【12月10日(水)】中山成彬・恭子夫妻、演説会in福岡(福岡市・北九州市)


告知依頼を受けたため、紹介させて頂きます。
皆様、ふるって参加のほどよろしくお願いします。

「次世代の党」は非常に危ない状況です!
皆さん応援ほどよろしくお願いします。

特に、九州比例の中山なりあき先生は、どうしても通って頂きたいのです。
いま、当落線上ぎりぎりのところで頑張っておられます。
あと一押しの皆さんの力が必要です。

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

「小選挙区は自民、比例は次世代へ!」

 

Facebookイベント告知ページ
<緊急>ダブル中山来たる!(中山なりあき候補、中山恭子参議院議員)次世代の党 個人演説会

「日教組はガン」と言って国土交通大臣をクビになった男

中山なりあき候補

(前・衆議院議員、元文部科学大臣、元国土交通大臣)

 

拉致被害者を北朝鮮に送り返そうとした外務省を黙らせ、

拉致被害者5人を日本国内にとどまらせて守り抜いた!

中山恭子先生

(参議院議員、元・拉致問題担当大臣)

この中山ご夫妻がそろって福岡にお見えになられます。

<次世代の党 個人演説会>

1、日時:12月10日(水)19時開会20時終了予定
2、会場:警固神社
     福岡市中央区天神2丁目2?20
     西鉄福岡駅から徒歩1分
3、弁士:中山なりあき候補(前衆議院議員、元文部科学大臣、元国土交通大臣)
     中山恭子(参議院議員、元・拉致問題担当大臣)

1

 

 

<中山先生を国政に!>
河野談話の検証、いわゆる従軍慰安婦の虚構を追求し日本の名誉を守る国会論戦など、中山先生のご活躍は目をみはるものがありました。
日本にとって無くてはならない政治家です。
他には代えがたい議員なのです。

私(石井)は安倍政権を応援しております。
その上で、「次世代の党」が無くなってしまうような事態になっては絶対にいけないと思います。

安倍政権が、その本来の思いを実現していくためにも、
「政権のブレーキ役」という政党ではなく、
「安倍政権のアクセル役」になる次世代の党を生き残らせる必要を切実に感じます。

両中山先生の言わずにはおれない熱い思いを聞いてください。
「小選挙区は自民に、比例は次世代に」を合言葉に応援しています。

文責:石井英俊(FB)

Facebookイベント告知ページ
<緊急>ダブル中山来たる!(中山なりあき候補、中山恭子参議院議員)次世代の党 個人演説会

2

 

 

<tweetに感謝します。ちょっとビックリしました。>


いま皆様が読んでいる、このブログをtweetしてくださっております。
「え・・・?汗」と思いました。
試しにリンクを押してみてください。びっくりです。

重要なため以下をお読みください。
【未成年へ拡散を!】未成年の選挙運動は禁止されています!※リツイートもダメ!
【大人にも拡散を!】ネット選挙の注意点(総務省のポップ)

誰しも自由に動けるわけではない。
「動ける方」に伝えるため、「伝える力」を少しずつ貸してください。
下記、いずれも拡散希望。

シリーズ:「試される覚悟、踏み出す勇気」
【選挙に行こう!?】ある自民党地域支部からの声、「比例は公明党」と言わざるを得ない苦悩。
【選挙に行こう!?】ある市議の日常、過酷な現場。ロビイストの苦悩
【選挙に行こう!?】漫画「試される覚悟、踏み出す勇気。」
【選挙に行こう!?】選挙事務所への紹介状・必読の選挙ノウハウ
【選挙に行こう!?】運動員の有難みと重み?政治家への手紙

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


【拡散希望】小選挙区は自民に、比例は #次世代 に!【衆院選ソングRANDOMYOKO】


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

7 Responses to 【12月10日(水)】中山成彬・恭子夫妻、演説会in福岡(福岡市・北九州市)

  1. のコメント:

    告知、有難う御座います。
    仕事を持っていますが、その日はオフです、何とラッキーなことでしょう!!
    きっと「応援に行きなさい」という思し召しかもです(笑)
    今から両先生にお会い出来るのを楽しみにしています。

    北九州での演説ですが、先日の演説に北九州方面からおいでになった方々も、きっと来られることでしょう。
    盛会を、お祈りします。

  2. ピンバック: 【外国人優遇】扶養控除制度是正についての政策協定 #次世代の党 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  3. itibariki のコメント:

    残念ながら10?11日は南九州出張で行けませんが、中山夫妻は希望の星です。必ず書きますよ、「比例は次世代」で。

  4. JL のコメント:

    前回の動画拝見しました。 比例はドント式とかでなかなか難しそうですが、ともかく保守を固めたいなら比例票を死に票にしないためにもここは「次世代」と書くべきでしょう。私も家族に「学校で君が代斉を当然と思うなら比例は次世代って書くのよ」と呪文のように言っときますw

  5. ピンバック: 【市議会】無事に一般質問、終えました。 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  6. はかたや のコメント:

    絶対に応援に行こうと思っていたのに仕事の都合で間に合いません。
    誰か動画撮影してアップしてもらえないでしょうか??
    既に小選挙区は自民、比例は次世代で投票しました。
    全国から警官が集まる修羅の国、反日勢力も強いです。
    お寒い中大変ですけどSPの皆さんも頑張ってください。
    民間でもやれることは沢山ありますから協力します。

  7. ピンバック: 【外国人特権】扶養控除制度是正についての政策協定 #次世代の党 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください