陥ってしまうのです。

    そこで現場監督はどうするかと言うと、地場の古来より存在する同和系ヤクザ等保守的な組が凌ぎで設立した企業に発注を掛ける訳です。
    保守的な組が凌ぎで設立した企業のダンプやトラックが現場に来た途端、パヨっちい輩の嫌がらせがピタリと止んだりしますから、それはもう面白いとしか表現のしようの無い状況がしばしば見られます。
    上手くすれば、保守的な地場ヤクザの顔役が登場して、地域住民を取り纏めたりして、事を丸く収めたりもしてくれるのです。

    森友の絡みも、この辺りの絡みがありそうですね。
    この森友問題の様なものは、建設族なら絶対に下手を打て無い事案だった筈なんですけど、俄パヨパヨには理解出来なかったのでしょうね・・・。
     
     
    扨てと、一塊の労働組合でしか無い関西生コンが、労働運動でも無い政治活動に、何で他組織である企業の社用車である5?ミキサー車を、何十台も動員してパレード出来るんですかね?

    ココには本エントリーで触れられた”就業規則”等が、密接に絡んでいるのでしょう。
    もう一つは、”関生系○○組”みたいな盃企業や暖簾分け企業が存在するのでは?
    若しそうであるならば、スランプ試験で用いた生コンと実際に打設した生コンの相違とか、合剤生成後に本当に90分以内に現着しているか等、色々と叩いて埃が出ないか試してみる事項はまだまだありそうですね。

    これ、シッカリ綿密に調査すると、色々とガードを得られるかも知れませんね。
    金額に換算しても、結構な額の話に発展するかも知れませんね。

    何処のどなたが、このカードをGETするのでしょうね?

  24. ?(=^・^=) のコメント:

    一連の「モリトモ騒ぎ」に憤怒憤懣で(冗談でなく)脳梗塞を起こしそうだったので、小坪議員のこの投稿を拝読して少しホッとしました。
    ただ、奴らは手段を選ばなくて良いのに、こちらは法を順守して事を進めてゆく分、進捗が遅く、後手に回るのが何とも…。
    以前から塩野七海さんの著書の中の「権力は、それを持たない者を疲弊させる」という言葉がずっと頭の中にあって、安倍政権はなぜさっさと敵対する勢力の力を削がないのだろうか…と思っていました。卑劣な手を使って政権を奪われたのに。?日本を取り戻す”なら、容赦は無用だったのに。改憲も国防も待った無しなのに。

  25. ピンバック: 【超速報】 『連帯ユニオン関西生コン支部』 に強制捜査! 一部野党は国会から逃亡★10 | ばすたぶ速報

  26. ピンバック: 【超速報】 『連帯ユニオン関西生コン支部』 に強制捜査! 一部野党は国会から逃亡★10 | ぽぽぽにゅーす!

  27. ピンバック: 【超速報】 『連帯ユニオン関西生コン支部』 に強制捜査! 一部野党は国会から逃亡★10 – ネットニュースまとめ

  28. TETSU のコメント:

    毎日お疲れ様でございます。
    非常にわかりやすくエントリをありがとうございます。
    特に企業の就業規則の不備によってユニオンのような連中に付け込まれる隙ができるというあたり、非常に勉強になります。
    私も、経営者ではありませんが中小企業の経営陣に近い立場におりますので。

    また今回のガサ入れについても、瀬戸先生達の活動だけでなく、むしろ小坪議員達が先に動いていたものが結実したものであろうこと、私も想像の外でしたがよくわかりました。

    ただ気になったのは、読んでいると「瀬戸一派の手柄じゃないよ、俺が動いたからだよ」というふうにも読めてしまうところです。
    小坪先生を始めとした皆様による水面下での継続した動きがあったからこそという部分は確かにあると思いますし、またそれが無ければこのタイミングでのガサ入れも無かったのかもしれません。

    しかし、報道されないため一般の目には触れずとも、少なくともネット上では目にすることのできる、まさに目に見える活動を現場で体を張って行なっていたのが彼らであるということもまた事実かと思います。
    せめて「彼らもよくやってくれた、だけどこっちでもこうやって動いてたんだよ。」という書き方だったなら、と思ってしまいました。

    ネット上では彼らの行動を応援する人は数多くおりますし、多くの賛同の声、カンパも集まっていると聞き及んでおります。
    実際に福島と関東から長期遠征してまで現場で闘い、地元の活動家、実際の労働者(在日外国人すら味方についていると聞いています)をも巻き込んで現場で体を張った彼らの活動に対し、またそれに賛同してカンパまでした人達に対し、いやいやそうじゃないよwwとさえ読めるようなエントリになってしまった点だけ、少々残念な思いです。

    先生のような緻密な計算と老獪な根回しによって行政を動かすのも必要、むしろそれが一番効果的で王道だと思いますが、同時に彼らのように目に見える形で現場で声を上げて周囲も巻き込んでゆく活動もまた必要なことであると私は考えています。いわばそれは車の両輪として、相乗効果を生むものであると。
    私は、どちらが欠けても国民の声は大きく育っては行かないと思っています。

    先生の立場としていわゆる行動系に対して快く思っていなかった部分もあるかと思います。確か先生自身が行動系の一部からあらぬ中傷?(妨害?)だったかを受けたことがあったとおっしゃっていたような記憶もあります。
    しかし、先頭に立つ一握りの人間を除けば、応援する多くの人達は両方を応援する人の方が圧倒的に多いのではないかとも思うのです。
    そういう人達から見ると、失礼ながら手柄の奪い合いにしか見えなくなってしまう危険があります。

    先頭に立つようなアクティブな人物は、得てしてちょっとした考えの違いで諍うことも少なくありません。これは行動系内部であってもです。実際あります。
    ただ、あくまで人数として数える限りはごく少数でしかないのもまた事実です。
    多くの人間は、両方を応援しているのです。
    実際、私も分類するならば行動系の一員でしょう。最近はあまり現場に出ていないとは言え。

    できるならば、表向きだけでも互いに賞賛する、健闘を讃え合う姿を見たいと切望します。
    実際に、このエントリで先生が取り上げてくださった動画を撮影したのも、彼らと行動を共にする人物ではないですか。

  29. 知る者 のコメント:

    北朝鮮カラーと書かれていますが、連帯ユニオンの街宣車は『赤・青・黄色』です。
    これを北朝鮮カラーとおっしゃっているのですか?もう少しお調べになってから、
    発言された方が良いかと思います。

    そしてユニオンとは、従業員が所属している企業を問わず、個人単位で加盟できる
    労働組合のこと。つまり産別労働組合の事です。

    それと連帯の動画が載っていますが、瀬戸弘幸氏が今まで、連帯にしてきた事を
    考えたら、当然な怒り方だとは思いませんか?

    https://www.youtube.com/watch?v=HVpKX5phL1g&t=369s
    組合事務所に、人が殆ど居なくなる事を確認して、大勢で襲撃されてる。

    https://www.youtube.com/watch?v=5hlQHoXOzWQ
    動画は15分位ですが、実際には2時間以上、この状態で監禁された。

    まだまだ有りますが、怒るのは当然ではないのですか?先ず、ネットの情報
    だけで、市議をしておられる貴方が、ここまで書く事は如何なものかと?
    もう少し、労働組合の事と、真実をお知りになる事が、優先なのでは?

  30. ピンバック: 【ガサ入れ】『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査? 大阪★25 - 話題のまとめニュース

  31. ピンバック: 【超速報】 『連帯ユニオン関西生コン支部』 に強制捜査! 一部野党は国会から逃亡★10 | MAX速報

  32. ピンバック: 【超速報】 『連帯ユニオン関西生コン支部』 に強制捜査! 一部野党は国会から逃亡★9 - まるごとにゅーす

  33. ピンバック: 【関西生コン】強制捜査!籠池と辻元清美と時々福島瑞穂wとの繋がり集団‼ 正体バレちゃったw | #福島 バズウォール

  34. ピンバック: 【緊急速報】「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査!!先日よりも更に大規模に。いよいよパヨク野党大ピンチへwwwwwwwwwwwwwwwwww | 時事ニュース報道局

  35. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | ぽぽぽにゅーす!

  36. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | 人生最大の目的とは?水晶人間ファンクラブDIY

  37. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | 2chマトメルネ

  38. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 │ 2ch最新速報.com

  39. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | にわか速報

  40. ピンバック: [緊急速報] 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 - Coffee Break

  41. ピンバック: 【超速報】 『連帯ユニオン関西生コン支部』 に強制捜査! 一部野党は国会から逃亡★10 | 2ちゃんまとめドットコム

  42. ピンバック: 休日出勤ヾ(⌒▽⌒)ゞ、「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 - ソーンヒル通信

  43. ピンバック: 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模、松山市、アインシュタイン | ライリー通信

  44. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | 2ch的なまとめ情報アンテナ

  45. ピンバック: 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模。(AFCチャンピオンズリーグ、テレビ大阪、鹿児島県) - ワラビー日記

  46. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | ブログ1

  47. ピンバック: 関西生コン支部が『再度の強制捜査を喰らって』マスコミの忖度も限界に。芋づる式で崩壊の凄絶な状況? | 極亜まとめブログ

  48. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | フラッシュ速報

  49. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | ニュース速報まとめ情報アンテナ

  50. ピンバック: 関西生コン支部が『再度の強制捜査を喰らって』マスコミの忖度も限界に。芋づる式で崩壊の凄絶な状況? | 日本の力、国際政治のポータルサイト

  51. ピンバック: 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模←一体何が始まるの?

  52. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 – ネットニュースまとめ

  53. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模

  54. ピンバック: 報道しない自由ですか?そうですか、マスゴミ腐ってるな 〜 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | 極亜まとめブログ

  55. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模

  56. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 - まるごとにゅーす

  57. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模★2 | 2ちゃんまとめドットコム

  58. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | MAX速報

  59. ピンバック: 【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模 | 速報ニュース

  60. ピンバック: 関西生コンに強制捜査、福島・辻本議員との関係性まで及ぶのか - DAYS CLIP

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください